なぜ三共はガンダムを真面目に作らないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
質問いいですか?👮🚓 こんにちはー
.
( ^∀^)
-=≡ / ヽ
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_
/ ヽ ⌒)==ヽ_)
-= / /⌒\.\ || || ( ^谷^) ハアー
/ / > ).|| || ( つ旦O
/ / / / ||_ || と_)_)
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄(_)) ̄(.)) SANKYOの開発力じゃ真面目に作ってあのザマなんだろ 甘のV作戦とか煽りばっかりでマジで面白くない
初当たり1回当てるまでに、あっこれ糞台だわwって分かるレベル
ほんと今の三共は無能 演出の好みは人それぞれ、論うのは人間性が疑われる。
とはいっても今の三共は最近の客の好みにすり寄ってはみたものの
今一ツボを外してはいるけどなw
大ヤマト2程度のアッサリ路線を追求すべきとは思う。 三作ともリーチ演出が殆ど同じって
エヴァですらもうちっと変わってた気がするぞ ガンダムで知っただけで前からあるのかしらんがイレカン考えたやつは昇格でいい 入魂って言葉はどっからでてきたんだよw
初打ちの時、本気でびっくりした 初代ベースで三作も作って
結局一作目を超えられないという体たらく >>10
あれ確定だから出なきゃ逆にハズレじゃん。
実際リーチ全然かからない上にかかってもハズレっていうのが人気の無さの原因だったのに。 シンフォギアタイプで出せばワンチャンありそうだけどもそういう冒険しなさそう そりゃ良くも悪くもテンプレ台しか作れないからだろ
ダンバインみたいなST中をスピーディで爽快感のあるコンセプトで作るみたいな従来とは真逆の発想はサンキョーには無理
如何にダラダラ長々と図柄が揃うまで引っ張って演出を楽しませる()かみたいな発想しか出てこないのがサンキョーたる所以 一度サミーに作ってもらいたいな
SDガンダム好きだったし ダンバインもシンフォギアも手抜きして作ったら当たっちゃった感があるし
気合い入れて作ると演出が過剰になるんだろうな シンフォギアは当たったときの音と光がヤバい
あれは中毒になるわ
通常時は眠くなるけど ヤマトオンリーワンのスペックで出てたら死ぬほど打ち倒してた 負けてないガンダムでケンシロウのリスペクトしてるからな・・・
普通にガンダム→激熱、キャノン→そこそこ、タンク→ゴミで演出作ればいいのに >>15
初代の話だが当たる時イレカンなんてそんなにでねーぞ? イレカンは初代が一番出やすい
V作戦からは全く出ない >>17
タラタラしたSTと言えばスレイヤーズのロングSTな
ヤマトオンリー1はまあまあ良かったんじゃね >>28
俺も最初解らんかったが恐らくイレギュラーカウントのことだと思われ
ST時に出るカウントダウンの数字がキリのいい所じゃなく残り23とか半端な所で出ると当確の演出 初代はなんだかんだで好きだったよ
7テンもほとほどに煽ってほとほどに成立してたし
ガンチラの信頼度だけは信じてないけど 初代は保3以上で7図柄停止煽りしたらテンパイ煽りまでは行った気がする
信頼度は50%でドキドキだったな
V作戦からは煽りはいつもと同じだけどCUパターンかテンパイ確が来ないと全然テンパイしなくなった、その分かなり熱くなったが
LSはV作戦以上にテンパイしなくなったのに煽りが増えるという異常な調整 しかもテンパイ確予告からの7図柄煽りからガンダムチャンスに行く舐めたパターンを追加
でも信頼度は90% キャラの顔が超崩壊してる絵が多いんだよなあ。
誰が描いたんだよwwてレベル。
でもゲルググリーチでの4人同時カットインの絵はいいんだよなあ。
下手したら劇場版よりいいかも。
全体的に落差が有りすぎる。演出を統括してる人が無能なんだろう。 簡単だよ
安心して可愛いと言えるキャラが出て来ないから、
君たちつまらないと思うんだよ笑
特別につまらない訳じゃなくSANKYOの並台 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています