【平和】CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!
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スレ立て乙
遂に新台出るか!待ってた!
盤面右のグネグネしたレーンって確かCR逆転裁判でもあったような気がする 猪木の声がどうなってるからが気になる
過去の音源を使い回すのか新しい声優を起用したのか
正直、本人が喋るのは滑舌が悪くて聞いてて気が抜けるから止めて欲しいところ PVが平和とアムテックスの連名になってたけど、これってソフト開発アムテックス、台販売平和みたいな関連なんだろうか? 今作はリングガールがちゃんと可愛いみたいで安心
やっぱり猪木シリーズの醍醐味は、プロレスバトルの熱さとリングガールの萌えとコミカルなキャラリーチの三拍子が卍固めの如く絡み合ってこそだからな! PV中、乙女シリーズのキャラがビンタされてたけど、やっぱりプレミア演出(確変確定)扱いなのかな?
打-Winで常時カスタム出来れば最高なんだけども 猪木4でジャイアント馬場のパロディキャラがラスボス張ったから、今作こそ猪木の師匠力道山のパロディキャラ、パワー・ザ・マウンテンとか登場するんじゃないかと期待してたが、パチスロ演出のリメイクの今作だとそれは無さそうか PVでチラッと映った図柄とか登場レスラーが前作と同じなのが結構な不安材料
あのプロレスバトル演出時間内に一方的に連打するだけでちっとも面白くなかったから
猪木3とか4のバトル演出みたいなちゃんとした「プロレス」の体裁を保った演出なら大歓迎なんだけども 全ての大当たりが左打ち消化だろうから、打つ前にアタッカー周りの釘はガッツリチェックした方が良さそうだな 前回の藤波辰巳は良かったんでまた出してほしい
むしろCR藤波辰巳でもいい 猪木4が道ボーナス消化中以外は時短中ずっと左打ちだったみたいに、小当りRushに以降しない限り時短中ずっと左打ちとかだったら辛いな
スルー付近の釘ガン締めされて確変中なのに電サポ回らない、ヘソ保留強制消化→通常落ちのイライラ&恐怖とまた闘うことになる こんなのより前作の格闘技世界一を烈火2ライトミドルスペックで出してくれれば良かったわ おい
パチスロみたいにロボ猪木とか神々の闘いはいらんぞ
おい
解ってるよな?流石に 今回は使い回しだがコミカル路線なのでちょっと気になる 小当たりラッシュといえば
レディーガガ初打ちでハイパーガガゾーン、フルーツ柄タイトルバッドロマンス、バイク群、こんなの外れたからな
ありえないってパチンコって >>23
1日打ってたら下手すりゃ10回は外れるレベルだわ >>23
バッドロマンスが悪いね
更に言えばあの台のバランスが悪いね 滑舌悪いレスラーの台詞が記号になってるのが面白かった さすがに版権もののルパン一味には闘魂注入できなかったか 黄門ちゃま一行に闘魂注入してほしかった。
あとジョーズも。 右からヘソ下の電チューに入らないっぽいけど、もしかして特図2は普通の入賞口か? 個人的に猪木好きw正直楽しみやが、不二子の出来からするとなぁ。 平和は早く響三姉妹2を出せよ
後にも先にも響三姉妹が一番おもしろかったわ 猪木台なのにリングガールがどんなのかにしか目がいかんかったわw
ブサイクでは無さそう、後はオリキャラをリョナしてたがみんなMかよw 戦国乙女の明智が復活しててワロタ
猪木はこう言うお馬鹿要素あってこそだな >>48真ん中のピンク頭以外の奴以外は中身引退?してるからなぁ キャッツアイも三姉妹
地味にシティーハンターの冴子も三姉妹 猪木ガールズとじゃんぴんガールズがコラボしてくれたらアホほど打つ パチンコ新台のご紹介です。
■CR猪木6H1BZ8A (平和)
確変ループタイプ
・大当り確率 約1/315.0
・高確率 約1/50.1
・小当り(特図2) 約1/2.15
・賞球
へそ4個 電チュー2個
始動口(右)1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 8C
・確変割合 60%
・時短回数 50回
・特図1
47% 6R確変 約720個+闘魂チャンス
2% 6R確変 約720個 電サポ次回 ※確変電サポ中闘魂チャンス
11% 2R確変 約240個 電サポ次回 ※確変時短電サポ中闘魂チャンス
40% 6R通常 約720個 電サポ50回
・特図2
48% 16R確変 約1920個+闘魂チャンス
12% 4R確変 約480個+闘魂チャンス
40% 4R通常 約480個 時短50回
・納品開始予定日 2月4日(日)〜
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12332285844.html 萌キャラ戻したのは評価できる
プロレス人気も少しだけ高まってるから王ちゃんある 2作前の甘が好きだったわ
闘魂チャンスになかなか入らなかったけど、入ったら爆発した時あったし、
バトル中が楽しかった >>10
本当それ
一方的に攻撃して倒したら継続とか全然面白くなかったわ
前々作とその前みたいなバトルがいいよな 平和の小当たりRUSHってめっちゃ増えるwwwって喜んでる間に単発終了するイメージ しかも内13%は初回小当たりラッシュ付かないんだぜ 慶次とかみたいな確率分母で小当たりラッシュつけんかいや GANTSと仕事人の劣化スペックじゃん。
小当り2分の1で50分の1とかろくに増えずに直ぐに終わるのが、目に見えるわ。 >>62
道かな?
あれは良かった下から出るベルト役物もかわいいしバトルに負けると相手レスラーのラウンドになるのも良かった まあ桃剣とかいう糞みたいな詐称スペック見た後だとマシに感じてしまうな >>71
チラベルトとか自分にしかわからなくてめちゃくちゃ興奮した 猪木4の闘魂チャンス突入時に見れる
アナウンサー「もし負けるということがあると、これは勝負の時の運という言葉ではすまないことになりますが…」
猪木「出る前に負けること考える馬鹿いるかよ!出てけコラァ!」
→役物発動、闘魂チャンス!
の下りめちゃくちゃ好きなんだけど、今作もやってくれないだろうか
あれ程テンションを上げてくれる確変突入演出は他に無いと思う >>78でも余裕で通常あるのだけは許せんかった
だから4の甘のが好きだなタマちゃんモードもあったし 初代よかったよ
猪木が新幹線止めるリーチで、猪木が構えてる方向の逆から新幹線が突っ込んできてそのまま轢かれる強ハズレが好きだった >>83初代もメカ猪木で通常とかなければ良かった
全回転も通常だった時の絶望感半端ないし >>71
道も好きだったけど、俺が一番好きだったのはその次の、
これじゃねーとか、非常識ゾーンがあったやつね
道の甘は当たってもラッシャーさんすらなかなか倒せなかったわ
マスクマンまでいけば凄く頑張った感じした >>84
初代、メカ猪木は確確
全回転は無かったような気がするけど
自分も初代が一番好きだった
あの時代に80%確変機を出してた平和
時代を先取りし過ぎてたんだよ
もったいなかったな 仕事人の完全劣化スペックでワロタwwwwwwwwwwwwww 麻雀2出さずに当時のマシなスペックで後継機作ってたら打っても良かったけどさすがにスペックつれえな
>>88
もう十年くらい前だから覚えてないけどメカ猪木ってストッパーのイメージあるけどな
全回転は単図スタートなら確変とか法則あったはず 猪木アイランドチャンスみたいな無理やり南国チャンスっぽくみたいにしてるのが好きだった 初代の猪木は大砲演出から宇宙空間に行く全回転演出だったな うーん打つけどもまた荒いなぁスペック
右うち中16Rじゃなくて12Rでいいし振り分けも48%もいらない
その代わり時短100にして通常出玉もっと欲しかった
個人的には >>88普通に通常あるわw
>>91だよなw俺もストッパーのイメージしかない
レバ確
ご唱和くださいリーチ
強ハズレからの復活
ファイ子チャイナ
闘魂タオル >>99
何でタオルはレバ確でメカ猪木は通常るのか…
あとプロレスもレバ確じゃなかった?
あれはボクサーだけだっけか?
この頃ってレバ確とかあんま絡まなかったから純粋に昇格演出が期待出来たよな
何の復活だか忘れたが
いやまた陽はのぼる!ってのは好きだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています