【大一商会】CRうしおととら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最終決戦までの道程をもっと短くしたら良いな
スペックは面白いけど、この手のはもっと単純演出で良い >>407
2連目以降のV入賞は、盤面右のもう一個のV入賞穴を使うわけ
そっちはアタッカーが開けばほぼV入賞する
で、右打ち中は保留が1個貯められるのね
2回目の大当り終了後、残った保留で小当たりが引けてれば、ワンモアセットなわけよ 連チャンどよ?タイム長すぎだね
閉店間際に無駄に長い演出は勘弁して欲しいかな
ちなみにこれの当たり中のトイレタイムは時短になってるときだけだね。
2セット目、4セット目。
しかし、1/80 のリーチも長すぎで眩しくて煩くて
天下一閃のシンプルさはどこにいったんだろうね この台、楽しい。めっちゃ出た。
こんな書き込みすら無い(笑)
導入初日が今日の地域もあるのにね。伝説だわ 原作はいいだろ。
白面との対決で、心を細くせよ、水滴のみが岩を穿つみたいなセリフかっこよくて好きだぞ。 >>416
確かにマイルドなのは南国だから確かに南国でいいかもね
さすがに1/80で当ててV入れても半分は残念チョロダマではねぇ こういうのって液晶の必要無いんだよね、シンプルにドットデジタルで
糞長いリーチとか見たくないんだよ
フルーツパンチとか復刻したくせにそういうのが判らない糞メーカー やばい楽しい、やっぱ役物楽しい
アナザーもこんな感じで良かったのに
アレパチアポロとかも好きだったし
ただどうせならビックかレギュラーかも役物で決めて欲しかったな、Vに入ってテンション上がったところでレギュラーになる流れが切ない >>420
確かに
スペックも面白いし一撃もあるっちゃーあるし
ただ小当たりまでの抽選演出が
時間掛かりすぎだしうざいねぇ
餃子みたいにサクサク回して楽しみたいのにね
なんだろうかなぁ
趣が違う方向にね
残念過ぎる
ジェットアロー位でいいのにね
うざいねこら! Zガンダムと地獄と同じ日に稼働ってダメすぎだろ・・・
3つあったとして、この台を打つわけねーじゃん・・・ 初打ちしてきたけどまぁ最近の台の中では打てるなーと思った
天下一閃役物が甘デジ確率で楽しめるのが個人的に嬉しい
ただ辛いのがVに入って喜んでもその後51%の振り分け勝ち取らなきゃ抜か喜びで終わるのがな…
初当たりの出玉少なくていいからV入ったら必ずうしとらゾーン極行くようにしてほしかった 近場の店に3台導入されたから仕事終わりに行ったら全台1000回転してなかった。
打ってみて納得したけど原作好きなだけ残念 とりあえず通学路ステージと
当たり中のHEROはいい曲だと思いました へその1/320の96%カス当たりは何のためにあるんだよ
1/80の小当たり2回引くまでの間に3回もこれ引いて大人しく1/320の台打ったけば当たったのに残念wて煽られてる気しかしなくてクソほど腹立つわ リーチ後にボタンが出ないと外れ確定なのと最終カットイン緑の絶望感はなんとかならなかったのだろうか。
ルパンよりも弱い緑カットインが出るとは思わなかった。 名古屋のキャッスル熱田、今日これが24台入るが大丈夫か?? 打つ前は当然の事、打ってからもどれだけ回れば良いか把握出来ず
打ち終わってさえ足りてたのかどうか判断に苦しむ台なんてよう打てんよな、普通の神経なら 近所のホールは1円に入った4台は満席、見物客もチラホラと。4円は空席が目立ったな。
ここの書き込み見てる限り、俺も4円では怖くて打てないわ 1/80くらい引けるだろと思って80k突っ込んで引けなかった俺みたいなのもいるからな 3連しただけで8000発出たんだけどこの台スペックおかしくない? なんであんなにリーチ長くした?
ぱちんこ知らんやつが試しに作ってみただろ チャレンジに入るまでのリーチが長いのか
そら時間効率悪いわな 最初の最終決戦で外れたらヤメる。運良く当たっても追わない。というルールでやってみる 糞長いリーチも無くてデジタルサクサク消化させられんなら打つけどな
残念な台 >>421
アナザーの役物20回中vいったの1回だけだわ
あれ悪意しかないよな マジであのインチキ役物なの?
あれ当たる気しねえぞ 3200なのにワンセット2300発なんだけど意味わからん >>445
止め打ちしないとそうなるよ
あまり止めると連チャンする保留切らすことにもなるからしっかりシステム理解しないとね
50玉減らすために連チャン捨てるんじゃ割りに合わないからね
連チャンの演出長いから余計だろうなぁ
サクサク行けばたのしいし閉店間際一時間でも打てるのに >>445
初回は10ラウンド&15ラウンドだから15ラウンド2回で払い出し3200になるのはワンセット二つ目以降だよ 300ハマリとかしてトゲトゲ2秒落ちとかしたらドカタや精神障害者なら台パン必至だろうな これ、システムは割と好きなんだけど演出で二度と打つ気が起きねえ
別に最終決戦が大当たりじゃないのに激アツとか赤保留とかで煽って煽って煽って(しかも普通に外れる)最終決戦も1/6だろ?
見せ方が下手すぎるわ 当たって直当たり、外れて最終決戦停止くらいは欲しかった 三穴クルーンだったら良かったかもわからん
寝かせでどうとでも悪くできて
どうやったら当たるか見当もつかないこの役物はもう無理だろ
せめてV広げておけよ これ釘とネカセ悪いと1日打って1回も当たらず爆死あるよな 役物確率が1/3か1/2くらいじゃないと外れる印象が強すぎて打たなくなるよな >>459
某アナザーみたいな1/2以上の役物にすると出玉が800×2とかになりそうだが レギュラー 2回
2R 1回
−10K
これ 無理だわ
キュインの場所間違っとる 最初の方は1/50で最終決戦3回引けたのに速攻隣に吸い込まれそっから3倍ハマり
次の最終決戦で確率的にも終わろうと思ったら入ってくれて無事うしとらボーナス
3連で8400発でなんとかまくりはした
リーチ時うしとらカットインだの槍だのハズしまくってしんどかったわ
後右全然爽快感ねえなw
2度と打たんと思う 名シーンをバンバン外すのほんと萎える
ガラスに顔突っ込みまくり >>447
ヘソ保留消化しても大丈夫だよね?違う話? 役物の当たり穴とハズレ穴ってこんな大きさ違ったか?
天下は同じくらいに見えたが 赤保留!激熱!
キュインキュイン!
それで得たものが10秒くらい玉がくるくるしてハズレに落ちるだけとかちょっと残念すぎるな… とりあえずレギュラー
入ったらやっぱり気持ちいいな >>470
10秒もクルクルする?
3〜4秒くらいでウニに当たるんだけど傾斜は奥のほうがいいんかね 近所の店甘デジコーナーに置いてて
確率79分1って貼ってあるぞ >>474
ステージで回ってることをくるくるって言ってるんだろ 天下一閃の時から不思議に思ってたんだがこの役物が1/4ってのはどういう根拠なんだ? >>476
うん、そのことよ
玉が役物ステージに入ると右下にご丁寧にカウント出るじゃん
それが3〜4秒くらいで当否穴に入る台なんだけど傾斜手前と奥のどっちがいいのかわからなくてさ >>478
メーカーの発表値だからネカセなどの考慮も入れた試行回数で約1/4に収まってるんじゃないかな クソ台クソ台言われてるけど悪くないんじゃないか?
発展すればそこそこ期待できるし天下一閃のドキドキもそのままだし
なにより最近ありがちのリーチのためのリーチみたいな長ったらしい演出がないからシンプルでいいと思うけどな 1/80は地獄だし役物も当然地獄でその後の50%も地獄とかいう地獄祭り 1/80がハマればキツいし抽選権当てるところまでが少し大袈裟なのはあるけど いつ飛び込むかわからない天下一閃をダラダラ打ってるよりかは退屈しない 2度と打たんだろうなと思ったけど出玉がやっぱいいから他の台の4、5連チャンがこの台の2連だとちょっとアホくさく感じてまたやってみようかなという気になった
が、REG引いた時のこと考えて冷静になる 1/640で50ぱーで3200発の確変機ってかくとすごいよね 演出が酷いな
まぁ演出時間が絡んでくるから仕方がないと思うが
大して熱くない演出から発展、ボタン押してカットイン、からのボタンぐるぐる回って外れ
とか不快 >>489
3200発で回せるのてせいぜい200回転
そんな台を打つ意味あるの? Vに入りやすい台は次の日も入りやすい
この台は店をよく観察したやつが勝つは >>492
当たり前っちゃ当たり前だけど、そうだよね
少なくとも演出そのものはアニメの垂れ流し+画面割れだから
ワクワクするようなものではないしね お前らアホやな V確率は変えれるよ
1日打ってたら気づいたわ クソすぎるだろ
赤保留だの激アツだの出て当たったと思ったら、やっと天下一線の下段って馬鹿だろ なんか座ってよく分からんが2回転で最終決戦行って、たった3秒でVにシュート蹴り込んだ こんなんならちょっとMAXのスペック落としたTMR出してよ
振り分けない図柄揃うだけで良いシンプルな台
なんだよレギュラーボーナスってよおってよお シンフォギアで2万負けて試しにこれ打ったら500円で当たり。
4セット?続いて1万発越え。
初打ちでこれやられるとまた打ちたくなっちゃう 隣が10連荘ですごく面白そうだった
他に打ちたい台がない時打つくらいかなあアレは
まあ天一のクルーン好きだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています