先行で初打ち。3時間ほどだが。収支はどうでもいいので略

モビルスーツの細かい動きも含めCGめちゃ美麗。BGMにTV版の各BGMもあって感動(ただ違う場面に使われたりはしてたが)
声優は変わってる人もいるがほぼ同じ。ヘソ周り、アタッカーなど元ゲージは割と良い

通常時の演出は派手だがバランスは・・・、、うん・・・、、まあギリ許容範囲かな・・。意味のないチャンス目などサンキョーのイラッとする前兆予告は健在、
プレッシャーUPやタイマーなどはあまり効果的に使われてない。つかよく分からん。イミフな煽りも多い
ミネバ謁見チャンスはガセ多すぎ。ネガポジがガンチラに相当するのかな?。あとオッパイは良い
役物はえらい派手だがちょっと爽快感に欠けるかな。タイミングとか動きも・・・

まあ通常時が修行なのはどの台もそうだし、そこは忍耐して生暖い目で。オッパイも生暖かい目で

大雑把に言えば、今時の台にZという題材を乗っけただけという感じもあるけどw、まあこんなものでしょ
映像に力を入れるあまり演出がお留守になってしまった感はあるけど、V作戦やラストシューティングとは違う路線でいくという
方向性は良いと思うし、俺はアリな台だと感じたわ。まあたかが数時間だし一回では何とも言えんけど