【藤商事】CR喰霊-零- part3
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■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球
特図1 4個 特図2 中央4個 右1個
他入賞 左上7個 左中7個 左下3個 右4個
大入賞 14個
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入 約83%
・ST継続 約78.3%
・トータル継続 約64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊 零 part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1510137230/ これ小当りと大当りの確率逆だよね?
出玉無し小当りラッシュなんだけど いろいろ言ってるけど個人的引きはともかく
まだかなり甘く使われてるぞ?
ほんとに締められるのはこれから なんでボーダー辛くするかなあ
新基準の規制範囲内でもボーダー17とか普通に作れるのにどのメーカーもやる気なし
フジはやってくれると思ってたのになあ >>673
継続率の恩恵受けてるんだから別にあってもいいし嫌ならスペック見れるんだから打つなよって話だよ
すぐ他人を貶すような書き込みは良くないよ 締められてないのに基本的に負けてるのが問題なんだわ st中ラッキーパトにして鳴らずに当たったら4R濃厚?
今のとこ全部4Rなんだが カミングスーンが2回出て発展時と最後の暴れん坊ボタンだったんだけどわけもわからずハズレ
今回も最後の暴れん坊ボタンは60〜80%くらいですか? 今日も蝶が下から上がるやつで糞猿選ばれて土グモ外れかと思ったら風吹いてきて復活してびびったわ >>694
暴れん坊将軍専属パチンカーかな?
スピフラ40%ぐらいしかなさそうに感じる
エアーキャノン枠の時ぐらいなぜ強くしないのか謎 カードバトルはlost連発でクソいらつく
左側のモードの方がクソだけどstがつまらなすぎ >>689
クソ甘い台作る→店が釘を締める→回らないから客が離れる→店の扱いが悪くなる→撤去
のループやぞ。釘弄り一切ダメみたいな法律でもないと無理よ >>694
スピンフラッシュボタン2種類あって弱い方は40%くらい
強い方は70%くらいじゃないかな見分け方は
ただ回ってるだけ=弱
回りつつボタンの上に背中合わせの黄泉と神楽のシルエット付き=強 タイマーくそだけど
他の台でのタイマーに相当するのはカミングスーンだから仕方ないね カードバトルは組み合わせの時点でリーチかかりそうかどうかわかるし
Lostはあんまりきにならんな 零の衝撃も打てば打つほど弱いのが分かる
擬似2.3に使われることが大半でカテゴリーリーチのタイトル赤に変えて発展せずばっかり
演出のバランス組んだ奴素人としか思えん この機種のことずっと『くいれい』だと思ってた
言われなきゃわからんよな? 導入初週から13/kで右も止め打ちでサポ抜けたら半壊。無事客は飛んだ >>710
作者が餓と勘違いしたまま世に出て修正出来ずそのままになったとかなんとか リーチいってもハズレまくるよりは
リーチした時点である程度期待がもてる今のほうが俺は好き エピソード強いな
通常時とりあえずボタンくるくるしてればなんでも当たるな
そのぶん強めのリーチの期待度も弱くなってるんだけど いや正直これで文句出ないわけないからなぁ…
地獄少女2辺りのフジをイメージしてたら最近のフジだった
みたいな 見せ場無しで600ハマりなう
1k23回ってるけどいい加減しんどい ST300回してリーチすらない
共鳴で冥までいっても0/5なんやけど 小当たりあるのは
長時間打つときにダレないようになのかな
ST中の神楽と黄泉が紫だけど
その上はあるの? ナブーみんなの養分
−30k
2日で80kやられたわ
隣のマッドレスと衝撃は当たるのにこっちはパカッにしかならねぇ >>722
地獄少女弐はかなりバランスも良かった
打ち込んでない負け組が文句ばかり言ってたイメージ 通常がとにかく暇だな
馬鹿みたいに煽られるよりはマシだけど 初辺りがそれだったから熱いのかと思ったけどカテゴリー警報モードって基本的にゴミなのな 喰霊ZONEって弱いよね
糞spにしか発展しないわ >>727
地獄少女はスペックがかなりいいからよく打ってたけど、煽りは藤台の中でもかなり酷い部類だろ
バランスもかなり悪かったし なんかあんまり回らんのに、打ってる人多いなこの台・・・
今度打ってみよ。 >>732
バランスバランスいうけど信頼度通りじゃね?
赤テロップとデンジャーはしっかり当たるし
デンジャーだって80%あるけど10回に2回ハズレるって考えたら納得いくし、業の魂に限ってはトータル信頼度表記だからCU壊滅ハズレは全然OK 予告弱くても謎当たりがそこそこあるのはいい
ちょっと通常時 ちょっとつうじょうじ〜左のST
がれいもいいけどカレーもねw ST中パトモードにした途端15R引けなくなるマイオカルト 3台あって基本20/k以上、少なくとも1台は23/k以上で下手すると3台ともそうなのに、導入当初から見て店が(換金ギャップ含めずとも)そこそこ勝っているのは、やはりボーダーが想定以上に高いのだろうか? ちゃんとスロで使われてた楽曲を使ってたのはよかった
欲を言えばコロッケのやつ全部入れて欲しかった
6曲ぐらいしか選べんやんけ 初当たり重い中、何連かはしてくれるんだけど、いつも4Rが先行しやがる… カードバトルいいね
勝ってもすぐに役物が動かないのがなんか新鮮に感じる 入賞Wフラッシュ 予告なしでリーチ ノーマルビタ
入賞フラッシュは最終系まで確定するんかな? >>745
ST中 35だとリーチにならないから50以上なのかなとは思ってるけど35の上が75しかまだ見てないから知りたいんだ 50は今のところリーチになってるから50以上はリーチ確定かもしれない
あとは70と80と90は見たことある 割と好きだけど霊獣解放の儀行ってスカるのと復活煽りだけはやめてほしかったな
リングに比べるとよくなった 新台初日だったからか23/1kぐらい回ってくれた
初当たりまで630ハマったのは流石に辛かったけど結果的に42k投資で26000発回収して帰ってこれたわ
途中でST終わったからやめようと思って打ち出し止めて上皿流してたら電チュー残りでいきなり7テンしてそのままビタ止まりしたのはケツ浮いた カードバトルいいね
勝ってもすぐに役物が動かないのがなんか新鮮に感じる >>751
50以上でリーチ、10刻みで90まで
1と77は16R確 1/399時短無しでいいから普通の確変機にしてオール2000発、確変85%で打ちたい
藤は今すぐ作り直せ >>756
ありがとう やっぱり50以上がリーチ確か あと05でリーチかかって当たったけどこれも熱そうだよね 初めてカードバトルにして
カードをよく理解しようと考えてるなか
ふとパトの数字を見たら7だった
パトランプ押して祝を出して
やっぱりもうカードバトルは選ばないことにした エピソードよりカードバトルの方が保留も見れる。
カード+パトモードも15で当たった事があるからバカにできんわ。
つか、4通からSTスルーより16からスルーする方が多いんだよな。 >>760
05でリーチは熱い気がする、なんか心音の奴に発展したから取り敢えず消化しようと思ったら一発で鳴った
新枠のバイブのガダダダダってのも癖になるけどやっぱ前枠のヴゥーンヴゥーンが好きやったな 時短で80外して、わかっちゃいるが釣りやめろと思った 内部で16確引いてりゃ15でも祝出て当たる
逆にハズレ乱数で75も80も全然ある
90は4ラウンドもあるがハズレはまだ体験してないわ 90もハズれ経験済み、殺生石ゾーンでテンパイしてもハズレあり
90はまあ90%外したって納得出来るんだけど
ST中にテンパイすれば激アツって書いてるゾーンでテンパイして外れる台久々に見た気がするわ
結局確定系絡まずにエピソードいったら赤タイ赤文字スピンボタンのどれか絡まないと当たらん
今のとこST中に外してないのに疑似だけかな
根本的にバランスおかしいのは確か
百叡、乱紅蓮どっちの先読みが出てきてもガセりまくる
キャラが図柄テンパらせようとするのはおそらく冥以外全員ガセあり
役物絡んでも赤じゃないとガセあり
ラッキーエアーチャレンジがなぜかハイワロ演出
ST中ラッキーパトボタンオフにしてる人って一体何待ちで打ってるのか教えてほしいぐらいだわ >>770
ラッキーパトボタンオンにすると15R引けなくなるから
まあ俺の場合は単なるマイオカルトだな
あとオンにしてると最後までドキドキしなくなるというのもある
個人の趣向の問題だと思うよ ああ、何待ちって話か
何待ちとか別にそんなの考えることないなぁ… >>776
小当たり引いたから何なんだ?
すでに時短に落ちてて、時短中に1/286の確率を保留内に2つ引いた→一つ目の当たりでJackpot図柄停止→しかしST復帰で内部確率変わったので保留内再抽選→保留連消滅
って流れじゃないかな >>777
いや時短中に2個引いたなら当たるだろw
確変中に2個引いたけど1個目が時短で2個目の乱数が時短中だとハズレ乱数ってならまだわかる
アナガロとかそうだったし、でもこれ15Rは確変STだからそんなこともないわけで
台の不具合か遠隔どっちかだろ
基本通常時当たりの乱数は確変中も当たり乱数だから
確変になたらそれ+別の当たり乱数が増えるだけだから保留内再抽選とかしないから
もうちょいパチの仕組み勉強して https://twitter.com/mobamoba18/status/932585177288556545
保留連がガセる
この時点でクソバランスでロクにデバッグもしてないのがわかるだろ
だから
>>769
みたいな「内部的に当たりなら何でも当たる!」とかいうアスペが出て来るんだよ
当たり前だろアスペ
ササクッテロアスペルガー そもそもST・潜伏無しの仕様で小当たりを残した藤の演出に期待などしてはいけない
右打ち指示が来るまでは何も起きてないのと同じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています