【高尾】パチンコCR クイーンズブレイド 美闘士カーニバル【V-ST】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7→1/92.0
賞球数:4&1&6&4&12/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:6個
├その他右:4個
└大入賞口:12個
確変:60%→80%(ST153回)
電サポ:100回or153回
ヘソ 特図1
├16R確変(電サポ153回):10%
├6R確変(電サポ153回):40%
├4R確変(電サポ153回):10%
└6R通常(時短100回):40%
電チュー 特図2
├16R確変(電サポ153回):80%
└16R通常(時短100回):20%
4大激アツ
・聖なるポーズ
・燦ランプ
・群予告
・美闘士最終決戦
パチンコCR クイーンズブレイド 美闘士カーニバル スペシャル公式サイト
http://www.takao.gr.jp/special/qbcarnival/ それは元からクソだろ
赤水晶もゴミだった気がする
あと保留ナナエルの赤文字 2のST中のタイトルコールって熱かったのかw
カーニバルでも結構出るけどただのはずれ変動でバシバシ出てくるよなw 今日入賞時燦ランプ点灯で、その保留2個手前でST入って終了後消化したらパチエルカットインで、期待したけどハズレだった。
ST中に消化したら、当たりの可能性もあったのかなー
時短落ちかもしれないけど あ、間違えてカーニバルの方に書き込んじゃった
レイナね 今日ワンプッシュ500円打ったら1回しか回らなかったw
即辞めた
何の為に導入したんだよ クイーンズブレイドレイナ
126番台 大当8 スタート774
127番台 大当1 スタート1249
128番台 大当4 スタート941
129番台 大当5 スタート1412
130番台 大当0 スタート995
クイーンズブレイド美闘士カーニバル
154番台 大当29 スタート1871
155番台 大当42 スタート898
156番台 大当38 スタート2101
157番台 大当18 スタート1033
158番台 大当27 スタート1817
スペックなんて関係ねえ >>283
いまいち見方がわからんのやけど、
155番台はトータル898回転で大当たり42回も引いてるってこと?
898÷42=1/21
ちょいパチかな? 連中は回転数カウントしてないんとちゃう?
知らんけど >>283
それ画像ないの?
画像貼った方が早くねーか? 赤保留ロングリーチ経由の疑似3でパチエル激熱からQB宣言で回想有り金カットインでハズレ
期待するやろ何があかんのや いくら前作焼き直しスペック劣化とはいえ
等価で1k26回るなら打つよなぁ。 やっぱ入賞口赤ランプは強いな
2/2だわ
もちろん運もよかっただけなんだろうが でもほんとこれ酷いよなぁスペックもだけど演出が。
演出の比率と通常演出で会話演出頻出してるのとST中Vを狙えを演出で出すか出さないか以外何一つ変わってないじゃん。
焼き直しじゃなくて開発費50万で作りましたって感じ。
こんなんでも何十万で売りつけるとか詐欺としか思えん。 ST中じゃない大当たり中でした。
スペック見てうわぁとは思ってたけどレイナが電サポ含めて凄い好きだっただけに期待外れ感が凄かったよ。 ST285回転目にようやく当たりを掴むも安目www
上皿ほぼ崩壊するじゃん
通常金箱3つ 超期待 超期待 激熱(!保) キャラ保ローター娘 バトルローター娘 当たるわけないじゃんwww 愚痴らせてくれ
確変→通常→時短中に通常
さすがに頭に血が上ったわ
即通常はそこまで気にならなかったけど
時短中に通常でカッとなった
そんなに打ち込む台でもないのに悪い方に偏ってどうすんねん >>296
今日全く同じ経験した。
振り分け率本当?って思った。 嫌いなブヨピンが前面に出てくる台はもう打たん
まさか不人気のクローデットがアタッカー下の絵になるとは思わんかった
順番からするとエリナかメイドだろ >>266
保留が無い状態が長く続いた時、ようやく入った回転は熱いガセ出まくるよな。
疑似3、群、背景小便、金ビン保留まで成長して、ビン★熱、カットいんなしでハズレとか。 あと、モローナの突撃インタビューが無くなったのは良かった。 >>298
確かに引き戻しが入ってるから引き強とも言えるが
これを良かった!と思うやつはそうそういないで
連続で悪い方の20%引くのは頭に血が上りますわ >>304
そんなもんかね
通常落ちたらいっつも通でいいから引き戻せ!って思ってるけどな
出玉16も貰えるなら尚更 こういううるさいやつがいるから通ありSTは100回転にして落ちてるかわからないようにしないとダメなんだよ
新基準なってからサンセイの巨人の星が通ありつくったの最初だと思うがこれも200回転のSTだから通なったのバレバレで流行らなかった
それ以降は通ありSTがいろんなメーカーから出たけどわかるようにしたのはリングくらいだな
仕組みわかってるやつは継続率のかわりに振り分けが犠牲になってると理解できるし時短でもいいから引き戻せって思うんだがほとんどのやつは80%につられて通常引いたら文句言うんだよな
ひぐらしとかテラフォーマー打ってスルーしとけや なんでメローナ押しなんだろうな
原作見てないけど人気キャラなん?
役物にもなってるし、当たり時にも役物の隣にも映像で出てくるし
新予告もあるし謎
ナナエルはなんとなく分かるけど 牙狼をわすれてた
あれも流行ったかと言われるとホールを見てくれればわかる >>308
不人気
奇乳だらけのなか常識的な胸や
オネショタ押しで
一番人気はメイド でもメローナにめろめろしこしこされたいって思っちゃうなわたしは >>308
高尾の制作チームの発言力強いお方が釘宮病でメローナゴリ押しした…とか? >>308
QB二期の黒幕だったからじゃね
記憶違いかも知れんが >>308
単にスタッフに好きなのが居たとかじゃないかな
一騎2のしーさんも同じく特別扱い受けてるね 北斗のサウザー
エヴァのカヲルもスタッフ絶対好きだよな 通常1000くらい回して3回当たったけど後半のミニキャラCU1度も出なかったけど出現率落ちたかな
赤枠赤波最終赤とかは安くなったな
あと保3、4だとガラガラ白玉多いなww緑でも何も起きないしw
まだ回るから打つけど メローナがどうこうより、高尾は自社の台に釘宮が来てくれて嬉しかったのではないかと予想する 金がないマイホが新台のタイミング合わせて旧作入れるんだけど、その流れでレイナを入れるとか案外わかってるのかもな まぁ回る店でカーニバル打ってるわけだが、既に役物壊れてんだけど。 レイナも初日に壊れてる台あったし当たりはずれはある台なのかもね >>323
ハズレというより、回収→使い回しなんだろうなと。いわずもがなか。 なんかやたらツインいかない?もちろん当たらない
全ての演出が改悪されてるな
レイナですでに完成されてたのに アルドラすらマシレベルなのか
どんだけレイナでホールにキレられたんだ 下の入賞口を少し開けるか戻し10は無いと厳しい 1回転1玉ペースで減るww
GET600でST抜けるには450になってるww ホントマジ死ぬほどクソ台だな
演出はわけわかんねーし乳出しときゃお前らオタクが打つんだろって魂胆が見え見えなんだよ
馬鹿にされてんぞお前ら
ええんかそれで >>331
それに関しては受け入れてる人しかここにはいないと思うぞ レイナは打ち倒したが、アルドラナナエルと触った事ない
カーニバルの右釘見たらスルーの下がまっすぐじゃなくなってるやん
スルーの下まっすぐなのはレイナだけ?? >>333
レイナ、アルドラ、ナナエルはスルーは全部一緒
アルドラ、ナナエルは小デジハズレが多く、開放も短くなったせいで止め打ち必須、その分右下の賞球口の釘が三角釘ではなく二本釘になったから調整次第では玉増える
アルドラは2発打ちでそんな減らさずに打てるけど、ナナエルに関しては小デジハズレが5連続とかも珍しくないレベルで起こるから保4状態からヘソ保留食われることがあるくらい酷い
もはや止め打ちでどうにかなるもんじゃない BRAVE10の時も思ったけど高尾ってそこまでホールに媚びたボッたくり台作らないと
生きていけないような弱小だっけ? レイナで客がストレスフリーで打てる環境にしたのがホールの怒りに触れたんだろうなぁ
レイナ、ダンバイン、初代ひぐらし
このへんは止め打ちすれば玉増えるわけでもなく打ちっ放しでも玉が大して減るわけでもない
ホールにも客にも良い仕様だったはずなのにそれを許さないパチンコ屋とかいうカスども
結果こんなゴミが新台として出てきちゃう サミーはダンバイン以前から減らない台作ってるしダイイチも新基準になってからはマジェプリとひぐらししかうってないけどどっちも減らなくないか
高尾はまともなのカイジの新しいやつだけだな >>336
絶対増えない仕様だけど減るのも数発ってホールも客もウィンウィンのはずなのにな 藤も地獄少女2とかストレスない右なのに
他の機種には搭載なし
止め打ちで増やせるのは怒られ
打ちっぱで減らないのも怒られる
本当にホールは酷い
クイブレは同じ機種なのに仕様変更だから
本当にホールに指摘されたのが顕著となった 他のメーカーはここまであからさまにボッたくる仕様にはしてないわけで
抜ける機種を求めるホールだけが悪い、で終わらせていい話じゃないよね 喰霊はオーバー入賞前提で出玉数を表記してスペックも前提でだしてる 初当たり確率が299とかだったら俺にとってはマジで神台になりえた
319は当たり重すぎてマジで無理 壊れている台多すぎだろ
セルと裏の基盤変えただけでギミックはレイナの廃品をそのまま再利用じゃね?
やっぱり週末ほぼフル稼働の店で空き台が出るレベル つーか稼働し始めてるのに、スレの進み具合で不人気なのすぐわかるw 今日クイーンズブレイド319で5連したわ
初当たり8RST16R4R4R4Rスルー
30パーってこんな簡単に引けるか? これで新台とか舐めすぎ。過去にも他にあったのか?
何にせよこんなふざけたことは金輪際やめてほしい。 >>158
蒼天やね
いきなり店が締めたプラス糞演出に加え無双があるから稼働しなかったが
今ならもう少し評価されそう >>355
結局皆ST短いの嫌いなんだよな
蒼天とか新基準で仕事人レベルに甘いのに レイナはほんとにスペックいいな
ただそれよりも圧倒的に甘い初代アリアミドルがあったわ >>359
右の釘が死んでるわ。電チュー楽しめん。 蒼天は止め打ち必須だな
Sammy台はボーナス中はストレスなく基本打てるが
右はストレスなく打てるのはダンバインくらいか?
右で一番ストレスなく打てたなは地獄少女2だわ
微妙に減る球もおまけポケットで相殺され本当に減らなく最高だった >>360
確かに
導入当初からスルーの位置やべーとは思ってたが
そもそも準新基準と旧基準とを比べるのはあれだけど
アリアミドルもかなりの甘さだったのに語られるのはライトばっかだよな アリアはライトの方がゲーム性が面白いからね
やっぱライトで時短100は打つ気になりますわ 俺もライトミドルのアリアしか打つ気しないなー
やっぱ200分の1っていうのは受けがいいよシンフォギアもまどマギより流行ってるし ダンバインも止め打ちしないとかなり減るけどな
20連もしたら500発は変わる >>363
1/200で時短100つくなんて考えられんな
出玉も600ぐらいもらえたような
しかもST継続率70%のST中の大当たりの半分が1800発だっけ? >>353
引けるみたいよ。今日259のハーロック右30%4Rを6連でフィニッシュしたから、本当に糞ゴミだなぁって思う。 店によってはQB3って書いてあるのムカッとするプンプン まだレイナ置いてる店も多いのにこの台打つヒツヨウ無くね?w >>357
ショートSTだとヘソ落ちの恐怖に怯えなきゃならんからな この台16Rの時3だか4R目くらいでインターバル有るけど、ここで一旦打ち出し止めたらV権利消えるとか無いよね? アリアライトに限らず50パー振り分けは確実に店に片寄るからミドル打ってたわ
ボーダー同じやし アリアはライトしかほぼ打ってないな
スルー位置が悪いからあの時だとリオと同様締められたら上皿崩壊 >>367
そうだよ、しかも時短100で当たったら必ずV確、笑うでしょ >>375
なんだかんだでV-STスペックのあたりは1番甘かったね
初代ガロは打てなかったから知らないけど
別に新基準がつまらんわけじゃないけどそろそろ旧基準ベースの鬼釘辞めろ アリアは右でごりごり削られること多くてスペックほど甘く感じなかったな
一時期くそうってたけど、アルドラの方が勝てる印象だわ
安定性は断然アリアだけどね
藤のVSTならシレンの甘とライトも良かったなー、それこそ右で削られるけど
アタッカー回り糞過ぎんよ
いい店で打てればみんな良台 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています