【マルホン】CR天龍インフィニティ【3段クルーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>286
あるよ。
元々甘くて、周期狙えて、右打中でも左に散らして連荘取れただけじゃないの? それに加えて、クルーンの設計が強烈だったでしょ
9割以上手前に入った。これを仕掛けって呼んだんだけど 9割って、寝かせでかわるよw
すぐ外されたから曖昧な記憶しかないけど、最後の3日間くらいは外れまくったはずだよ。 役物突入やクルーン突破の度に天龍の実況がついたらめっちゃ面白そう ひらりにぼどじれくらざび!
ひらりにぼどじれくらざび! 実況とかまともに出来そうにないし思い出深い試合についてフリートークしよう
一段目は神取忍をガチでボコしたやつ 導入来月だよな
マイホは天下一閃も極悪釘で速攻通路になったから打ちたいけど怖くて様子見かもしれん 実績のある店じゃないと厳しいんじゃね
羽根モノ入れてるけど基本通路とかデジパチばっか入れてるのにポツンと置くような店は
基本、集金専用で中古価格が上がったら売りに出すってパターンだから開ける気ないと思うわ
ファフナーみたいなネタがあれば別だけど無さそうだしな よく4000台売ったな。
噂だと、地元のホール45台導入w スレ見てると60台とか45台とか入れる店は正気じゃねえなw このスレも年末年始は休業か
しかし試打動画だとよく見えないんだが、
通常ルート突入直後の一つ穴クルーンは球が入りすぎると溢れてゲートまでショートカットできるSPルートあり、でいいんだね? 爪突破率1/13←うそ
三段クルーン突破率1/25←うそ
役物の確率が嘘で
かつ、ホールが入り口の釘を閉めまくるから無理ゲーになって終わり どついてエラー出して入賞させたら当たりは無効?有効? 動画見たが
無理、糞台決定
理由はクルーンじゃなくてアタッカー
なにあれ!?なんであんなにボロボロ溢れるの!?
天下やジェットはむしろオーバーしやすくて表記より取れたくらいなのに
狭く長い道のりを突破してやっと歓喜の瞬間と思いきやあのストレスタイムとか
ねーわ・・・ 過剰入賞狙いで多めに打つより止め打ちで節玉したほうがええんかのう
もっとも元々一発台だから勝つまでに何発飲まれるかが怖くて打ちにくいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています