【マルホン】CR天龍インフィニティ【3段クルーン】
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動画見てないが手で入れてもボーナス当たらないとかヤバくないか?
そんなの導入できないだろ >>199
チェロスカーニバルって番組出演だよ、この番組自体ゆるい番組だからぐだぐだになるし
番組見るのに月額540円のチャンネル料金いるよ >>200
今バンバン当たる風な宣伝したら導入後にボロクソ言われるだけだろ。
三連クルーンは絶望的を醸し出してなんぼだろ。
つーか、もうCR田中だせよ。 ホンキ本舗キターー!!!!o(^o^)o
天龍コケたらもうマルホン終わりだろうから精一杯面白おかしく宣伝してほしい! >>200
ゴト防止として、手入れ入賞無効はわりと普通。
この動画は、上ルートや右ルートの命釘から何十個も手で入れてるけど、なかなか最下段のVを突破できないというもの。普通に役物がキツイ。 >>200
三段クルーンでバカスカ当たったらコンセプト的におかしいだろ
>>202
どんな台だよw 台枠が今までと同じなら簡単にゴト出来ると試打したゴト師が言ってたから長持ちしないだろう >>208
カナカナから変えた新枠
天龍用にゴト対策強化してるってPVで言ってたし >>208
試打ちしたのに台枠変わってるにすら気づかないとか馬鹿なのそいつ ざあ"は"ずはざい"じょ"の"ばん"がん"
ごでをごヴぇ"でぼばだばだざぎばばばい" 右の飛び込み口まで紐付玉を巧みに誘導して後は上下シコシコするだけ >>214
毎回毎回、できもしないことをほざいてなんなんこのカス。天龍で糸玉使えたらけつ穴にキュウリ挿して天龍のモノマネしてやるよ。 ゲヅにぎゅゔり、ながながぎもぢいぃじゃねえが! 試打見てると1段目クルーンが厳し過ぎるな突破率1/10以下だろ お願いしますから大昔に発売していたショーマンやアラジンやエイトマンみたいな振り分け無しの完全な一発台を作って下さい。 800個の8回リミット機としてエイトマン出してくれたら楽しそう >>226
マルホンの台に振り分けとか要らないよな!
最初の2本の命釘の間を通ったら、即大当りが確定にするべき!!
ビッグポーターなどの振り分けの一発台を作るようになってからマルホンは没落した!! ttps://youtu.be/nL3NtlVsGSQ
ごみくずニートのところに天龍の試打動画上がってた
クルーン見てると通過する確率は1/3じゃないって感じがするな
体感としては結構悪そう 復活ルートの存在がクルーン突破率の足かせになってるの思う ネオジム埋め込んだ玉でも打ち出して
ガラス間で引き寄せるしかなさそうだな
互いに磁石にしたらギリ落下を止めれるのは若田 >>229
そりゃそうよ
3段クルーンの突破率自体が1/25だからな
筐体によってクセの差もあるし店によってネカセも当然違うからバラつきも出てくるぞ
ボッタ店でクセ悪の台を打てばただの諭吉シュレッダーだよ、この台
店と台を見る目が問われるという意味では攻略要素しかない良台だと思う 昔のアトムみたいにハズレ穴が広いクルーンのイメージで打たなきゃいけないのか >>235
遠隔厨の上をいく妄想がただただ気持ち悪い。 ボッタ店は最初の段階から釘締めまくるから
動画みたいにバカバカ入らないに決まってる 一番上のトゲトゲを越えた先にある真ん中の穴に入ったらクルーンへってのはわかるんだけど
なんで真ん中の穴にフタをつけちゃったんだろ
これのせいで評価ダダ下がりだわ そしたら天下みたいに飛び込まなくなるだけだろドアホ
全く飛び込まない時の金を捨ててる感をなくすために役物を辛くして飛びみ易くしただけ
少しは頭使えや 外側を回っている爪の壁を無くしたら
そうそうに真ん中に来ないと思う
あの壁のおかげで真ん中に行くのおかしいだろ あの爪ってジェットアローの風車みたいなもんか
だとしたらめっちゃイライラしそう ごみくずさんの動画見たけど、人の実践なのに役物の無理ゲーゲー感が見てて吐き気シタワ(笑)
流石に4円では打てません。
それにしてもデジパチは確変65%とか規制?が厳しいのにこんな台が出せるパチンコ界の不思議。 各クルーンの穴の位置が違うから寝かせ対策言うけど
結局一番下のクルーン死なせればいいだけだからなあ >>245
それな
1,2段目スポスポだろうが3段目潰したら終わりだから穴の位置ズラしても無意味 なにしろ一撃7000発
フロックの戻しも考慮したら、2時間に1回初当りするぐらいじゃないと、店は採算が取れない
「沼出せよ」ってユーザは多かったけど、この役物のキツさの前に、怖気付く人が大半なんじゃないの 店の扱いとしては
・ガチガチの貯金箱仕様にして店の収益の一つに設定
・ガチガチ仕様で置いといて中古価格が高騰したら売るやり方
・スペックの落ちる5000の方を一回交換で使うやり方
のいずれかじゃないかなあ、高価無制限じゃ使えない台だと思う 大崎も言ってたけどゲージヤクモノ的に飛び込みやすくそこまで退屈しないと思う
アレトロンとか好きだった >>251
大崎がこれを悪く言うわけがない
つまりはダメだということだ 爪突破率1/13←まだ分かる
三段クルーン突破率1/25←絶対嘘やろお前
爪突破すりゃあとはビンゴのフゥアと同じ確立でクルーン突破?
ほならビンゴで万枚7回経験した俺は20万発一日で回収してやるよ ごみくずニートって何者なんだ?
ただのオタクかと思ってたのに >>256
絶対1/3じゃねえ……
あとこのクルーン形状、ハズレとハズレの間の橋を渡って当るパターンが起きにくいね。ミサイルで一番好きな当たり方だったんだが。 >>257
その分二段目の突破率が上がって、
一段目の救済ルートに行く割合も上がるから全体で見ればそこまで殺せない
一段目ちょっとマイナス×二段目プラス×三段目マイナスになるんだから
いくらマルホンだって、お前程度が考えることはある程度う打ち手にフェアに見えるように対策できるわ
むしろ一段目の救済とかよく考えてると感心する >>261
つまりどういうこと?
てか手がきれいなんだよな 大当たり中のBGMが山佐の夢花月の冬に似てる
なんでまたそんなニッチなところをパクるんだよww >>266
どっかで聞いたと思ってたんだよ。
スッキリしたわありがとう。 これあれだろ、他人が打ってるの見て後ろで指さして笑う台 天下一閃4500のときと全く同じ感想なんだが、見た目おもしろそうなのに一発台の運用もできる性格上多少プラス調整されたぐらいじゃ当たる気がしない・・・・・ >>258
見て見たら本当に>>257がキモかったw Twitterでミッドナイトラスベガスのこといじったらマルホンから返事来てやっぱ嫌いになれない会社だと思った 右卯打ち(3段目直行)のボーダーってどんなもんなんじゃ? 払い出しが7000個として最終クルーンが1/4と考えると
1700個で1個飛び込めばいいくらいか?
そのままだと2000個=1入賞/8K
こんなイメージ?
払い出しを計算できたとして、最終クルーンに飛び込んだ数に対して何個入賞したか、が判明できれば(例えばホールに隠しカメラを設置
実機を購入し、ホールに設置されている角度で右打ちの無調整でどれくらい飛び込むのか調べる→実際のホールに行って釘を目測して良い台か見当をつける
誰も右打ちしないだろうとひそかに右の釘をアケている台に目星をつける
朝イチ来襲し、右打ちで出玉を高速回収、1日で15万発出す
とかいう正攻法の攻略がされるとか
はたまた故意に糸玉のワイヤで右にブドウを作成して右打ちするとかね
どうだろう 右の飛び込みは3段目直行じゃないよ
回転盤を飛ばして1段目へ行けるだけ へえそうなんだ
それだと
大当たり確率1/25(3連クルーン) 出玉7000個
かなりしんどいことには変わりないね 2段目から3段目に落ちる玉の勢いはほぼ一定だろうから
V穴をかすらない台は正規ルートじゃ絶対に当たらない気がする >>276
1/3を1/1kならほぼ勝ち確だな
しゃぶり尽くすわ マジックホールやバリ南国のような謎の仕掛けがあるのかもしれない
試打動画見る限りそんな感じはしないけど >>286
あるよ。
元々甘くて、周期狙えて、右打中でも左に散らして連荘取れただけじゃないの? それに加えて、クルーンの設計が強烈だったでしょ
9割以上手前に入った。これを仕掛けって呼んだんだけど 9割って、寝かせでかわるよw
すぐ外されたから曖昧な記憶しかないけど、最後の3日間くらいは外れまくったはずだよ。 役物突入やクルーン突破の度に天龍の実況がついたらめっちゃ面白そう ひらりにぼどじれくらざび!
ひらりにぼどじれくらざび! 実況とかまともに出来そうにないし思い出深い試合についてフリートークしよう
一段目は神取忍をガチでボコしたやつ 導入来月だよな
マイホは天下一閃も極悪釘で速攻通路になったから打ちたいけど怖くて様子見かもしれん 実績のある店じゃないと厳しいんじゃね
羽根モノ入れてるけど基本通路とかデジパチばっか入れてるのにポツンと置くような店は
基本、集金専用で中古価格が上がったら売りに出すってパターンだから開ける気ないと思うわ
ファフナーみたいなネタがあれば別だけど無さそうだしな よく4000台売ったな。
噂だと、地元のホール45台導入w スレ見てると60台とか45台とか入れる店は正気じゃねえなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています