【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1509367030/ >>741
キャラによって結構演出変わるぞ
このスレ遡れば結構出てる話 毎回俺がビルたてすぎだろ
打つ前に履歴見たら全部300前に当たってるのに >>745
やっぱそれぐらいかありがとうございます 右の1回あたり平均835玉(打ち込み抜き)だから初回込み10連で8000発いけば上々
で、その10連する確率も15%程度しかない訳で… Thank Youが音痴になってるんだけもなんだこれ よっしゃー23連チャン一撃2万発あざす!
続きだすと終わる気がしなくなってめちゃくちゃ面白いわ
こんだけ続けばED見れるかと思ったが無理だった…条件が難しいのかな
麻雀GPに入れず3連単喰らったときは心折れそうになったがめげずに頑張った甲斐があった
あやかありがとう好き 今初打ちしてるんだ
散々既出だろうけどさぁ
・・・ドラムの意味は? >>752
麻雀GP中のテンパイ煽り
そのためだけに付いている 1/470だったけど三回全部ラッシュでそこそこ連してプラスで終われるかな ラウンド中の白いコートみたいなの着て敬礼するあやかかわいい
そしてエンディングが酷すぎる 全消灯からの長き沈黙を〜のボタン演出って成功率何割くらいだと思う?? >>760
やっぱそんなもんか
まず発展しないよなあれ
もう10回近くプスンだわ 青7右下がりのシングルリーチは熱いよね?2回きて2回とも当たってる。 GP中5〜8回転目の当たりは時短抜けって事でデータ機上で初当たり扱いになってる店があるけど
こういうのはデータ機自体の仕様で店側からは8回転まで連チャン扱いに設定できないもんなんかな シンフォギア→クソおもんないゴミ
麻雀→神台
一種二種でも雲泥の差 もうさ319分の1の機種なんて打てないよな、当たっても出玉が同じだもんな。
3000発から6000発くらいでだいたい終わる、それならシンフォギアや麻雀ドラム打った方がいいよ 麻雀右の演出のバランスごみだわやたらガセテンパイするし期待度2のキャラ出まくるうえ強攻撃はほぼノーチャンス、期待度3.4でも緑チャンス以下なら平気で外すなんなら赤チャンスも外すパイコも外れる保留変化なんか滅多にしないから楽しみがない
左打ちの激アツもってこいタコ 朝イチ1156G通常から9連続の通常食らってギブアップした。周りもGPに入らんし、入ってもスルー多過ぎ。
これ欠陥品だろ?
前に何人か書いてたけどヘソのセンサー感度悪すぎ。結構な割合でメモリーしないぞ。イラっとくるわ。 戦国乙女〜花〜の、ヘソ保留カウントしないのは俺も感じたけど、
実際は
・センサー反応が速すぎて誤認する
・液晶保留位置との目線との関係で認知しづらい
せいだったけど、
この台は、ヘソのすぐ上に保留ランプあるから、「入らなかった!」と思ったことは無いな 初当たり10回の9回GP突入
23連、22連のあとは全スルー
なんだかなぁ。。 >>774
俺も乙女はん?って場面あったけどこれはない >>774
戦国乙女〜花〜の、ヘソ保留カウントしないのはガチで頻発するだろ
コレは今のところカウントしなかった経験ないわ >>777
残念ながらそれは君の動体視力の低さが原因 麻雀GP突入濃厚プレミアム
・天運招来フリーズ
・「天」保留
・温泉SU予告
・三姉妹「おめでとう」
・レインボー系演出 動体視力といえば狙え!で図柄の目押しがあるけど難しくない?
しっかり狙ってるはずなのにズレてその後勝手に揃って当たってしまう
別にガチで狙う必要はないんだが揃わないと何か恥ずかしい
上手く目押しするコツない? >>770
まあ319は時代遅れ感があるよな
Max機並みにはまるくせに連しても万発遠い
199とか麻雀でも万発そこそこいくしもう319ってだけで触る気失せる
特に継続65パー以下で319とか何も考えてないだろって思う >>784
あんまり目押し得意じゃないけど対象より一つ手前の7を止める感覚で押したら止まってくれるようになった >>787
マジかよ毎回ビタでズル滑りしてたからああ1回外れる演出なのねと思ってたわw あかんスロマガ信じてたからシークレットで当たったときどや顔でボーナス中消化してしまった、しかも5セグだし
このスレ見とくべきだった 下段白7テンパイからの初代リーチて久々にラッシュ
4連でおわた…
これで通算3回目のラッシュ
1回目はスルー、2回目は2連
お前らみたいに10連とか出来る気がしないよ… >>786-787
ありがと。ビタ押しじゃなくて滑りを利用して狙う感じなのね
狙えーは強予告だしあやかの場合なら発生したら確定だし目押しも含めて好きな演出だわ
>>751
言われてみればそうだがイケイケな感じが楽しすぎた
調子がいいときは苦手な狂気のボーダーラインですら楽勝で倒せる感覚 エンディングは前に出てたが11連以上させた状態で金7揃い当選 3連単程度だが50%取れないと右打ちすら出来ないのは萎えるな >>792
なるほど。金7揃いが条件というわけか
絶頂役満も見れたしパーレンちゃん召喚もして1500発+保留連は何度かできたんだけどな
EDを見るのはなかなか難しいみたいね。ED目標にしばらく打ち込んでみるのだ 29連25k発楽しかった!
てか後半の方で金7、2回あったけどエンディングいかなかったぞ… 青保留手前でリール金フラ、忍者激熱、金シャッター期待してね
ぉ?と思ったらキャタピラーでハズレ
青保留も当然ハズレ
色保留手前はハズレ確定みたいな機種があった気がするけど、その話を思い出しちゃったぜ・・・ やべーwww
連荘したら楽しいわwww
結局28連したwww
保留でコイン2枚で、その前で当たったりもしたwww
連荘以外だと初代リーチで単発と
初代リーチはずし後復活で単発を経験したwww
https://i.imgur.com/PQQ4028.jpg >>795
自分時は15000pt超の20連くらいの金7で出たよ
スロの使い回しだったけどw これ打つならクイブレのアルドラver打った方安定するし勝てる 全然関係ない機種の宣伝をしていくとか意味わからんね グランプリ入るけど続かねー、、、
6回グランプリ入って平均2.8連じゃどうにもならん、、、
明日は勝てますように 今日の結果。
初代1ピンで当たって通だった。
初代ハズレたら復活した。
初めての金(赤→金)保留が、はずれてショック!
保2がもやもやで消化待ってたら、保1でシークレット。
もやもやがあるんだから当たる訳ないじゃん
と思ったら、なんとボタンで続行、当然当たり!
GP入って、心配のもやもやは何事もなくハズレw
朝市10連の出玉は夕方6時に壊滅したが終了時には17000発交換した。
今日の連は(10 3 1 3 0 19)/6=6、確かに平均6回か。
20連の壁は厚いな。
いまだにコイン消化前に当たったことがない。 超パトってボタンでキュイン時に2人しかみたことないんだけど
3人とか4人ってあるの? イーピンで通あるのかよ
右でイーピンで当たった時はたしかコイン貰えたぞ 12時間稼働で初当たり9回うちGP4回総43回だったけどハマりが深くてイマイチ回らず微増で終了
この台終日打つには辛い台だけど、GP入って連荘してる時の脳汁半端ねぇ
ちなみにエンディングってあやかが爆乳になるやつ?
選んでるキャラで変わるんかな? この台はからいのはからいが麻雀GPで連荘しだすとかなりおもろいな。曲はあいかわらず
いい曲多いしお気に入りのWINDアンドRUNと三原色あるからローテで聞けるのはいい
グランプリ中金7左に止まるとほぼ確でいいんだろうか、3の3で入ってしかもすべて
コインゲットしたから保留連も確定ぽいんだが >>749
29連した時ED見れたけど26連目くらいの15Rだったかなぁとうろ覚え 母ちゃん死んだのかと思ってたら、地下で強制労働させられてたんだよな >>803
確かに6回かって書いてるけど平均は5連だぞ 通常も色々熱いのとか分かってきて
悪くないように感じてきた 4スルーからのGPスルー喰らってもう二度と打たないと誓った
10連しても万発行く方が少ないし、そこまで行くのもハードルが高すぎる
スペック的にも1/319で時短100付く方がよっぽどマシ
あと当たった後にチラ見でセグ4個見えた時のキャラ選択のどうでもよさったらない
黄門とセグ一緒だと思うけど、黄門はまだ時短があったからセグ4個でも救えたけどこいつは駄目だ 麻雀GPはシンプルだけど
色々想像させられて
脳がクチュクチュする
やっぱりあやかが面白い 擬似連がないのがいいね
たまに微妙な予告からタイトル金とか連れてくるのもケツ浮いてよし >>817
コンボや
該当保留での変動でも高速で擬似連する >>818
擬似的先読みや
飛び込みや前がリーチだとやらないぞ 1回の変動で複数回の変動に見せるのが擬似連だから擬似連には違いない 昨日天保留みれたああああ
あやかいい物投げるじゃねーか 全ての激アツを轢き殺すキャタピラー
熱い演出→キャタピラー逝くな逝くな→キャタピラー
もうキャタピラー逝かなかった時点でハズれても仕方ないと思えるくらいキャタピラー嫌いだわ
シンフォギアのS2CAリーチと同レベルの激アツ殺し あやかの服に潜り込む
手足の生えた麻雀牌
どう考えてもホラーだよな 保留連確定した状態でメダル消化前に当たるとなかなかうれしいな >>830
そこでまた増えたりするのがまたたまらん メダル途切れずに連チャンするとマジで楽しいよな
一回絶頂役満、積み棒、金7固まってきて全部16Rだった時は震えたわ 確かに右打ち中は面白いな
分母が小さいから弱い演出でも結構当たる
けどせっかく入った時短がスルー、そして3分くらいで終わるのは寂しい ムーブON初めて二番までちゃんと聴いたが曲も含めて何となく岩井小百合のDreamDreamDreamみたいだなと思った これでドラム無しダーウィン付いてたら完璧だったのに
普通に液晶のみで見たかったよ >>806
スロットのエンディングまんまだからそれであってる
選んでるキャラで違うはず てっきりドラム黄門の焼き直しかと思ってたけど2種混合なのね
吉宗よりスペック良さそうだけど、どこに罠があるのか ああ、出玉少ないのか。でもライトでこういうのはいいね。 >>835
ドラムがないと平オリお得意のバランス最悪のクソ長演出連発になるがよろしいか >>836
スロエンディングって共通じゃなかったっけ?
まどか姉でずっとやってたのにさやかが優勝したいみたいな感じにされてた気がするけど、記憶違いかな。
キャラ別のエンディングがあるなら見たいけど、何連ぐらい必要なんだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています