【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato4
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導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1509367030/ >>218
ネギまが時短2とか3とかあるからどうにかなるでしょ 電チュー保留を二個までにすればできるんでない
ハチワンは保留貯めれない、ねぎまは一個、二個ってできるかわからんが ねぎまは電サポ1個しか貯めれん
それだと4+4が不可能になる
7+1の8回転にしたら規定にひっかかるしアウト 前半の4回転でも保留溜めずにどっかで当たれば次は3回転以内で止まるし、後半の4回転で当たれば保留溜めなければ3回転以内で止まるんじゃない >>225
自分で3回転やめの話してたわ
納得した! >>227
アンカつけなかった俺が悪いわ
ややこしい話にさせてごめん 赤保留が初代リーチ並みの強さあるんだけど絶対無いよなw 保留はそれだけでは押し切れないよな
変動の期待度というより熱い予告がくる期待度って感じだ
金保留でも赤予告ばっかだと発展も弱くて外れるけど
青保留でも金予告一個で押し切れたりするし
トータルで赤は4割ってところだなあ >>236
そんな事はない
うろうろが絡む事の方が少ない
ただ、赤保留とかそこそこ期待できるパターンの時の方が出やすい気がする 初当たり20回くらいだが赤金保留なぞ見たこともないぞ。
なぜか赤パンダが5割くらいヒットしてる シンフォギアは当たる度に役物挟むせいか右のテンポがイマイチ キャラで演出違うのは飽きなくて良いけど
まぁどっちも打つんですけどね
まどマギはイラネ >>237
上から出てくることもあるよね?
あっちの方がチャンスアップかな まどマギは1/200のまどかverとか出たらワンチャンあるかもな
なにしろこのタイプのスペックは分母200前後でなきゃ話にならん 1/199でボーダー20ちょいの台を出せたのになぜか出玉とか一切変えずに1/319で出すところも世の中あるからな >>241
スロの知識だと、
巨大>下>上>右>左
で期待度アップ >>244
そんないっぱいあんの!?
右から7回くらいと上から1回しか経験ないわ
えらい右からに偏ってたんだな 初当たりセグ6つで安心してあやか選んだらキュインしなくては?は?ってなったら通常戻る直前に麻雀GP!!!って突入したわ
こんなパターンもあるんだな肝が冷えたわ ドラム麻雀ってスロ麻雀3の演出だけど完全移植ってわけじゃないのかな?
スレを見てても合体攻撃の報告がない…誰か見た人いないんだろうか。こんな感じなんだけど
https://i.imgur.com/squq98m.png 通常変な演出ないから早くていいね
投資も早かったぜ
-25k いきなり激アツ来たりで通常もおもろいけど50%の壁が中々越えられん
朝一15連したのが最初で最後の輝きで10回初当たり引いて7回通常で1100ハマって終了 >>250
この保留って点棒刺さると、この保留に変わるの? >>251
フツーにミニキャラが持ってきたよ
昇華ノ刻とかいう糞の役にも立たないゾーン中に保2通常→保1赤ドキドキ→変動中に虹天になったよ >>250
これもあるなら蝶々パンダもあるんだろうな
やっと九州も入りはじめたぜ 虹保留は1回来た時は直湧きだったな
ヘソ近く見てたら入った瞬間レインボーに光ったから!?ってなった >>255
麻雀で合体技って何だよ…(困惑)
せめて海底あがりまくるとか嶺上開花しまくるとかリザベーションとかまでにしとけよ… 点棒は刺されば赤以上だから虹もあるかもしれない
金すら稀だけど
>>254
九州も南側は早々に入ってたが先週Pワ見たら北側は見事に0だったな… >>258
技は役の比喩みたいなもんだから、
コンビ打ちでW役満上がった!
みたいに無理矢理解釈すればなんとか… >>258
哲也だってダンチと合体技使うじゃん(震え声 >>255
それそれ。対戦キャラ選択時にマシロアカネミドリ参戦って感じで合体攻撃の流れは作れそうだったのにな
あとは牌人が風上三姉妹を庇って死んだり。万点棒を敵にぶん投げるやつとかも。こっちでも見たかったね >>263
俺もやで
周り見る感じ良くも悪くも半々って感じだな 大まかに初当たり時50%振り分けと初当たり時1回転+保留の突破型があるけど前者だとrush入っても単発終わりあるから実質40%なんだよな 今日 初打ち
最初4点灯で通常
次の当たり 3点灯で喜んだら、昇格せず・・・終わりごろに左上の4つ目点灯
これひどくない? それともみんな通過儀礼? 通常時のレインボーはGP確定?
この演出だと通常引いたことないってのある? 虹は確定
経験上これが確確、レバ確ってのはまだないけど
初代リーチの図柄とか無いかなぁ
イーピンとか平和マークだしスロだと超初代モード示唆だったよね 通常もGPもサクサク進むのが凄くいいなとエヴァ打って思った
確変中確当たりする時にテンパイからラウンドまで2分くらいかかるやんあれ >>72
今日1個のコイン消化前に2個当たり入ってた
どっちも赤保留になったり初代リーチいったりで熱かったよ お前らが夢ある言ったから今日打ったら
通犬スルー通
横の兄ちゃんも似たような展開で終始吠えとったわ エヴァなんか、シークレットミッションみたいなのが物凄い音と共に来るが、全部外れるからな
すげーわあれ 何も面白くない
この台いいよな パンダ!パンダ!パンダー!とか言ったら30%か80%はあるからな 変動開始時にマダヲの声が聞こえるのは熱い?なんて言ってるのかはわからなかったがそこからミッション煽りいって当たった >>255
絶対可憐といえばSU-METALを思い出す >>278
始動時天の声は7割らしいけど俺は当たったことないなあ
まぁこの台何絡んでも半々くらいに思っとかないとバンバン外すからね 麻雀コインRUSHに入って止まんねーになるときあるよな
コインいろんな展開で獲得できるし
あっさり取れる感じもいい 18連単があったんだけど流石にありえないと思うから
何回か引いたSTをスルーしたってことだよね多分
つーかこの手のタイプは初回にもチャンスありにしないとダメだね
鹿児島なんだけどどこも16回くらいの調整で草
ボーダーわかっててやってるんだよね?そら廃れるわ 天の声っていうのねあれ、7割あれば充分強いね
この台はラッシュ入っても単があるのがな。まどまぎやシンフォギアタイプだと同じ5割でも突入した時点で二連してるってのはでかい 今日新台で入ったが店が警戒してるのか締めモードなのか1k15位しか回らんかった。
昼から解放してたらしく3台とも3時頃に覗いた時点で当たりなし。
こんなじゃ客すぐ飛びそうだわ。 ド田舎だが今日新台でマイホに一台きたけど1000はまりしてた
釘も渋そうだったし、打ちたいけど恐ろしい 色々な店のデーター見てるとこの台出ない店だとずっと出てないから気をつけた方が良いよ何かあると思う。 マイホにようやく入ったらしいが2台て、、絶対座れない、、、
>>277 パンダ!パンダ!パンダー!
シャオユウアリサ思い出した >>243
まどマギの事か?
あれが319なのは推測だが、アルティメット時の出玉の多さと時短100が原因じゃないかな。
既に導入されたものにどうこういっても仕方ないが、あれは○○だったら良いのにって考えを実際に形にすると禄な事にならないって悪例じゃないかね。
全く検討違いの機種だったらスマン。 結局は引き弱なんだが、突入してもやけにスルーする。 2万で500回ったが1200回転まではまってワロタ
二個前の当たりが1100だったから流石にそこまでいかんだろーと安直な考えで700から回したのがいけなかったな 右打ち中の☆って意味あんの?
☆4.5のババア強すぎなんだが 自キャラによる
あやか選択なら相手関係なくバトル発展でまずハズレ まどかばっかり選択してるけど星4.5はほぼ勝ち確だけどなー
星2は勝てる気配無し >>295
確定が来なきゃ当たらないとか言ってる奴は演出バランス変わるの知らずにあやかで打ってんだろうな
バランスはバトル決着が多いまどかが一番良いと思うわ
海賊来ても強攻撃くればワンチャンあるし だからまどかのときはろくすっぽ戦わずにスルーしたのかな?(雑な感想) >>213
遅くなりました
ありがとうございます! 保留残り1つになったら溜める打ち方してたらたまたまだけど4回転目の警告画面出る時に何回も当たって隣のおばさんが真似したら保留4つ溜める前に電サポ切れてわろた 隣の毛深い腕捲りハゲ眼鏡デブうるせーぞ
右打ち中ずーーーーっとボタンをペチペチペチペチ
テンパイ煽りでペチペチペチペチ
テンパイせずで怒りと落胆のぺちっ!!
テンパイしたら熱い展開を祈ってのペチペチ
確定音鳴ったら狂喜乱舞のペッチッペッチッペッチッペッチッペチペチペチペチーーーン!
ラウンド中は余裕があるのか天空落としみたいに目線まで振り上げてからのペチ
ボタンを押すというより、ボタンを叩いてぺち音を出すのが目的のようだ >>303
叩き終わったら
フルコンボだドン!
とでも囁いてやれ 時短はまず当たらない無駄なテンパイが多いのが不満だなあ
テンパイしたらちょっとは期待させてほしいわ
弱攻撃おばさんばっかで嫌になる >>305
無駄なテンパイ無かったらすぐ終わるから仕方ない
まあそれでも4と8回転以外テンパイ無しスルーがザラだが お前ら赤パンダ馬鹿にするけど、MAX牙狼で保留に牙狼剣刺さったのと同じぐらいの期待度はあるんだぜ
ほら、そう考えると当たりそうな気がしてきたじゃろ? 牙狼剣刺さってフォン青タイ来たら諦めるだろ?
赤保留ですらロング行きする台だからなこれ けど別にロングで全く当たらない訳でもないやん
荒野2段階あたりとかまぁ時々あるよ? >>310
ロングの最期まで確定するんやないの
そこそこ熱いんやないの
赤保留は45%くらいあるんやないの 赤保留は一応、43%あるけど個人的には43%に見合う仕事してないわ >>314
ガロ剣も基本仕事せんからな
まあ展開次第 ピスタチオ田中がスロットウルトラセブン解説した時に言った名言置いとくわ
「通常時は無心で回して下さい。
感情を込めないで下さい」 ようやくうちの地域にも導入されて打ってきたけどぶっちゃけ期待ハズレだった
通常時はまぁ平和にしては普通に打てるレベルだったけどrush中の演出が致命的に面白くない
連チャンしてるときでも期待感の煽りが下手過ぎ 愚痴をこぼさせてくれ
朝イチから500はまって
GP獲得
そこから早い段階で
4連続でGPがきた
3回、2回、0回、0回
心おれたよ
次GPきても0回なんだろうな
吐き気がとまらないよ
スレ汚してすまない ダメだ。朝から打って1500ハマって諦めた。金保留3回、赤保留5回、カウントダウン3回外した。赤ドラム逆回転も0/20だし、どうやったら当たるんだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています