【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 31アルティメット
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大当たり確率:約1/319.7
小当たり確率:約1/7.32(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.2(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&4&7&3&15
カウント数:9カウント(Vアタッカーのみ10カウント)
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
電チュー保留最大数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
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※前スレ
【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 29アルティメット
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1509424349/ ユメオトは通常ステージだから厳密にはハイエナとは言わんってことじゃね すまん、60アルティメット行ったんだがわいに勝てるやつおる? 入賞キュウべえ よかったですね助六リーチが待ってます
リーチ前に赤保留になった よかったですね助六リーチが待ってます
キュウべえ煽りから契約成立 よかったですね助六リーチが待ってます
1回目で私の戦場はここじゃない擬似連 よかったですね助六リーチが待ってます
滝見沢の夜なったよ よかったですね助六リーチが待ってます
滝見沢の夜+グリフシードもゼブラ もらったでしょ
どうせ助六です キュウべえ以上に殺意感じた先読みは初めてです
助六のCD購入リーチが発展した よかったですね豪華な助六リーチが待ってます
助六の剣投げリーチが発展した よかったですね豪華な助六リーチが待ってます
ゼブラ保留なったよ よかったですね豪華な助六リーチが待ってます
キュウべえ解放演出出たよ よかったですね助六が魔女化したリーチが待ってます
人魚の魔女リーチで白保留 しかも1回目の光の矢はずれたよ貰ったでしょ 助六ですよどうせ2回目赤になります 信用度も半分以下です
じゃあどうなったらいいんですか エアーかキュイン待ちです
それか確変ファイナルで魔法少女選択終わるまで保留なしにして、バトル始まったら残り4つ入れてください
あら不思議 助六ちゃんの勝率が52%に跳ね上がります 他サイト見てたらPフラってハズレることあるのかよ(;´Д`)
#41 2017/11/09 22:02
今日まどマギ打ってた黒ジャージのおっさんがPフラ2回ハズして暴れれてた
匿名さん
#42 2017/11/09 22:55
>>41
それ俺も見たぞ店員がおっさんにPフラは100%当たりではありませんって言ってたな
匿名さん
#43 2017/11/09 22:58
100%の当たりは違反やからハズレる事も有るの当たり前やん
その客が馬鹿なだけ
匿名さん
#46 2017/11/09 23:08 最新レス
>>43
100%と表記できないから大当たり濃厚とか書くんだっけ >>921
ヘタにハマってる台より安定して当たってる方を選ぶかな
てか、マイホ3台あって1台が回りがいいからその台ばっかり打ってる
で、やっぱり他の2台はグラフは下がりっぱなし >>929
なるほど当たりクセがついてる台を選ぶのか >>880
俺もやった事一度だけあるけど、あれは公式の書き方が微妙に間違ってるんだと思う。
当該青+消化中に保留4が入賞点滅してそのまま当該ハズレ→保2が次変動で緑に変化してそれが当たり ってのは見た。
「変化保留が2つ以上ある場合、最後の変化保留より手前に当たりがある」が正しいんじゃないかな。 ワルプル突破して2連目だけアルティメットやたら引くわ これアルティメットさえ引ければ結構負けてても逆転あるよね >>932
兎に角二個変化したら当確の法則は間違いないが、ガセ変化保留後に入賞した保留が当選してた場合に変化する割合の方が出現率が高いだけのような感じするけどな
ガンツとかウルトラの台で何度か見たけど、全部変化保留後に貯めてる時に変化入賞して後ろが本命だったな >>931
負けたンゴ…
てか76で終了ってどういう内訳なんや?
60のときはアルティメット3連+12Rやったけど76ってどうやったらなるんだ 差異が16なんだから16×4+12しか無いやん・・・ >>926
さやかよりマミのほうが仕事しねえぞっ! >>938
あほんとや頭んなかで78と勘違いしてたわ
てかラッシュ中の最後の4保留貯めるところで、二人とか三人しか出てこないままボタン押させられるのはなんなん?
熱いパターンとかあったりするの?さやかとマミだけでさやか選ばれて当たり、さやかマミ杏子だけでさやか選ばれてハズレ、ってのあったんだけど ワルプル突破できなかった事無いけどラッシュ抜け最後の5回転で当たった事も無いわ
常にマミさんチャンスです(白目がやってくる ワルプル突破率30%くらいだけど、逆にラスト5回転で4回パトランプ光らせたりそっちの引きは強いわ さやかは続編で映画並みに強キャラとして扱われるんだろうか・・・
でも青いからなぁ >>944
映画のさやかって悟空並みに地獄で修行して強くなったって本当? デブさんも信用ならんけどこの台の初当たりってのとラストバトル(ストーリー2、3話)も割と当ててくれるし金文字当てたり通常時赤テロだけで魔女リーチぶち抜いてくれたりで個人的には縁のあるお方
さやかちゃんはストーリー1/1だから実質100%勝利やったね デブは助六のおかげでそこまで矛先が向けられないのに感謝すべき 対魔女ってカットイン緑だったらダメな感じ?
激アツ外して泣きそう ラストバトルは嫌な感じした時目つぶって押してるけど、大抵さやかか杏子で外れるなw
長押し来た時とまどか来た時の安心感 >>945
公式設定で伸び代ナンバーワン。
それが助六。 >>956
こちらをご確認ください。
ゴミのようなステータスです。
ttp://magireconews.net/magical-girl/2495/ 普段行かない店行ったらk24回る勝ちを確信したら後半発展なし青保留1回しか来ない30k負け今日も行くわ さやか「魔法少女さやかちゃん登場!」
さやかって弱いから1人だけ普通の人間みたいだよな
キン肉マンのジェロニモみたいに
助六「オラは人間だから…うらら〜!」 >>941
油断したから弱い・・・まともにやりあって ほむらは拘束されてる
過去に杏子とケンカ別れしたときは杏子が勝ったらしいけど
今川義元みたいなもんだろ 油断絶対ダメ! >>945
円環の世界の管理人で
自我もったまま人魚の魔女の力を使い魔としてつかえて
他の魔法少女の魔女の力(あお菓子の魔女など)借りられるチートだからな
(ほむらと言い争いになって やんのかコラ で魔女の力をちらつかせた)
神になったまどか以外なら悪魔ほむら以外は無敵だし >>950
激アツはなんだったの?
魔女バトル行った時点で、まどかでも当たる自信がない。 今会社ついたがクソ眠い・・
昨日このアニメ一気見したった、OP飛ばして4時間掛かったが・・
まどか全然魔法少女にならねえwって思ってたら、そういう事ね・・って。
全然子供向けじゃないなこりゃ
いろんなロジックや理屈が考察してるが、一番スッキリしたのは
「少女」である必要性だったな。この手のアニメって女の子にロボット乗せたり
大人そっちのけで10代の女の子が戦ってたりするやん?単純にアニメ的な理由でさ
毎回それに違和感あったんだが、この作品は「少女が最も多感な時期に発生する感情エネルギーが強い」
これが必要という理由が妙にスッキリしたわ
ああ、意味も無く女の子に世界の命運握らせてるわけじゃないんだって あ、昨日は超プレミア当たりしたで
砂時計1⇒ゴミ擬似2⇒幻のCD⇒デーン!⇒変身成功w⇒ストーリー⇒当たり
まじでビビッた
投資2k 4連終了即やめ >>957
でも
マミや杏子は経験値からレベルが20くるいいってるはず
さやかはレベル1であの状態
さやかが最強だったんだっ!! さやかは男絡みの悩みだからね
まあ一番先に崩壊しますわな
中学生女子の恋愛挫折とか自殺考えるぐらい大きな問題だしな >>963
打っててこの人の凄さがわかるよな(´д`|||) >>928
100%大当たりが違反とかいうデマ信じてるバカってまだいるんだねww >>924
たしか前アルティメット99でカンストした人がいたね。 >>961
最後の2行に大事な事が詰まってるのに、その2行の日本語が難しすぎて読み取れないす… >>880
>>878のことでしょ?
保留1と3が点滅になって、その間の2が緑になって当たって意味だと思うけど。 >>967
演出始まるまでに保留溜められなかっただけ
当然確定じゃない 開店時からパチンコ打つ勇気すごいと思う
仕事帰りにしか行ったことないし、日曜打つにしてもあえて昼過ぎぐらいに行くかなぁ
0スタートのパチンコ打つの怖いw
そりゃすぐ当たる事もあるだろうけど
データ見る限りだいたいそんな事ないし >>978
え、そーなのか
1k20回回る店なんだけど頻繁にそれ起きてる…微妙かな 右の削り酷いとボーダー一気に悪化するから微妙かもな 昨日ラッシュ1撃で1万発達成したからもう満足かな
ラッシュ8連中7回12Rに偏って純増約11000 >>980
ヘソ開ける代わりに右締めてるのかも。
>>979
どんな回転数だろうが当たる確率は一緒。あと換金差がある場合は長時間打つ方が勝率は上がるよ。 >>980
打ちっぱでそれならやばいな
止め打ちしてるなら偶にあるけど >>980
打ちっ放しでそれなら店変えた方がいいわ
客が一番楽しい時間をそういうふうに削るホールは碌でもないな >>921
過去7回の当たり時の回転数と連荘数を全台見て
出てなかったら店が出ないようにコントロールしてるんだなと推測して
打たない >>983
>どんな回転数だろうが当たる確率は一緒。
いや、わかるよ、
ただ、俺らが唯一指標に出来るカウンター数字見ても
だいたい当たってないじゃん?・・つまりカウンターすら必要としない人なのかな
波は絶対にあると思うし、パチ屋で店長やってる俺の学生時代の先輩も
波だけはウソつかないから当たり数なんて見ずスランプグラフだけで打ち切っていいよ、と言い切るぐらいだ
あと、パチンコなんて長時間打てば打つだけ負けるようになってんだから
勝つ為というか、一番ベストなのは「出どころ」にいかに投資少なく座れてるかだと思ってる
その為にも波を読むことが、俺ら打ち手が出来る唯一の攻略なんじゃないかって
どんだけ回るかもそりゃ大事だけどね どんな台でもいいから、とにかく当たるまで打つ
こんなのただのバカツッパでしょ
昨日今日パチンコ打ったわけじゃなく、あらゆる台で
あらゆる試行をしてきたわけで、結果どうなるっていう教訓は一切無いのかな
それそのものをオカルトと思ってしまってるならかなり危険な領域だと思う 別にオカルターは構わんが押し付けるように無関係な長文スレに書くのは勘弁 別にオカルトちゃうやろw
データランプの話してんのに
オカルトってのは「○○が来たからもう当たりやすい」とか「デモ出したら」とかだろ
これは俺もゴミだと思ってるけど、「台なんて何でも一緒」という感覚は
さすがに危ないだろって話 赤が続くと次は黒が出る確率が上がるとか言っちゃう人かな パチンコでグラフ見てこれはいい台だなんて言うのは傍から見たらデモ出しとかする人となんら変わりないよ >>993
で、そういう奴に限って当てるんだよなw まあ店側からしたらオカルター増えた方が嬉しいからそういう風に誘導するだろうなw
爆連したら次は出ないから即止めさせたりとか。 データで打ちたいならドラム麻雀おススメ
4回転以内にバコバコ当たってるでw オカルトなんて自分の目で見て体験してそれに基づいた感覚だから
それで収支がプラスならその人には合ってるんだろうが
それがほかの人でも通用するとは限らない 初耳レベルなのが、データランプってオカルトだったのか
たしかにそういう人とか感覚がまったく合わんかもしれんから自重するわ ワルプルギス、ほむらムービー経由で初めて行ったのに外れ(5てん)
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