【検定通過】新機種総合スレ172【発表会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他業種でもリベートやバックはあるんだからこの業界が何もないとは思えないな サンキョーってオリジナルは良いのに版権物はもれなく糞だよな >>480
版権物じゃないと店が大量購入してくれんのだろ 甘サムライブレードは新基準の甘で久々に良スペだった、どこにも置いてない 平和はたまに他のメーカー以上にやらかすしな
麻雀2のMAX+は打ち手・ホール双方の理解を得られずだし、真中正義や弱虫ペダルは時短突破のハードルの高さに非難轟々だったしな
MAX+仕様についてはある意味改善したハーデスが御覧の有様だからそれ自体が駄目だったんだろうね >>476
10年前て良かったっけ?
マクロスでこけたのそのあたりじゃなかった? 65%規制後の平和機種ははずれしかないよね
というか演出のテンプレ感が過去の京楽以上だから目新しさがないんだよなぁ >>489
勝利 継続 敗北
10:00
○○参戦 >>473
いや、最初の1作目の台出した時の額でそれ以上だしてんじゃね?
版権、基本3年ぐらいじゃね ■CR麻雀格闘倶楽部 無双Ver(コナミ) 一部スペック
大当たり確率 1/299.3
黄龍チャンス 1/768.9
小当たり確率 1/2.6 ※特図2
確変率 60.40%
時短引き戻し込み 85%
時短 2回転+4回転
賞球 5&2&1&3&12 10C
15R 1800個 9R1080個 6R720個 4R480個 3R360個 ※払出し
ttp://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2017110718364801&flag=True
まさかコナミから高継続混合機が >>441
京楽に金かしてからろくなことになってないよね
豪剣で結局信頼なくしてるし ■CR麻雀格闘倶楽部 役満Ver(コナミ) 一部スペック
大当たり確率 1/239.2
黄龍チャンス 1/768.9
小当たり確率 1/3.7 ※特図2
確変率 52.50%
時短引き戻し込み 72%
時短 2回転+4回転
賞球 6&2&1&3&14 10C
15R 2100個 9R1260個 6R840個 4R560個 3R420個 ※払出し
ttp://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2017110718403401&flag=True
こっちはライトミドル
でも導入されるのはたぶん1/299verがメインかな 大手メーカーの大型版権は適合きびしいけど
コナミならいいよ?って感じなのかな? シンフォギアみたいなタイプは小当たり=V入賞=大当たりっていうイメージがあったけど
黄龍チャンスってのはおそらく、黄龍チャンスの○%が大当たりっていう感じの位置づけだよね? >>467
甘いとか辛いとか関係なく打ってんだろあれ
真にホールに優しい台だと思うわ その>>420のマガジンの話が確かなら
麻雀格闘倶楽部が最後の高継続機になる可能性もあるかもね スロであったツモオオオオで当たりまくるのちょっと楽しそう
1/2.6で実質大当たりする台って凄いな >>420
義経きたー!!
けど今の新基準機じゃスペッコは期待できないな(´・ω・`) 全く記事読んでないけどハルヒの新人撃破チャレンジとかと同じちゃうん
へその通常抽選と、V入賞チャレンジで
実質大当たり確率が1/299ではなく1/250位になるとかそういう系 KPEって製品表記上もコナミアミューズメントに変更したんじゃなかったっけ? 2.6の6回転だと95%継続だよな?
小当りしてもV入賞失敗することあるのかな ウィルスブレイカーのベロにプラスして
タイミング狙えないように前方にクルーン付
みたいな台出してくれよー攻略せずに運に任せるから
頼むよーあのベロ入賞の台また打ちたいよ しかし麻雀格闘倶楽部とドラム麻雀がよく似たスペックだな
まどマギとネギまも似た演出が多かったし
メーカーは横のつながりで共同開発でもしてんのか 麻雀は右打ち中に保留2しかたまらんのやないの?
時短2+2だと継続率にあてはまる 保留の部分は謎だよね。単なるミスなのか特殊な構造なのか サミーさん、ご自慢の天羅ですが客飛んでますけど大丈夫ですか? 4回転を1回転に見せかけて一発で当否がわかる仕様だと楽しそう
でもあまり速すぎるのは無理か >>517
あー4+2ってヘソが4保留で特2が2保留って事か、書きかた悪かったすまん 訂正。すいませんでした・・・
■CR麻雀格闘倶楽部 無双Ver(コナミ) 一部スペック
大当たり確率 1/299.3
黄龍チャンス 1/768.9
小当たり確率 1/2.6 ※特図2
確変率 60.40%
時短引き戻し込み 85%
保留数 特1: 4回転+特2: 2回転
賞球 5&2&1&3&12 10C
■CR麻雀格闘倶楽部 役満Ver(コナミ) 一部スペック
大当たり確率 1/239.2
黄龍チャンス 1/768.9
小当たり確率 1/3.7 ※特図2
確変率 52.50%
時短引き戻し込み 72%
保留数 特1: 4回転+特2: 2回転
賞球 6&2&1&3&14 10C >>518
1パチの導入2日目で誰も座ってなかったです、そりゃ…ね 蒼天とかリミット到達しても旨味がないからエナにもそっぽ向かれたじゃん 85パーって凄いな
65パー規制でもこういうの出せるなら他メーカーの大型版権はこういう仕様にすりゃよかったのに 流行りのSTもどき混合機でギリギリ大型版権と言えるのまどマギくらいか
北斗とか牙狼は作ってないのか検定落とされまくってるのか 多分後者だろうな
現状ではほぼバラエティ程度(まどまぎはそれなりに入ってるけどね)だけどこいつら許したら設置台数の数割これとかになりかねないもん 麻雀格闘倶楽部のスペックマジか
哲也が全てにおいてガッカリだったから麻雀物の版権でこういう高継続台出てくれるのマジで嬉しいわ
後は演出と店の扱いかなあ
ヘソ5ヘソ6とか大分締められそうだから新台期間中に打つしかないな 案の定どこのメーカーも赤字だらけになったな
どこまで耐えられるかみものだなw 三共大っ嫌いだったから大赤字気持ちいっス…
ここのメーカーくらいだろ、演出、スペック、ゲージ、電サポありとあらゆるものが糞 蒼天ってかリミット機で人気になった台が浮かば…コンバトラー良かったな 新基準のリミットって上限何回とか規定あったりするっけ >>480
パワフルシリーズがんばってほしい
海ばっかりでは飽きる 確かにコンバトラーのスペックを新基準ギリギリで出して欲しい。
1000玉5回リミットだから出せると思うんだけどなあ。 >>441
もう業界自体がヤバいな
東北大震災以降斜陽産業となってしまった サンセイはジューシーハニーの続編とか作ってる暇あるなら麻雀姫伝の続編作れ
今出すチャンスだろ ジューシーハニーはそこそこの稼働だったしサンセイの社員もAV女優と仕事できて楽しいが姫伝はコケたろ 二次だけなら萌え豚用に需要が今でもあったと思う
後、Vパンク ネギまを見る限り、Vパンクに関しては何も反省していないな。サンセイは。 サンセイの台はジューシーハニーだけじゃなく、牙狼とか他の台も含め下品だから嫌いだわ。 サンセイは早く変態スペックばっかり出してた頃に戻れ >> 546
セブンズロック2がやりたかった
今出されてもゴミだけど… 彼岸島が業界初のスペックらしいんで、サンセイはまたやってくれるかもしれん。
どうしたー! マルホン CR天龍∞ VV
マルホン CR天龍∞ VS よく牙狼が死んだのは三洋が65%規制推し進めたせいという人がいるけど、規制前に金色か花どちらかでも319タイプ高継続牙狼出せたはず
首の皮1枚残せたはずなのに全てが改悪されたリユースを発売して即客飛ばしたのはサンセイなんだよな 金田一やっぱりダメだったじゃないか、前の方のスレで擁護持ち上げていたのは社員か
彼岸島の漫画もこのスレで持ち上げるほどの面白さも無いから胡散臭すぎるわ
印象操作して機械を売りつけるよなことをするなよ >>553
やめんか
彼岸島はしょっちゅうションベンやクソを漏らすクソ漫画なんじゃ 金田一みたく開き直られてクソ作られてもしらけるだけ
彼岸島だって作者が狙ってる部分は尽く寒いし
今のサンセイにその辺の塩梅を期待するだけ無駄 >>556ならミリオン、吉宗、番長、バジとかも大型版権になんのか? >>522
また見にくい書き方にしたなぁ…
■CR麻雀格闘倶楽部 無双Ver(コナミ)
大当たり確率 1/299.3
小当たり確率 1/2.6 ※特図2
黄龍チャンス 1/768.9
RUSH突入率 60%
RUSH継続率 85%
時短 0or2回転
保留数 特図1 4個 / 特図2 2個
賞球 5&2&1&3&12 10C
15R 1800個 9R1080個 6R720個 4R480個 3R360個 ※払出し
振分ヘソ
60% 4R 時短2回
40% 4R 時短無し
電チュー
25%15R 時短2回
4% 9R 時短2回
5% 6R 時短2回
16% 4R 時短2回
50% 3R 時短2回
ttp://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2017110718364801&flag=True
■CR麻雀格闘倶楽部 役満Ver(コナミ)
大当たり確率 1/239.2
小当たり確率 1/3.7 ※特図2
黄龍チャンス 1/768.9
RUSH突入率 52%
RUSH継続率 72%
時短 0or2回転
保留数 特図1 4個 / 特図2 2個
賞球 6&2&1&3&14 10C
15R 2100個 9R1260個 6R840個 4R560個 3R420個 ※払出し
振分ヘソ
52% 4R 時短2回
48% 4R 時短無し
電チュー
50%15R 時短2回
4% 9R 時短2回
5% 6R 時短2回
8% 4R 時短2回
33% 3R 時短2回
http://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2017110718403401&flag=True >>560
ゴッドは大型吉宗初代は売れたけど大都はパチ実績無しだから最近のはあまり売れないバジは奥村でさえ結構売れた 最近トイレ行けない台そんなにあったか?
ヘソ保留消化したくないとかならわかるが じーさんとか見習えよ
高継続のV確機でヘソ残ってても気にせずジュース買いに行くぞ 俺もST中低確モードに入ったらヘソ残ってても台を休ませるわ
それでもヘソ落ちはこれまで2回しか経験ない >>550
翔もかなり面白くて好きだけど
店の扱いが悪いからあまり触らないけど扱いよければ打ち込みたい機種 もうどんな機種出てきても
店が回さないから意味ねーわ
オワコンだな…
遊びと割り切るなら1パチ5スロで十分
でもそんな遊びする位なら他の遊び探す罠w ほんそれ
回りさえすれば楽しいのにはじめのワンプッシュからもうストレスレベルで回らない ランマスは20切ったらヘソ保留に眠ってるだろう魔神を起こすためにヘソ保留消化してたなあ 出玉は今のままで据え置きにするとして
分母を重くして回りを今の何倍も良くするだけでも客のストレスって減ると思うんだけどなぁ
そういうのも射幸心を煽るとか言うのかな >>574
何倍も回るなら分母も何倍も重くしないとな
確率分母4桁余裕だな 1/70で振り分けが潜伏7割のリミット機とか実質マックスやん天羅 南国沖縄の1/1000くらいの小当り、日に2回くらいは引けたなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています