【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1509002360/ GP8個目で当たったの見てクルッと1周して帰ってきたら0回転で通常画面だったんだが何が起きたんだ
右下の数字は121で止まってた
用事でリセットか 初打ち50kで単発4回
確率的にもごく普通にある程度のツキのなさのはずなのに通常演出が
あまりにもクソすぎてなんつーかレイプされた気分だわ
この確率で煽ってはガセ。煽ってはガセ。初代モードの煽りはまだ我慢できるとして
牙狼剣みたいなリー棒のアレはスロでガセなしだったのを劣化させたらダメだろ。
開発は頭おかしいんじゃねーの?ドラムのリール制御にもなんの工夫もなく当たってもそう快感ゼロ
つーかあやかのボーナスあれが一発告知なら三種類とも全部一発告知じゃねーか。むしろまどかのほうが
一発勝負感あるわ。本当になにからなにまで手抜きで腹が立ってしょーがない。
でもあやかのあのね〜…チャンス!の顔が超可愛いので神台だと思います。次は勝たせて下さい! 唐突に初代リーチ赤タイで当たるもセグは当然のように4つ点灯で死亡
GP非突入の大当たりじゃねえわ最早 今日はおっさんが
閉店までどかず
打てなかったパト おっさん楽しそうに
保留3つ入れては少し休んで残り5個入れるスタイル
微笑ましいバト まぁドラムの意味は全くないな
動きがほぼほぼ意味ないし >>1
乙乙乙乙乗せぇぇ〜!
本日投資15k 初当たり5 GP0 >>11
初打ち20回転ほどで解る事だな
上部液晶がガヤガヤしすぎ
肛門ちゃまみたいな感じで良かったのに・・・・良くはないかwww 金7抜きで8/12で突入してる
自分を信じる気持ちが足んないんだよ いや、黄門ちゃまはけっこうリール遊びも面白いよ。
この台が酷すぎるというか当たり図柄が7しかないのはまあいいとして
それが異色で一直線になってもなんもなしとかアホかと
スロのガルパンみたく筐体上部に小さくあるだけで十分だった ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< >>1乙!>>1乙!>>1乙! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( ) ドラムの癖にズレ目の擬似連もどきしかないからなあ
それ液晶図柄でよくね?ってなる パンダ先読みでV字(左上中下右上)で継続したけどもしかしたら当確かな
緑パンダ錬気赤タイ2段で刺さったわ 今日の俺は朝は財布に11万入ってたんだよ
んで、服を買ってUFOキャッチャーで遊んで3万使ったんよ。
午後1時くらいからパチンコ行って10時頃に帰ったんだけど財布にいくら入ってたと思う?
1万しか入ってなかったんだが?
7万円どこいった?
くっそ回んなかったし初当たり3の突入1、それが3連とか無理やん! 履歴見たら2100ハマりがあったからビビってうつのやめたこれw >>17
台数多いから同日導入だったエヴァ12のほうが確保容易だね 11kで2 1 5で3500発程
半分流してふらっと甘ガルパンで残り突っ込んで残り上皿分のみからの10連7800発…っ何でじゃ 4comboまで行ったら、パンダが虹色になってたw
キャタピラリーチだったけど、安心して見れた。 現行他機種と比べて初当たりが軽めで、連チャン率も高めで、わざわざコレを選んで打つ分コアなファンが多い。
確かに他に比べれば当たらずパッと止める奴は少なそうね、俺も旧曲聞きたさと継続を夢見てつい打ってしまう。
からの〜、長き沈黙を破り・・・通常!通常!通常ォォ〜! >>28
これか
27 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 41c9-7AoS) 2017/10/26(木) 17:12:47.12 ID:tJuBua0m0
>>25
552 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 7a97-bcII)[sage] 2017/10/25(水) 08:04:32.06 ID:g6jUWmCJ0
https://i.imgur.com/hsCvpPv.jpg
たぶんこんなのは2度とないだろう
これ以上の記録はみんなにまかせるぜ さやか「無理よ!私の麻雀で世界を救うなんて…」
あやか「まどか姉!生きるのを諦めないで!」 これ良台って評判見るんだがボーダー調べたら24って
なんで人気なの?
どこの店も22くらい回る釘で運用してくれてんのか
勝てる感じ受けないんだが
演出バランスがいいとかなのか?
明後日打とうか迷ってる 平和もこのくらい攻めた台をどんどん出してほしいな
黄門に期待してるがあの枠もう無理なんだよ >>31
右打ち中のみ神
それ以外は並
修行に耐えることができれば 一万で2回も右打ち入ったのに負けたわ
今日初めて金7テンパイしたけど、点棒赤発行先読み、大好機の練気で外れ
勝てんなぁ 緑、赤演出→リーチ中大好機あり→外れ
金演出→リーチ中大好機なし→外れ
通常時シンプルなのは良いのにたまに発展してもこれの繰り返しでイライラする 何回か打ってようやくラッシュ入ったんだが何が面白いんや?これ
ただテンパイ煽りきて対戦相手選ばれてこっちのターンになったら当たり、向こうのターンになったらハズレってだけやん 当たってからの麻雀RUSHに決まってるだろ
うーわーのーせぇー ドラム麻雀のいいところを説明しろと言われたら
継続率84%と連チャン始まったときのテンポの良さとイケイケ感
麻雀コインも遠慮なくくるし10連ぐらいしたらハマる ここにいる引き弱たちのために
西陣様が用意してくれてるでしょが とりあえず3回打ってみた結果
初当たり7回バトル突入2回3連とスルーもう無理です スロもそうだけど
通常はGP目指して修行してるんだから
平和からのメッセージなんだよ
耐えた先に通常パト 今のところ2回打って2回初当たり
ラッシュ50%
試行回数が少ないからあれだけど表記通り でもそもそものテンポは良くないわ
保留4でも変動遅いしもっとサクサク消化してほしかった >>17
そりゃアニメ絵の台はキモオタが張り付くのは昔からだろ >>53
クイーンは普通に打てるんだけどな
これは他のドラムよりオーバー入賞しないように気を使わないといけないし無駄リーチも多いわ あのね、とかねだっておいて頑張って!ばかりやないか >>6
レイプなめんな糞が クッキョなマッチョゲイに穴掘られてこい 今までの初当たり12回でラッシュ突入無しなんだけど
一番ハマったのが300ちょいだからトータル2000回してないからいいものの50%は詐欺じゃないのか 直撃確率が1/450だからな
1/400で2000はまりなんて珍しいって程ではなかったし
逆に言えば1/450の通常当たりだけは何回も引けてるわけだが 出ない割に全くあたらん演出はリールロックMAXの激アツだな >>51
そりゃあんたみたいに勝ってる人なら
そう言うわな >>64
乳揺れのリールロックから画面プチュンして天運招来いったことある
万点棒が赤色に光ってたぐらいで他に激アツ示唆はなかった >>66
マイナス八万やぞ
今の主流のガチャガチャ動く台が好きだっていうなら仕方ないけど 人それぞれでしょ
通常時比較的サクサク回るのは悪くはないけど相変わらずのバランスとドラムの癖に法則とか楽しめる点がないから俺はただただつまらないと感じる
あとスロ準拠のイラストが可愛くない 今日も1日頑張ろうとか頑張ってとかうるせえんだよ
頑張ったら大当たりくれんのかよ
余計なこと喋らんでいいからだあっとけ糞が >>56
麻雀は連すれば右打ちだけは最高に楽しいけど、そのクソどもは右打ちは楽しいの? ラッシュ中金7当たりは役満ラッシュ確定か?
二回きて二回とも役満ラッシュやで メチャクチャ相性いいわ
五回当たって全部GP入ってるし、駆け抜け一回しただけで他はそこそこ連してくれるし最高
通常時は無だけど、ここまで振り切ってくれたら余計な期待しないからいいわ
もっとこのタイプ増えてほしいな
シンフォギア好きだけど、激アツ外しまくったら心折れるからな・・・ ハマってる中やっと伏せ牌保留から赤保留きてダブテンキャタピラー・・・こういうのでサクッと当たれや 保留でも文字のやつとパンダの保留あるけどどちらが熱いとか違いはあるの? >>80
パンダのはコンボ数だから文字保留の方が強いと思うで この台ヘソ保留2止めくらいでちょうどいいわ
貯めすぎたらラッシュ入った時トイレいけなくなる 右打ちシンフォギアより面白いという意見多いけど
面白いか? >>31
演出バランスはいつもの平和だよ
赤以下はゴミ、金でワンチャン
演出自体は過去作の使い回しが基本
よっぽど麻雀好きじゃないなら、シンフォかまどマギ打っておけ 麻雀>シンフォギア>マドマギ
それぞれ好みだろうけど シンフォギアは右打ちもうちょっとテンポ良かったらなあ〜
まどマギは通常も右打ちも比べる対象にすらならない糞台 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
< KFC!KFC!KFC!KFC! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )
_ _
`/っ) /っ)
/ / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( ) シンフォギアより出玉感は麻雀のほうが上だな
大当たり確率高いからそんぐらいは当然ともいえるが シンフォギアと連チャン中の出し方というか出玉感が似てる、連してる割には箱積めないなーって感じ。
どっちも打った身としては通常どっこいで、右打てればどっちも楽しいよね。やっぱりパチンコは積めないといえども連させてナンボよねって思うデデデデース! 連チャン中のラウンド終了後にキュイン無ければ保留連否定とかある?
14連して保留連した時は必ずキュイン鳴って鳴らなかった場合は4回転スルーしかなかったんだけど 初当たり10回でgp2回、内4連一回、スルー1回。ナニコレ…1回くらい爆連させろよー頼むよー >>96
普通に保留内連はあった
というかキュインなるのってコイン持ってる時だけじゃないのか 朝イチで1100回ハマってからラッシュで34連24000発出してきた
15Rの引きが弱いとどうにも出玉が伸びないね >>99
たまにあるよ
ラッシュ中のデカ7は15R+コイン確定っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています