【豊丸】CR悪代官【ホー助くん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>558
プラス1500発くらいがピークだた。
62回って、俺の後に誰か打ったのかも。 >>560ノーマルルートから回転体右によく逸れる台
あとSPクルーン手前穴に落ち易い台、これがかなり癖がある 銀河鉄道999も小当たりマシーンだったが羽根物でも健在だな
恐るべしオクムラさま ってすまん豊丸だった
人間発電所ってタイトルのAVあったなぁ これ右をちょっと閉めただけでかなり減らされるだろ。
本当豊丸はカスだわ、 とうとうVからの100回ハマリを食らってしまったわ
最後の20回くらいは終わってもいいから当たってくれって思ってたけどダメだった
やっぱお盆から当たりにくい台はダメだね 1/17のクセにスルーパンクありとかマジでクソ仕様
豊丸はもう役物系作んなよゴミメーカーが 丸分かりとは真逆に一番予告が抑えられているモードって、目が緑の無音モード?で合ってる?
シューターXでもRランプ見ずに演出楽しむタイプなんです >>576
やっぱりそうなんですね(´・_・`)
オレンジで拾った時にうるさくて、緑ならあれがないかなーとは思ったんですが⋯
ありがとうございました >>577
無音でしか打ったことないから他はわからないけど煩いと思わないから他とは違うかもしれないよ 丸分かりモードで遠隔もしづらいだろうし扱いが難しいんだろうねw
釘弄れる奴なんてほとんど居ないだろうし そうなんだよ今のパチンコ屋に釘弄れる人間が居るとは思えないから一回打って糞釘ならもう打たないってなるんだよね。
そして誰も打たなくなって即外されるw 今の客は液晶とド派手な演出に洗脳されてるからこういう台は客受け悪いかもね
脳の退化した爺婆や主婦なんかがこういう台打ってるのを想像も出来ないもんなw 最近のジェットアローとか一騎当千とか昔なら結構人気出てたと思うんだけどね。
いまのユーザーは粘りもしないし理解出来ないんだろう
まぁ釘を上手く弄れるホールがないってことのが一番ダメw 面倒だし然程意味無いから釘弄れる人も少なくなるんだろ
俺が経営者なら釘などほとんど弄らないと思うw 餃子を何台か置いたままで悪代官も同じくらい入れた店は
餃子の釘を開けた所が多くない?
ただしヘソはカナリ入るようになったけど、寝かせか役物調整かスタート自体は以前と変わらないのよ。
あと有名遠隔チェーンが悪代官を鳴きまくりにしてた。
15から20/kで鳴いて羽は5個拾うかどうか。
役物はイレギュラーほぼ無しで直進する。
玉持ちいいけど当たらない。 >>588
だから寄らないんだよ。
ダマになったときに拾ってくれるだけ。
羽横は出っ張り1本釘が見事な弾きぶり。 >>589
試してみたのか?
チョロ打ちはスタート入らなくなるが拾いやすくなるよ
ゲージ上 >>581
だから沿革はあっても遠隔なんて、たかが一人のプレイヤーいじったって何も面白くないわ
それならカメラで可愛いねーちゃんの足元ロックオンしてるわ >>587
その有名遠隔チェーンみたいな台を有名遠隔チェーンで打ったわw
いくら鳴いても拾わなかったらクソつまらんなwその代わりか知らないが役物のクセは凄く良かったわ
俺は鳴きそこそこ拾いそこそこの台の方が良いな >>591
うざい客を排除できるというメリットがある >>593
金さえ使えば関係ない
うざい客なんていない
負けない客というか勝っている風にしてる客が多いから店は助かるね 遠隔を誰も突っ込まない所みるとお前らさては雑魚だろ? スタートでデジタルV揃いって薄いの?
なんかよくわかんねーなこの台 Vになると1890個二連ほぼ確でさらに50%継続
右打ちになると羽根開きやすくなるけど、100回までにVに入れないとパンク これ割りと優良機種だと思う
玉持ちいい現行マックス打ってるようなもん
そりゃ閉められる >>603
甘い辛いだけで客は打たないからね
それか釘を酷く叩いてつまらない台にさせちゃったかだね 運が悪いと開店から閉店まで下がりっぱなしで終わるけどねw 今日打った店は酷かったよ
嫌いになるぐらい酷かった 勝負にならないぐらい拾わなかった
打っててイライラしたもんw パチ屋行くたびに2000円づつくらい打つけど一万以上入れて未だ真ん中に入ったことがない それはひどい
おれがやった台ノーマルルート
越後谷そろばんスルーで入るの多かった 1k入れてみたら1回
さすがに馬鹿じゃねーのと思った まるわかりモードで70回くらいペカりもしねえ
くそつまらん 丸わかりモードで悪ピカピカしてなくて、サラに入った瞬間にブルルルルルルルルとかいってドットに何か走ってたんだけどあれ何??
悪光らなくてもVの可能性あるって事? もう最近左ばっかり、真ん中のくるくるの速さ変えれると思う。。 V通算1/77
収支-11万5000
釘がまともなうちにV収束させたいのに打てば打つほど離れてく辛い・・・ こんな糞台に11万使うとか考えられないw
3000円打って店の意志がはっきり分かってから触る気もしないし誰も打ってないよ。 3連したけど
ルーレットで2/3が悪の時の期待度って出てる? 当たりも引かずにに評価するのもアレだと思っていたがもう限界だ
こんなゴミを作った豊丸は一刻も早く倒産しろ 豊丸って餃子がヒットしてると思ってるけど、アレどう考えても当たってねえからな
ホールは「仕方なく」入れてるし、客は「仕方なく」打ってんだぞ、いつまでもゴミ見てえな役物使ってんじゃねえぞゴミメーカーが
勘違いしてんじゃねえぞクソ丸はよ潰れろ
初代ナナシーそのままんまで出したら許してやんよ 仕方なく入れて仕方なく打ってるならヒットしてるじゃんw !が表示された後球が通り過ぎた後羽が開いたりすると悪意っ!悪意っ!って聞こえる時あるわ >>621
1月導入予定らしい
スペックは初当たり1/6でVで出球役1000発
時短が10回固定で時短抜けるまで当たればV連荘仕様だから寄り締められたら終わり
ゲージ構成が天下一閃みたいに変わるかどうかは不明 過疎ホールで鳴いたら右打ちしてみた
だいぶ拾うなこれ 羽根開放した直後の右打ちならあのデカイ音声は出なかったと思う。
鳴き無効時間が終わった直後、タイミングよく右のベロに入れば通常時でも赤鬼モードと同じ演出になるよ。
1回だけ偶然通常時に右のベロに拾われて羽根も拾った時、赤鬼モードみたいに「であえであえー!」と派手な演出になった。
V入賞しなかったけど、入賞したら通常時でもV直撃になるのかな? >>634
なるよ、
右は全てVあたり1/1だかんね
爆音じゃなきゃやってみたいもん 初回当たりで突破したら時短100はあるよ
時短あり引くまでしょぼ玉なだけ 通常時の右ベロの話だろ。
50%で時短100だと思うが、時短数は状態によって可変できるので実際どうなのかは知らん >>634
なるでしょ
ウィッチブレイドはその専用のV演出あったし
ホールでまず見ることないのに そもそもなんで通常時に右打ちをしてはいけないのか
スロットだったら損をする台もあるから「左から押してね!」みたいなガイダンスはありだと思うけどさ
店が損をするから通常時は左打ちしかダメ(しかも注意される)っておかしいよな パチンコ屋は公営じゃないからなw
その店のルールが嫌なら違う店で打つしかないだろ ハンドルは任意の所に玉が飛ぶように設計しなければならないって項目があった気がするんだけど
当たったときしか右打ちしてはダメってなると警察が大好きな言葉「公平性」に欠けるよね
だって右打ちしたら玉が出るのにさせてくれないんだもの
確かに昔の権利モノなんかは右打ちするだけで回転体に乗って賞球を得られたよね
今と違って通常時に右打ちすると100%当たらないけど 公平性の意味履き違えてないか?公平とは自由って意味じゃないぞ えっ間違えてるかな?
どこにでも飛ばせる自由は遊技としての公平性とも言えるんじゃね? 誰がどのように打っても同じ出玉率にってのが公平ってことだと思うよ 警察は警察でホールはホールでメーカーはメーカーだからねw >>651
あってるよ!全ての解釈
止め打ちを禁止→任意のタイミングで打ち出し出来ない→ギャンブル
止め打ちや変則打ち→任意のタイミング→偶然→遊戯
パチンコはギャンブルじゃないって建前で言うくせに、換金とか不都合があるとギャンブルヨロシクを煽るよね。おかしいんだわ
海で右からメインで回りか悪くても強めに打つことは文句言わない癖にこの台だと屁理屈いうんだろうなぁってね
都合良すぎだよな
やりたいときだけ呼べばやらせてくれるセフレみたいだわ(笑) >>648-649
パチンコは遊技だから、公平は「悪」なんだよなあ スロもパチも、どんどん技術介入余地が無くなってるから面白くないんだがな ミニジャッキでセンサー反応させず台をかたむける技術介入がある トキオと餃子突破した1/17が1/80の液晶+役物1/4突破になった感じか
118 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ e9a6-0wpo) [sage] :2017/11/18(土) 11:57:44.63 ID:n2EbCa0a0
■CRうしおととら 実践動画
https://youtu.be/wiEVC262Pu0
■CRうしおととら スペック
・大当たり確率
デジタル 1/79.9 × 役物約1/4 実質TS 1/303.2
・小当たり確率
特A‐ 約1/1.96 *2回リミット機
・賞球数・カウント 4&2&5&1&2&12 9C
・保留数 4+1
・時短 0・1・99回転
・確変率 50.50% or 100.00% 実質継続率約51%(2セット)
・払い出し 15ラウンド1620個 10ラウンド1080個
・振り分け
▽初当たり時
10ラウンド時短99回 50.5%
10ラウンド時短なし 49.5%
▽10ラウンド時短99回当選時
15ラウンド時短なし残保留1回転 100%
▽1G連中
15ラウンド時短99回 or 15ラウンド時短なし残保留1回転
ttp://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2017111708420001&flag=True これはヒットしないだろうな
天下一閃がすぐに廃れたのは釘の関係もあるだろうけど下段役物のつまらなさが大きいと思う
すぐに飽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています