【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2017年10月23日
導入台数 約60000台予定
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9  
確率変動確率  時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個  
備考1 時短中実質確率:1/4.85 
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続) 
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/ >>477
通常時も弱いから右でも弱いのかと思って っていうか
盤のさやか
プラスチックとか雑過ぎだよな。
ブサイクだし。
最初のさやかはもっと可愛かったぞ! 周りのホール、エヴァばっかで導入無しか1台2台だわ 右打ち中のベーコンハムハムソーセージに負けてスルーした。
ベーコンハムハムソーセージなら勝てるかと思ったけど甘かった。
連チャンさせて楽しみたかったのに、まさか俺のお金をハムハムされるとはな…。 筐体のさやか眺めてると「なんでお前こんな台打ってんの?」って言われてるような気がしてイラっとする ひたすら自キャラ弱攻撃、敵強攻撃、競り合い青しかねえからつまんねえ はいはい当然のように犬で終わりやがった
しかも引けたの4Rとかいうクソ1回のみ >>481
わざわざ辿ってくれてありがとうw初当たり自体は軽かったのが粘れた要因かな…
400ハマり単とかの繰り返しなら流石に5回目くらいで折れてたなぁ
なんにせよ右に入れれば爆発力はあるよ、周りも10連とか簡単に超えてたし
初当たり7回の総大当たり65回みたいのもあったし突っ込んでも捲れる夢は見ちゃうね
ただ追って死亡する可能性のほうがやっぱり高いし、そこはなんともやね、ありがとう! シンフォギアには勝てないな
まどまぎレベルも怪しい 今日は調子よかった!7連6連8連2連4連して振り分け弱ったけど15000発でた! >>458
>>366 が回答してくれてる。
上乗せ演出中のパカパカに入賞させた分だけ、カウント削られるのな
素直に止め打ちが良いね 上で書いてあるけど入ってるのに保留つかない事あるな
戦国乙女もそうだったしこれもう狙ってやってるだろ 初あたり3回 ラッシュ2回
最初 先読みなし赤歌リーチ赤テロ 当たり 単
2回目 モヤモヤから昇華ノ時 初代 当たり 白保発展が熱かったりするかも 3連
3回目 当たるまでに荒野3回目が結構あったが赤保赤扉あってもハズレ
当たりは緑保激アツ金扉から練気 8連
上にもあったが保留連確定中にその前で当たることあって気持ち良いけど保留連中にコイン消化せずテンパイしても確定ではない
7を狙えは一回も揃わなかったが全部復活 目押しなんかな?
敵星2 自キャラ強攻撃 緑チャンスは全然当たらんかった
シンフォギアとかより右が軽いからとにかく保留連しやすくて楽しかった 出玉は1/450の割に連しないときつそう >>497
目押しビタできたら止まるで
まどマギ打つくらいならこの台打った方がいいな 連荘しやすいし 上乗せ演出絡ませるためにアタッカーの開放パターン変えてるだけだろ
削られるっていうか… 大好機()到来、ダブルライン燕返し赤タイ
当然のようにハズレ
本当に金系が無いとかすりもせんな 3kで点滅保留から金7テンパイで当たり、超麻雀
その後14連くらいしてエンディングも見れて13000発強の大満足な結果
ラッシュ中に超麻雀→保留内でデカパイコは痺れた
右はバトルは強弱分かりやすくてつまらんけど上乗せ演出はおもろいな、スロの麻雀3が打ちたくなった リールロックからのカウントダウン先読みは熱いと思う、あとは点棒フラッシュ先読み待ちかな。赤は保留含めてくそ、つばめ返しもくそ
通常時はまだいいけど右打ち中のバランス酷すぎる、星4強攻撃赤チャンスでだめとか。確定以外まじであたらん 昨日 五連 44415
今日7連 4444615
引き弱すぎる >>503
出玉かと思ってビビった
次はよくなるさ・・・ >>487
なんでこんな表情なんやろと思ってたがそういうことだったのか >>504
ありがとう 明日も頑張るよ!
この台突然ぷちゅんしたり、キナナ揃ったり面白いわ 12連、13連して閉店で取りきれず。まあ、楽しかったのでもういいか。1パチに入ったとしてもなあ。曲はは古いほうがいいな。 >>502
その代わり確定なし期待度星2味方弱敵強の青競合いでも押し切ったりするから分からんぞ 9000発出てる時、16r and保留連で、エンディングでした。
もちろんスロットのエンディング使い回し!
最終的に20万円勝ち。
昨日の黄門ちゃまと合わせてだいぶ勝てた。
楽しいね デカパイこ負けるのか〜
最後の保留がデカパイ子で勝てて16Rだった さやかの新しい曲は結構好きだなーでも三原色モノクローム最初から聞けちゃうからずっと聞いてしまう 麻雀コイン2つ獲得して、使う前に当たった時はけつ浮いた サントラ買ってしまった…。
たんたりらんらんとパトrunが何時でも聞ける。
わーい。 今回の麻雀ってちょっとしたダンバイン現象だな
演出は予算の都合上使い回ししかできないから
使える演出も限られて通常は煽りが少ない
ラッシュ中も使える演出が少ないから当落がすぐ決着がつく
これらが結果的にテンポの良さを生んでる感じだ ダンバインが手抜きかというと俺はそうは思わないんだけど、テンポよくていいねってのは完全に同意する
シンフォギアとこの台が中心になりそうだなぁ 当たってるから楽しいのですよ
40k使って金演出なんて一度も来ませんでしたよ >>516
もうでてんのかいw
麗しの時のは持ってるしなあ。三原色ばっかり聴いてる それね
当たっても通常かスルー連発くらってしまえばいい 雑誌だと右打ちの時の技の強弱と鍔迫り合いの稲妻とチャンス文字の色で別れてたけどこれって 技の強弱で一致するよな?
味方赤字攻撃敵青文字攻撃なら赤稲妻垢チャンスで一緒なら緑 味方青の敵赤なら青稲妻だと思ったけど違うことある?
今日の連チャン10連ぐらいだけど全部それな様な気が。 勿論7を狙えとかにも行くことあるから全部が全部じゃないだろうけど。
あと、テンパイ時の味方キャラがうぉーってする時キャラが選択キャラじゃなくておっさんなってるのは笑った ちゃんとした麻雀3で出してくれよと思ってたけどルパンになるならこれで良かったのかな 乙女花の時点でつまらなかったしな
今のHEIWAはルパンすぎる
麻雀のアムテックスのほうがいい仕事するやんけ シンフォギア→フェイク発展多い。激アツ外し多め。当たりそうな演出が発生しやすい
ドラム麻雀→先読み演出のフェイク多い。激アツじゃなくても当たる。当たりそうな演出は出づらい >>518
あれはフローがシンプルかつ信頼度高い演出はきちんと高く
やたらモリモリじゃなくても当たると言う
バランスが良く出来てたと思う
今批判される事が多い過剰演出の台は
盛って盛って最後でCIで落として終わりとか
「フォン」に該当するとこで外れがほぼ決まるとか
無意味な保留変化や紛らわしい保留変化が山ほどあるとかだけど
あれはまぁそこまでいやらしい演出が多くなかったのが良かった
あえて苦言を呈するならジャックと豆の木保留と
オーラロードが紛らわしい位かな >>498
マジか スロならともかくパチで目押しすんのなんか恥ずくて上手く狙えてなかったんだろうなあw
さんくす >>527
ダンバインのはシンプルと違うと思う。雑な保留遊びとか倒せないドラムロ、意味ない豊富なミッション
滅多に成功せず煽る割にはSPすら確定でない嵐突破や祈りとか調整手抜きだぞ
当初はSP発展すればワンチャンと言われてたけど
キリン柄やキリフラとかきても、結局強リーチやCUがしっかり付かないとハズレはザラだし 先読みフェイク多いか?気にならなかった
シンフォギアよりテンポよくていい 初当たり後はまどまぎやシンフォギアタイプのが自力感あって良かったなぁ、まあこの台で5回転あったら7割弱までいっちゃうから無理だったんだろうけど
金7当たり以外でラッシュ入ることかなり少なくない? >>533
体感だけど30%ほどな気がする
まぁ仕方ない まどマギのラッシュ非突入の絶望感に比べれば・・・ スルー食らったりもしたけどやっぱ楽しかった
果てない空とかさやかのムーヴオンとか懐かしくて泣いたわ
ずっとその2曲ループしてた https://imgur.com/gallery/zunVF
初打ち24連で2万発超えたわ、しかし突入するまでのハナクソ出玉と演出弱い時の残念感ヤバイな。シンフォギアと交互に打つと思うけど 振り分けの50パー時短0ってどういう演出?チャレンジボーナスじゃないって事?
それ引いたらラッシュ入れないってことだよね? 通常も確変も淡々としてて好きだわこれ
ボタンも銀河乙女枠のやつでこれも嬉しい
当たった時にぐるぐる回るボタンに軽く手を乗せて身を委ねるのが好きなんだ この連チャンは癖になる。83%継続は引き弱の俺にすら希望を見せた。 ちょっとしか打てなかったが楽曲リーチって天運とさやか曲だけじゃないよね?
それと時短中はスロ同様に選択した姉妹に応じて下三人の信頼度が変わるけど、聴牌絵柄もキャラ対応の方が良いのかね?
スロでは一度も拝見出来なかったステップアップ3が観れたのは良かったな。
コスプレ版の方は未見だが、SU3のスク水はさやかはまだしも、まどか姉はスタイルの良さもあって色んな意味でアウトだなw 回りみても明らかに連チャンしてるよこの台
、ほぼ85パーという高継続があるとしても、65とは全く違いすぎて感動した みんないいな(´・ω・`)俺は単2連4連単で大爆死だった
釘もガチ締めでマイナス120kなり。明日給料日で良かったわ(´・ω・`) ラッシュ4回通常15回とか収束する気がしなくなるw >>484
まどか(若くない方)があまり変わらない >>537
シンフォギアやまどかは当たればとりあえずラッシュに入るチャンスがある
麻雀や吉宗は50%の振り分けに勝てば確実にラッシュに入る
どちらが好きかは好みやな 名古屋は11月初週の導入だよね?多分さすがに導入0ってことはないだろうから。 爆死の悲鳴以外はなかなか好評なのか
さすが風上クズ姉妹
週末打てるかな? 変動開始に立木の声で「リィーチィー」とか聞こえた気がした
そのまま特に予告なく風上家サマリーチ燕返しで当たった
幻聴だったのかわからん https://i.imgur.com/hsCvpPv.jpg
たぶんこんなのは2度とないだろう
これ以上の記録はみんなにまかせるぜ >>508
じゃあどういう理屈?
カウント減るのってそれしかないけど ルパンのコピーしか作れない平和
アムテの開発陣を見習えよ これ、映像は全部使い回しなの?
新作映像は一つもないの? >>560
それを帳消しにする連チャン感。出玉もついてくるから楽しい…時がある。 同じスペックでいいからじゃんぴんverも作ってくれ 今日は初打ち
千円29回転!
しかし
40回転回して1回もリーチ無しw
大丈夫か? この台 不思議だね、 へそ絞まってるのに
回るってw
道釘がいいのかな? お前ら83%で絶賛してるけど、
似たようなスペックで98%の台のことも忘れないで欲しい どうせ通常なんてスマホ弄ってるし当たらないリーチならない方が時間効率が良い スペックもゲーム性も全く違うのになに言ってんだろな >>558
ドラム&使い回し画像じゃないと来年の2月までにこの流行りのスペック間に合わなかったんです
許してください タイガーマスク3は比べるなら……比べられるのなくない? 右打ちの時に最後の保留にラストって出たら右打ち右打ちやめて良いの? 赤保金7練気3回目でハズレ
朝一でこれはキツイっすわ 比べるなら戦国恋姫が近いのかな
タイガー出てくるのはよくわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています