【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】
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導入日 2017年10月23日
導入台数 約60000台予定
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9  
確率変動確率  時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個  
備考1 時短中実質確率:1/4.85 
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続) 
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/ 初当たり五回全てラッシュへ最高9
連だけど楽しかった 10万使って当たり1
赤保留どころか青保留すら見てないんだけど青保留でも多少は期待できるって感じなのか? 公表確率の50パーセントにどう見ても近づかないんですけど… バラエティコーナーの有象無象の中でも一際目立つダッセー台枠に使い回しの演出…
打つまでもなく約束された糞台に決まって…
ませんでした!メッチャおもろい!通常時は星4のツバメ返しが一回も当たらないくせに星3の戦車とエレベーターが当たる謎バランスだけどサクサクしてていいね。
先読みもアッサリしてていきなり赤になったり保留消化の瞬間まで期待できる。
これで良いんだよ平和。この調子でルパンのことはさっさと忘れるんだ。 現在26連でようやく表示20000発超えたぜ…振り分け負けしまくり! この台はラッシュ行けなかったら
マジで苦痛の台だな まし確かに三人揃ってCLIMAX!とかいう台よりはマシな気はする >>445
最新のエヴァがルパンの演出パクっててワロタ
ありゃ酷評されて当然だわ 突入率50%がどれだけきついかよくわかってない奴が多すぎるよな
財布の中にある硬貨10回投げて必ずしも表裏1:1になるわけないし偏りは必ずある
逆にどこかで連続でラッシュ入ることもあるからそれを経験するまでどれだけ耐えれるかが大事
そして50%は偏るということを念頭におくことで、その日の見切りや諦めるラインを作ることができる まどか姉のスク水…だと?
つーか、2連続でGP行ったのに0人抜きと1人抜き(4R)とか勘弁して下さい… ビジョン赤先読み→激熱→金シャッター→3姉妹カットイン?→キャタピラ白☆2.5ハズレ
激熱の意味わかってる? >>352
その2R目の打ち出しはほぼ意味ない
若干ラウンド時間が削れるだけで無駄打ちになる可能性もあるし
普通にラウンド始まってアタッカーが開いたら打ち始めればいいと思う 新曲微妙すぎない?
さやか選んでムーヴon流すと次回大当たり確定みたいな気分になれるからオススメ。俺は3連で終わった。 基本的にどこかに金がないと当たらないけど
たまに、こんな簡単なミュージックリーチで当たって良いの?ってのもあるね
出玉速度は吉宗の方が断然早いけど、スロのイケイケ感は再現できている
今はスロとパチだと客層が違うから、どんどん演出使い回せば良いのにね
北斗修羅とか >>429
シークレットミッション星4.5のリーチに行って当たったわ 最後29連して挽回できたー
スロットを止める演出鉄板と思ってて最後それ外してその流れで終わった
コインストックある時にコイン消化せずに大当たりが一番脳汁出た、あれ考えた人すごい偉い >>465
通常保留から歌リーチ行って当たることはある >>366
それは検証した大当たりの実質ラウンドとラウンドランプが同じだったってことはないよな
獲得が因みにマックスの場合ならカウント減るのは当たり前だと思うけど オスイチ楓降臨したのに3連チャンて
☆4だろうが勝てなすぎちゃうか >>466
何あれ・・・
保留変化なしでもテンパイするの・・・ >>470
通常時の星4も大してアツくないし仕方ないんじゃない?
右打ちまでたどり着いてないけど 点棒刺さって赤保留に
他に目立った予告もなく燕返し赤タイでハズレ
やっぱ金が無いと話にならんのか 昨日19連今日17連で相性いいわ
俺は下手に65%打つよりよっぽどいいみたい アムテックスアレルギーなんだが・・・
このメーカー、客をナメすぎていないか?俺だけか? 県内導入まだだから都内のデータグラフ見て気を紛らしてたけど通常に片寄ると悲惨すぎるな
まあ乙女花で初打ちから7連続で35%引いた俺からすれば50%を引く事など造作もないが >>464
ID辿ったら修羅場してたんだな
そして挽回できたとか爆発力あるんだなマジで
俺だったら確変入れないのが2,3回でも続いたら心折れて辞めてるわw乙かれ >>477
通常時も弱いから右でも弱いのかと思って っていうか
盤のさやか
プラスチックとか雑過ぎだよな。
ブサイクだし。
最初のさやかはもっと可愛かったぞ! 周りのホール、エヴァばっかで導入無しか1台2台だわ 右打ち中のベーコンハムハムソーセージに負けてスルーした。
ベーコンハムハムソーセージなら勝てるかと思ったけど甘かった。
連チャンさせて楽しみたかったのに、まさか俺のお金をハムハムされるとはな…。 筐体のさやか眺めてると「なんでお前こんな台打ってんの?」って言われてるような気がしてイラっとする ひたすら自キャラ弱攻撃、敵強攻撃、競り合い青しかねえからつまんねえ はいはい当然のように犬で終わりやがった
しかも引けたの4Rとかいうクソ1回のみ >>481
わざわざ辿ってくれてありがとうw初当たり自体は軽かったのが粘れた要因かな…
400ハマり単とかの繰り返しなら流石に5回目くらいで折れてたなぁ
なんにせよ右に入れれば爆発力はあるよ、周りも10連とか簡単に超えてたし
初当たり7回の総大当たり65回みたいのもあったし突っ込んでも捲れる夢は見ちゃうね
ただ追って死亡する可能性のほうがやっぱり高いし、そこはなんともやね、ありがとう! シンフォギアには勝てないな
まどまぎレベルも怪しい 今日は調子よかった!7連6連8連2連4連して振り分け弱ったけど15000発でた! >>458
>>366 が回答してくれてる。
上乗せ演出中のパカパカに入賞させた分だけ、カウント削られるのな
素直に止め打ちが良いね 上で書いてあるけど入ってるのに保留つかない事あるな
戦国乙女もそうだったしこれもう狙ってやってるだろ 初あたり3回 ラッシュ2回
最初 先読みなし赤歌リーチ赤テロ 当たり 単
2回目 モヤモヤから昇華ノ時 初代 当たり 白保発展が熱かったりするかも 3連
3回目 当たるまでに荒野3回目が結構あったが赤保赤扉あってもハズレ
当たりは緑保激アツ金扉から練気 8連
上にもあったが保留連確定中にその前で当たることあって気持ち良いけど保留連中にコイン消化せずテンパイしても確定ではない
7を狙えは一回も揃わなかったが全部復活 目押しなんかな?
敵星2 自キャラ強攻撃 緑チャンスは全然当たらんかった
シンフォギアとかより右が軽いからとにかく保留連しやすくて楽しかった 出玉は1/450の割に連しないときつそう >>497
目押しビタできたら止まるで
まどマギ打つくらいならこの台打った方がいいな 連荘しやすいし 上乗せ演出絡ませるためにアタッカーの開放パターン変えてるだけだろ
削られるっていうか… 大好機()到来、ダブルライン燕返し赤タイ
当然のようにハズレ
本当に金系が無いとかすりもせんな 3kで点滅保留から金7テンパイで当たり、超麻雀
その後14連くらいしてエンディングも見れて13000発強の大満足な結果
ラッシュ中に超麻雀→保留内でデカパイコは痺れた
右はバトルは強弱分かりやすくてつまらんけど上乗せ演出はおもろいな、スロの麻雀3が打ちたくなった リールロックからのカウントダウン先読みは熱いと思う、あとは点棒フラッシュ先読み待ちかな。赤は保留含めてくそ、つばめ返しもくそ
通常時はまだいいけど右打ち中のバランス酷すぎる、星4強攻撃赤チャンスでだめとか。確定以外まじであたらん 昨日 五連 44415
今日7連 4444615
引き弱すぎる >>503
出玉かと思ってビビった
次はよくなるさ・・・ >>487
なんでこんな表情なんやろと思ってたがそういうことだったのか >>504
ありがとう 明日も頑張るよ!
この台突然ぷちゅんしたり、キナナ揃ったり面白いわ 12連、13連して閉店で取りきれず。まあ、楽しかったのでもういいか。1パチに入ったとしてもなあ。曲はは古いほうがいいな。 >>502
その代わり確定なし期待度星2味方弱敵強の青競合いでも押し切ったりするから分からんぞ 9000発出てる時、16r and保留連で、エンディングでした。
もちろんスロットのエンディング使い回し!
最終的に20万円勝ち。
昨日の黄門ちゃまと合わせてだいぶ勝てた。
楽しいね デカパイこ負けるのか〜
最後の保留がデカパイ子で勝てて16Rだった さやかの新しい曲は結構好きだなーでも三原色モノクローム最初から聞けちゃうからずっと聞いてしまう 麻雀コイン2つ獲得して、使う前に当たった時はけつ浮いた サントラ買ってしまった…。
たんたりらんらんとパトrunが何時でも聞ける。
わーい。 今回の麻雀ってちょっとしたダンバイン現象だな
演出は予算の都合上使い回ししかできないから
使える演出も限られて通常は煽りが少ない
ラッシュ中も使える演出が少ないから当落がすぐ決着がつく
これらが結果的にテンポの良さを生んでる感じだ ダンバインが手抜きかというと俺はそうは思わないんだけど、テンポよくていいねってのは完全に同意する
シンフォギアとこの台が中心になりそうだなぁ 当たってるから楽しいのですよ
40k使って金演出なんて一度も来ませんでしたよ >>516
もうでてんのかいw
麗しの時のは持ってるしなあ。三原色ばっかり聴いてる それね
当たっても通常かスルー連発くらってしまえばいい 雑誌だと右打ちの時の技の強弱と鍔迫り合いの稲妻とチャンス文字の色で別れてたけどこれって 技の強弱で一致するよな?
味方赤字攻撃敵青文字攻撃なら赤稲妻垢チャンスで一緒なら緑 味方青の敵赤なら青稲妻だと思ったけど違うことある?
今日の連チャン10連ぐらいだけど全部それな様な気が。 勿論7を狙えとかにも行くことあるから全部が全部じゃないだろうけど。
あと、テンパイ時の味方キャラがうぉーってする時キャラが選択キャラじゃなくておっさんなってるのは笑った ちゃんとした麻雀3で出してくれよと思ってたけどルパンになるならこれで良かったのかな 乙女花の時点でつまらなかったしな
今のHEIWAはルパンすぎる
麻雀のアムテックスのほうがいい仕事するやんけ シンフォギア→フェイク発展多い。激アツ外し多め。当たりそうな演出が発生しやすい
ドラム麻雀→先読み演出のフェイク多い。激アツじゃなくても当たる。当たりそうな演出は出づらい >>518
あれはフローがシンプルかつ信頼度高い演出はきちんと高く
やたらモリモリじゃなくても当たると言う
バランスが良く出来てたと思う
今批判される事が多い過剰演出の台は
盛って盛って最後でCIで落として終わりとか
「フォン」に該当するとこで外れがほぼ決まるとか
無意味な保留変化や紛らわしい保留変化が山ほどあるとかだけど
あれはまぁそこまでいやらしい演出が多くなかったのが良かった
あえて苦言を呈するならジャックと豆の木保留と
オーラロードが紛らわしい位かな >>498
マジか スロならともかくパチで目押しすんのなんか恥ずくて上手く狙えてなかったんだろうなあw
さんくす >>527
ダンバインのはシンプルと違うと思う。雑な保留遊びとか倒せないドラムロ、意味ない豊富なミッション
滅多に成功せず煽る割にはSPすら確定でない嵐突破や祈りとか調整手抜きだぞ
当初はSP発展すればワンチャンと言われてたけど
キリン柄やキリフラとかきても、結局強リーチやCUがしっかり付かないとハズレはザラだし 先読みフェイク多いか?気にならなかった
シンフォギアよりテンポよくていい 初当たり後はまどまぎやシンフォギアタイプのが自力感あって良かったなぁ、まあこの台で5回転あったら7割弱までいっちゃうから無理だったんだろうけど
金7当たり以外でラッシュ入ることかなり少なくない? >>533
体感だけど30%ほどな気がする
まぁ仕方ない まどマギのラッシュ非突入の絶望感に比べれば・・・ スルー食らったりもしたけどやっぱ楽しかった
果てない空とかさやかのムーヴオンとか懐かしくて泣いたわ
ずっとその2曲ループしてた https://imgur.com/gallery/zunVF
初打ち24連で2万発超えたわ、しかし突入するまでのハナクソ出玉と演出弱い時の残念感ヤバイな。シンフォギアと交互に打つと思うけど 振り分けの50パー時短0ってどういう演出?チャレンジボーナスじゃないって事?
それ引いたらラッシュ入れないってことだよね? 通常も確変も淡々としてて好きだわこれ
ボタンも銀河乙女枠のやつでこれも嬉しい
当たった時にぐるぐる回るボタンに軽く手を乗せて身を委ねるのが好きなんだ この連チャンは癖になる。83%継続は引き弱の俺にすら希望を見せた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています