【藤】CR戦国恋姫【実質継続率87%】28恋
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【名 称】CR戦国恋姫(一種二種混合ミドル)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2016年10月3日
混合スペックを採用した上で特図2保留(1個)を用いる事により、65%規制下においても実質大当たり継続率85%以上を実現。
大当たり確率:約1/259
高確率:なし
小当り確率:1/29.9(特図1)/1/1.559(特図2)
賞球数:5&1&3&8&10
カウント数: 8カウントor10カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンド
ラッシュ突入率:65%
ラッシュ継続率:約87%
時短回転数:0回転or1回転(+特図2保留1個)or100回転
出玉性能:約864個(12ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(電サポ100回転):50%
12ラウンド通常(約864個・電サポ100回転):15%
12ラウンド通常(約864個・電サポなし):35%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(約288個・電サポ1回転):49.7%
8ラウンド通常(約576個・電サポ1回転):38.8%
12ラウンド通常(約864個・電サポ1回転):11.5%
※公式
http://www.fujimaruk.../machine/koihime/sp/
前スレ
【藤】CR戦国恋姫【実質継続率87%】27恋
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1502242244/ 導入日以来のプレ通プレイ
武将演出からテンパイして巻物斬る奴から3バカリーチ
ドキドキ、タイトルコール最強、久遠、デンジャーカットイン
こんな当たり方も見れるとかプレ通も案外悪くねぇなぁとタバコに火つけて完全にハンドル右に捻ってたらまさかのハズレでビビったわww
そうだった。俺は導入日の当たり0で−60K
これが嫌でプレカスしか選んでなかったのを忘れてたわ
しかしプレ通で当たり引けないね
ホントに抽選してんのか >>348
プレ通だとそういう煽りきやすくなるとかないよな?デンジャー外れとか1回もやったことないわ… >>348
デンジャー以外に目ぼしい演出ないのによくドや煙草できたなww
デンジャー自体4回に1回は外れるんだから当確絡んでない時点で何も安心できんわ。この台のプレ通ってシンプルモードみたいに演出信頼度が上がるってるわけじゃないんだぞ? 甘で22000発吸い込んでる台があったがそんなにこれ荒いのか。こわー 荒いってか単純に辛い
完璧に打ってもボーダー鬼だが右の調整次第で更に超悪化する
もちろん止め打ち程度はしないなら確実に死ぬ >>351
甘とか20連しても5000発届かないスペックやぞww 連チャンすると楽しいけど単純に出玉少ないから楽しみたいっていうより稼ぎたいって人には向かないだろうな 前半で連チャンすると楽しいけど後半に行くと演出長いのとハラハラ感でいまいち楽しめない デンジャーカットインて86%やろ?
ドヤッてもいいよ デンジャーカットインまじで?上杉ちゃんサクッと外してくれたわ 何の間違いか釘開いてたから打ったら初当たり軽いわ10連以上連発するわで楽しかった(小並感)
プレカスでしれっとランプ付いてるのたまらんわまたハマりそう プレカスでランプだと分かるの早いけどほぼ割れ目だが
昨日は割れ目が3/5で突破
初めて割れ目中にラッキーパト出た 自分はぽんぽんの時ばっかり
昨日はミッション超成功したからよかった PONPONチャンスの女「PONPONです〜」って言うのは、天下ラブチャンスの嫁リストにいるの? >>366
おるんかwwwありがとう!
汚物は焼き討ち女、PONPON女、どや子の三人犯してやるぜ! 折角下段まで全て出したのにこういう時に限って夢幻演舞祭で点火ラブチャンスで一発で落ちるんだよな〜‥
中々選べないし選べても成功率が低い上杉軍、武田軍の部下達が不憫でならない
こうなってくると引き継ぎ狙いでどうにかしてもう一度確変にぶち込みたいと思わせてくる作りだからホントいやらしいわ 継続チャレンジまでで5演舞
ラブチャンスで戻るループ
のバランスで連チャン続いて欲しい ラブチャンスで戻しても戻しても継続チャレンジ全部即落ちの心臓に悪いのやめて ラブチャンスの当確演出はたまらんよね
あっぶねー!(嬉)
みたいな
リザルト画面でステージの刀が荒ぶるのがすこ そういや同一変動中に2回風吹くことあるんだな、この前ラッキーエアー高確で擬似連と発展時にそれぞれ吹いてビビった >>373
同一変動で3回吹いたことあるわ(笑)
この前確定演出が8個重なった時は流石に分けてこいと思った 保留が全く変わらないのにキャラ変えただけでいきなり滅茶苦茶変わったりするの何なの? 2連目の当たりでV入賞させる時に電チュー保留拾われて
ラウンド後にトイレ行く暇無くCU無し継続チャレンジで1回転目即死
そのまラブチャンスもCU無しで有無を言わさず即転落
こんなんばかり 2連目の当たりでV入賞させる時に電チュー保留拾われて
ラウンド後にトイレ行く暇無くCU無し継続チャレンジで1回転目即死
そのまラブチャンスもCU無しで有無を言わさず即転落
こんなんばかり 2連目の当たりでV入賞させる時に電チュー保留拾われて
ラウンド後にトイレ行く暇無くCU無し継続チャレンジで1回転目即死
そのまラブチャンスもCU無しで有無を言わさず即転落
ということを考えてても当たらないで
帰宅 爆連しててマジで誰も俺を止められねぇwwとか思ってたら不意に店員から会員カードの勧誘きたからうっせぇな!今それどころじゃねぇんだよ!wwと全力でシカトぶっこいたら一葉カットインハズレて鬼鞠カット小波カット久遠で有無を言わさず即転落
こんなんばかり 朝から打ってソッコーで分け目ツモから五千発出て今日の俺は誰にも止められないぜ!とか息巻いてたら突如として800ハマりに襲われて限度額使い切って有無を言わさず即帰宅
最後の千円で来た決戦の刻久遠保留ひみつ外れはこたえたぜ… 今更ながら初打ちしたんだけど1日で6連続で単引いて凹んだw
どんな引きしてんだよ 1円から4円に移動されて打てなくなった悲しい 4円で打つ台じゃない アプリやりまくって飽きたと思ったのにホールで擬似連見ただけで足止めちゃったよ… 初当たり25連で嫁全員選択可も下段が選べる時には既に時遅し転落
その後根性で確変に4回ぶっ込んだが全てショボ連カヲル5連続で失敗したわ
やっぱり妹キャラは俺には向いてねぇな
てか虹演舞が2連続で即落ちしてクソ萎えた‥ >>387
やっぱり、実機と迫力ちゃうからな。俺も、戦国乙女のアプリやりまくってたのに、打ってるわ。 初当たり12回で1度も単発引かず200超える事なく当て続けたけど5連の壁が越えられなかった
過去最高の引きをみせたのにチャンスを活かせず次以降のハマりからの単発地獄が見える… >>388
カヲルくんはシンジしか見てないから仕方ないね >>380
シカトじゃなくて、あっ大丈夫なんで〜、くらい言えよ
どんだけコミュ障なんだよ ワイはカードの勧誘来たら相手が引き上げるまで頭ペコペコ乱打するわ 甘300位ハマって、この台でハマった時ロクな経験無いからやめて別の台打ったけど、帰り際見てみたら結局540回転で当たって7連だけで終わってたわ
たまたまだろうけど 普通に自慢したいのか、出玉の少なさのネガキャンなのか分からんww >>396
両方かなww
でもバンバン当たるのは普通に気持ちよかったわ 最近ちょくちょく打つようになってからネットでゲームの画像見たら衝撃だった ライト400ぐらい回して当たらず撤退が4回連続してるけど今日は久々に当たってくれ
最悪最近見れてない決戦の俺嫁or赤CI見せてくれ なんかお座り数回転で当たってラッシュっぽいのになってまた速攻当たったと思ったら終わって通常になった
意味不明すぎて速攻帰宅した 15連19恋とかいう振り分け負けだったけどひっさびさに当たってくれただけで嬉しい 昨日からカヲル12連続失敗してんだがそろそろしばくぞこのガキ 昨日の6連単にめげずに今日も打ったら11回転目で当たって初めてラッシュ入ったのに2連で終わり
ラッシュ後15回転で単引いて撤収
連させたいけど1パチに落ちてくるまで我慢しよ ミドルで初当たり3回で27連3連9連で楽しめたけど振り分けが酷すぎた
27連40恋と9連11恋は余りに酷すぎる
まぁ投資は1kだしミドルでやっと赤久遠保留見れてもう思い残す事はないから1パチ甘専になれる 5箱まで積んで調子乗ってたら4恋と2恋で全飲まれ
平均連以下しか続かねえ…
一葉リーチでいつも幽のおっぱいガン見してしまう リーチ中のCU見なくて良いけどあのオッパイ迫ってくる所だけは絶対見る この台打った事ないんだけど、今日隣の人がさ
右打ち中に「まだまだ諦めてはいけません!」とかって前髪パッツンの子に言われて 液晶に右のVアタッカー?を打ってくれ、って表示が出てる時に 腕組んで見てたんだけど… 打たなくて良い場面なのかな? ただの演出だから打たなくていいよ
無駄球打たせる為だけのイヤラシイ演出だかんな
てか打たない方が継続率上がるって過去スレから散々言われてる
なんかシステム上そういう設計らしいよ
だからお前ももし打つ機会があったら打つ必要ないし絶対に打つな絶対だぞ >>415
マジか じゃ隣のおっさんに
「これ打ったほうがいいと思いますよ〜パンクするんじゃないですか〜?システム知らないですけど…」
なんて言わなくて正解だったな そっかーあのおっさん継続率上げる為に右打ち指示無視してたのか、プロだな キャラ自体の方はともかく「いっぱい鬼が来たYO!」が好きでたまらん そもそも顔がピンと来るキャラ10キャラも居ない気がするぞ俺
名前までフルネームで覚えてるキャラだと3キャラ怪しい >>416
素直かww
すでに保留貯まってるから打たなかっただけだぞ。継続率なんて変わらないからな、保留貯めなきゃ0になるぞ(笑) 戦国ミッション期待度って、完全な体感だけど撃>>>>(超えられない壁)>>>>襲>>>援>掌>>千(レアなだけ?)>>>超
なんだけどだいたい合ってるかね?
撃だけは一度もツモったことないわ 割れ目CU微妙でもてんからーしてくれることがあるのすき 個人的には援がなんだかんだボタン無視とかしてても一番頑張ってくれるわ 撃は隣の台で突破してるのしか見た事ないな
襲は柘榴と粉雪が無能すぎてキツイよな 昨日の履歴が20連通になってる…こえー
しかもその当たりのほとんどが100以内当たりで5連続一桁当たりとかもあるな この台打つと35%ばっか引けてしょうがない
最近はめっぽう戦国ミッションが成功しなくて図柄揃いでしかラッシュ入らんから実質50%突入になってる 超の意外と外す感
期待はするけど期待しすぎるとイクない 意外とっていうか普通に3回目でボタンも通常だったら40%くらいしかなくね >>420
超60%、千30%、掌20%、その他5%
その他はCU次第で掌程度まで昇格あり >>433
その他5%ってのがどうも信じ難いなww結構な試行重ねてると思うんだけどなあ >>434
もっと高いって言いたいのか?
出現率がそもそも違うから数打ちゃ当たる理論で襲、撃、援での当たり比率が一番多いぞ ミッション1回目で成功したらマジびびる
今日の入替えで減台、唯一のボタンバイブ台が消えた 連打で鬼を斬る演出
あれだけ未だに当たった事ない
森親子の1番期待度高いらしいがあれって柘榴(緑)粉雪(赤)森(金)ってエフェクトでいいの?
まぁ森でも当たらないから別にどうでもいいけど
後たまに疑似連時に次変動開始時7テンしてる時あるよな?
当然7テンなんかしないけど >>437
襲は緑→ピンク→赤な
森親子でも20%、連打は唯一確定演出がない 森さんあれで赤なのか‥
金にしか見えんww
連打っす!!の時の音は確定音みたいに聴こえるけどな >>435
いやその3つががっさん5%なのはいいけど一律だとしたらそれはおかしいなと いままで1パチに1台だけあったのに4パチに成り上がってたw
いまどきオトフェスの釘開ける店だしちょっと期待 >>440
信頼度だから変ではないだろ。
演出成功の割り振りが5%っていう訳ではないぞ。 >>443
説明足りなかったかな。おかしいっていうか、撃、襲、援の中にも期待度バラけてないか?って疑問。
とくに撃なんか一度も成功したことないんだわ >>444
そんなんお前のなかではなとしか言えんぞ。
撃襲援が演出的には出やすいんだから偏ることはあっても信頼度では変わらんと思うぞ。チャンスアップ無しならまず当たらん演出。 >>445
とりあえずあんたの中では全部同じくらいなのね。参考になったわ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています