藤商事 CR喰霊 零 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
保留がW霊獣ってなったから、解放の儀行くのかと思ったら天井嘗後半いって外れ。字が金っぽかったから、金保留外したって感じか 剣出てくる時の音どっかで聞いたことあると思ったらRAVEのTCM降ってくる時の音と同じだな
音の使い回しやめてほしい これ電サポ止まる→スルー入れる→電サポ止まるって感じで確実に一発ずつ持っていかれない? 初打ち感想
まあ悪くないな
ただ原作知らないと何が起こっているのか分からんw
あとSTのテンポが…
でこの台はラッキーエアー、ラッキーパト
どちらのモード推奨? 演出はリングよりかはマシになってるね
777昇格でおでこに風きたけど、あれ薄毛の人は苦痛じゃないの? 真面目な話ノーマルかエアー
パトランプは50回でも余裕でCHANCE連れてくる
疑似無しでも25とか平気であるし赤保疑似3BATTLEとか飲み物買いにいけるレベルで期待できない 近所導入少ない
データ見た感じあまり力いれてなくて出玉微妙だわ なんか勝手にこの台にすごく期待してたわ、半日打ったけどあんまりおもしろくない 通常時4連続で電チュー4Rで4回ともスルーしたわ
通常か確変か分からんのが余計にもやもやさせるな
セグ情報が出る日は来るんだろうか… 初打ち中なんだけど
公式で70%を謳ってる白叡役モノで小当たりは笑ったw 誰か喰霊ゾーンとかいうあまり入らないくせにクソ寒いゾーンの存在意義を教えてくれ >>811
今まさにそれ経由で最強リーチはずしたわ
これだけクソ 喰霊ゾーンってそんなに当たらんの?
後半までは必ずいくから熱い部類かと思ってたわ。0/2 喰霊ゾーンってゾーンに入ったのも忘れるくらい何事もなく終わるよな
何だろうねあれ
今日朝一行って100以内でポンポン当たって怖くなって即やめしたんだけど今データ見たら1000ハマっててワロタ >>801
まあ一応電チュー入らなくてもポケットあるから メチャクチャ吸い込んでるな
完全に店の貯金箱になってる カードバトルのST何が起きてるのかわけわかめ原作知ってれば分かるん?通常時もさっぱりだけど
原作知ってなくても打てるレベルじゃないといかんでしょ流行るわけないじゃん 俺の大好きな喰霊が藤に版権買われたのが悔しくてしょうがない
最低限平和なら許した 時短中はパトモードにして右打ちしながらボタンの上に突っ伏してればいいよ、それほどつまらん ドライアイにはきついわこの風は
当たる度にムスカみたいになる メインの二人って仲悪くなっちゃうの?
激アツのリーチで当たったけどなんか寂しい 黄泉は神楽に姉然とした態度しか見せなかったし
神楽も黄泉を完璧な姉としか見てなかった
実は弱いのは黄泉の方だったのに
という悲劇 >>826
メインの2人は最初から最後までずっと仲良いよ
本質的には 今作から演出バランス改善みたいなキャッチフレーズあったけど
打った人に聞きたいんだけどもしかして萌え萌え大戦争みたいな感じのバランス? 入賞時の保留音がないと当たらないけど、あっても微妙だな >>832
それより酷いぞ
事あるごとにボタンが出て来て成功すれば演出継続何だろうがまず成功しない
真面目にボタン押すヤツいんのかレベル
後リーチ後疑似って7テン煽りスカとか完全に馬鹿にしに来てる 入賞音からタイマー保留準備になって、
緑保留のリーチ後殺生石共鳴は当たらないレベル? 風呂のとこで私の妹になる?みたいな台詞でボタン押したらあっさり当たってワロタ
てっきり成功すれば発展かなと思った 導入後のレス見ると前評判とうってかわって、いつも通りのガチャガチャした糞台って感じだなw
各パチ雑誌も演出の信頼度解析出すの早いし、コンテンツ的にも弱いから長くはもたねーな ST中にクソ長いハズレリーチ見せるとか相変わらずの藤だわ
テンパイ煽りもやたら長いし 演出ガチャガチャ煽りとか他メーカーでもよくあるテンパイ煽り不成立が気に入らないおじいちゃん多すぎィ!
海でも打っとけよなァw 毎回同じ奴が藤の新台に何かしら文句付けてて草生える 俺にはいつもの奴が台批判されて一人で怒ってるようにしか見えんが 結論
藤商事と相性が悪い
アナザーやアリア、この台は勝てるのに仕事人に完膚なきまでにボコされるのは俺 藤台大好きで全台相当に打ち込んでる俺でもバランスは擁護できんくらいクソだと思うの
それ指摘するとどのスレ言っても叩かれるのはなんでだろう ラッキーぱとにしてるけど復活ばっかで意味ない
当たるときは4ばっかだし、なぞ。 ボタンを押させる回数がやたら多いのは同意。酷くなると
ボタン保留6回→ボタン台詞予告→ノーマルハズレ後の青蝶ボタン成功→召喚儀式ボタン長押し成功→ハズレor土蜘蛛or冥でハズレ
とかもあるからね。正直、召喚儀式は乱紅蓮でも召喚成功でスーパー発展確定で良かったと思う
ただ、トータルでみればアリア2のほぼ毎回転ドキッ連発みたいな無駄な煽りも少ないし、ストレスなく回せる台だとは思うよ これ演出バランス文句言われるほど悪くないだろ
赤保留、役物完成、最強リーチなら素直に当たってるし
弱いリーチからでも当たるから普通に良バランスの部類でしょ
いまのところ不満なのはイントロガセの頻度とライオン召喚から発展なしくらいだわ 神楽と黄泉の関係が気になりすぎてWikipedia読んじゃった
パチンコは原作の前日譚みたいなもんだったのか…
最終的には二人はずっと一緒なんだな 明日、新台のこれ打つか、シンフォギア打つか迷っている
助言よろしく 回転ボタン99%カスタムある?
あれないとあおり打てない ストーリーモードとバトルモードの2択なのは悪くないけど何で意味わからんカードバトルなんだ
カテゴリーA.B.C.Dっていう分かりやすいランク付けもされてるし
黄泉vs冥はプレミア扱い
vs黄泉にいけば勝てば16R負けても4Rとか色々出来たはずなのに何故カード
題材は良いのに勿体無い 初打ちしたけど、クソつまんなかった。
二度と打たないと思う 私を殴って!
↓
この一撃に全てをかける!
↓
抱き合って大当たり
もうちょっと演出考えようや 1日打ってみたけどハーレムチャンス並に無駄な疑似2が来まくるから演出面改善したとか言われても?だわ
煽りっぽい演出をゴミ演出に変えただけと言うか
全く当たりに絡まない先読みでいちいちリーチ行こうとするのもうざいし
アリアとは別ベクトルで演出のうざい台 50k使ってやっとの思いで
あたりを引いたら時短とか たしか似電チュー65%が16Rってのはウリなのかもしれんが、16取れないとビックリするくらいつまらんな
交換のとき店員に喰霊の感想聞かれたけど5連して二箱もないあたりで察して欲しかった…… カス保留見せるためにわざわざ何度も叩かせるなボケが おれの台、黄泉が悪霊化しない平和な世界だった
代わりにおれが悪霊化したが >>863
ストーリーモードもわざわざストーリー使う必要あるのかっていう適当な作りしてるしな
スペはまだ良い方としてもそれ以外がことごとく微妙だわ >>884
いまのところはないな。
16rに偏ることを祈れ ボタン連射なし演出の時に限って
赤保留来たりするし
赤保留来て保留の側で好機ももう
外れた確定じゃないですか 終日打ったけど熱いのからcuあれば必ず当たるな、アリアのけつ浮外れみたいのはなくなった
保留変化はパラダイスロスト保留が一番強い気がする、どこに発展しても全部当たってる。あとは変動開始時に回転ボタンストックも回り含めて全部当たってるな
タイマーはくそ過ぎ、殆ど緑保留になるだけ。これと霊獣召喚の3段階ガセ以外は割とまともだと思う、藤にしては 近くのホール10台あってプラス2台だけだわ、やっぱ通常落ちするのがキツいな 仄暗いや今のガロもだけと
この手のスペックと相性悪すぎて辛いです アリアは当たった時のかざかざかざ脳汁あるけど、この台の脳汁ポイント無いんだよなぁ
やっぱキチガイ音ないとな! >>892
シンフォギアどうぞ
ってこれの役物も十分キチガイ音じゃね? 今だったら三共当たりがマシなの作ってくれるのかな
戦国恋姫が好きだったから
同じスペックを出してくれるの待ってるけど出ないんかな 黄泉と神楽はどっちが熱いんだ?入賞時フラッシュは黄泉役物がちかちかしてる方が強い気がするが。st中のテンパイ煽りも黄泉のが強いよね。でも霊獣は犬のが強そうだしよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています