藤商事 CR喰霊 零 [無断転載禁止]©2ch.net
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通常時静かにすれば淡白だと言われ、うるさくすればごてごてしてると言われ… マジで久々に良バランスな台出たんだからやめてくれよ…
うるさいの打ちたいならリングだのルパンだのいくらでもあるんだからそっち打てばいいじゃん… 今日初打ちで初当たり3回引いたが、右打ち中はQB2だな。確変中なら役物どれか動けばだいたい当たる。
右4R後、熱めのリーチ演出外れたら、ああさっきの4通だったかー、ってなって駆け抜けた。
アタッカーはオーバーさせ易くていいね、きくりのアタッカーを思い出したわ 動画見た感じじゃあんまり面白そうに見えなかったけど同じ感じで打ってみたまどマギは面白かったし実際打ってみないとわからんな。
原作全くしらんけど 原作もスロも好きでよく打ったけど良い作り上げだと思うなー
特選四課の通常時とは別のリーチ扱いで区別されてるとことか
音楽の使い方やシーカーオン!とかもグッと来るぜ
復活の演出いいぜ、何故あそこなのかは解らんがw 販売条件が厳しかった上に2週続けての台風で店全体での粗利が厳しい
導入初日から全力回収 アルティメット白叡の黄泉リーチ3回あって全部外れたんだが、3回ともアタッターパカって小当たりだった
小当たりでここまで演出強くすんの辞めてほしい ミッション3で最終ボタンローリング外した。
ミッションは寒い感じかね。 藤丸くんとデンジャーまだ見れてないなぁ
>>371
ミッション3って擬似演出だっけ黄泉SP以上なら当たりそうだけどリーチ弱ければあまり関係ないかも これバランス良くなったか?
スロは面白かったけどこれはもう打とうとは思わないわ 初当たりが保留変化なし&プチ好機からのミッション成功という薄いパターンっぽいところからで、三連抜けで現在500ハマり手前
アリア2が酷すぎたのもあるけど、通常時は本当に静かね。この位のがストレス溜まらず丁度いいわ 最近の藤にしてはアクがないというか
パンチがないというかキレがないというか
最近全部どっかいかれた面白さがあったのに
どっちが受けるのか注目しておこう アリア2とかめちゃ好きだったし
面白かったし人気あったけど
おまえらアリア2を
うるさいウザイ言う奴らだろ?
そんなやつらにこれくらいでいいって言われてもな
好きな方々でどおぞ >>371
管狐保留、ミッション開始から赤セリフでローリングボタンは当たりだった 通常落ちわかりやすすぎ。
15rで連荘した人は楽しいって言う台だね。 入賞発光は妹が光るパターンと姉が光るパターンあるんだが
どっちのがいいとかあんのかな むしろ両方光るとか? 保留変化はタイマー準備中もボタン準備中も仕事しないなー。1回ボタンのカウントが10から始まったパターンもあったけど普通に緑止まりだったし
とりあえずナブーさんをちゃんと当てて喜ばせたい 赤保留2回出て2回ともはずれ、900はまり…なんでこうなるんだろうなぁ… 喰霊零ゾーンのカウントダウンがどのタイミングで使用されるかだなー。リーチ発展前ならほぼないかと。 通ありSTがなんで流行らないかわかった気がするな
通引くのは確変機でいう低い方引いちゃった気分になるし(もちろん13%だけど)STだから継続率78%に負けてそのまま抜ける可能性があるってのもね
二重のストレスがあるんだなと
でもSTはリーチさえ掛かれば割と当たるイメージ
版権が大好きなら良台だな ショボリーチ外れ後に行く殺生石共鳴リーチって熱いんかね?
ローリングデフォっぽいから熱そうだけど一度も当たらん 580犬、450単、240犬
ST続かねぇなぁ…
全て初当たり15確で入ってるんだがな…どうなってんだよ 演出関連はよく作られてるな
取ってつけたような手抜きはあまり無い
アツイ時はちゃんとアツく、寒い時は寒い
赤保orフラ待ちの台だな
>>386
オレもこれ知りたい
黄泉フラはハズレだったが、神楽フラは当たった スロの時と比べてアニメスレ共々空気なのは
原作アニメファンのアンテナから滑ってるせいだな 悪くないけどマイホが大量に入れやがった エヴァもだけど適正台数考えろよ >>399
話題性作って糞釘放置で抜きまくりたいんやろ 通常ラッキーエアーにしてたのに吹かず当たって15確だったわ。
右打ちでたぶんプレミアカットイン的なのがでて保留がレインボー姉妹文字に変化。
あとは保留4入賞時に変な音したら当該保留で白叡待機中とかでてストーリー当たり。7連8500発
通常引いてるとき、電チュー開きが3秒くらいですぐ閉じてる、その1セットで終わってる気がする。 昨日先行導入の3店舗は昨日今日とも釘ガン締めだった
明日の旧イベ日にどれだけ開けるかで力の入れ具合が分かるかな キスしてる保留から赤保留になって外した。
つか赤保留弱すぎね?
周り見ても赤保留ガンガン外してるんだが。 黄泉フラッシュ、神楽フラッシュどっちも単体で当たりは持ってこれないね。
今日は黄泉0/3 神楽0/2だった。
ところで復活煽りなんだけど、最初の諦めてって〜
が出た時点で復活確定? 藤は好きな台多いけどラッキーエアーついてから全く勝てないどころか当たりを引けなくなったわ
とりあえず赤保とキャラ保は全然当たらないんだけど何待ち? 500回してギブ
熱そうな演出どころか後半発展すらしなかったわ
周りは後半回転ボタンを景気良く外しまくってたしよくわからない台だな >>409
マジかw
あれのハズレは体験したくないなあ ラッキーパト準備中の信頼度はどんなもんなんだろう
自分は一撃チャンス、隣はVS冥でハズしたけど、そこそこ熱いのは熱いんだろうか 演出バランスも音量バランスも良くなったよな
演出バランスと音量が改善されて叩く部分が段々なくなると今度は役物が気に食わないとか何やっても文句言われるんだろうなぁ
たしかに役物はもうちょいキレがあっていいとは思ったけども… 役物はまぁハイキターって感じあるし脳汁出なくてもいいかな…液晶以外で意見言うならエアーが掃除機の後ろみたいな香りがするのがなぁ…サクランボの匂いとかあれば違うんだけどなぁ >>382
お前誰からも相手にしてもらえないんだな…なんか憐れだな >>414
前枠のエアーキャノンのラッキーエアーはグリスの匂いがして大好きだった俺は異端だなw
当たるたびに匂い嗅いでてクセになった グリスの匂いなのかな?よく分からんけど前の台はそこまで香りに不快感はなかった
あ、自分で芳香剤貼り付ければいいんじゃないか? 藤が最近の検定通らなかった内容が、さくらんぼの香りの風を出す機能だったような... 藤ってホラー系というよりもオカルト系の台作る方が向いているんだな。独特な雰囲気を作るのが上手い。
リングとか手落ち役物は良かったんだけど、ビビらせようとし過ぎて変な方向行っちゃったんだよなー。 paradise lost の確変感すごくいい。
確変じゃない場合もあるんだけどね。
通ありstだけど、通の割合が17%かつst時の継続率が77%くらいあるから新基準じゃ全然良い方だ。 初回が83%ってだけで後は継続率が65%ってことじゃないのん?
知らんけど デュエルモード、てっきりカードバトル風に悪霊と戦うのかと思ったら普通に三途川とデュエルするのな。というか神楽も呑気だな 「ビッグウェーブ来てます!」と言いながらチャンスダウンを持ってくるマイケルさんはどうにかならんものか >>390
だけど100%STは全然続かないぞ
通ありST機は牙狼もリングもある程度稼働してるし流行ってないことはないだろ 演出的に通ありがわからんから見た目は100%STで楽しい
高確でもスルーはよくあるしこのやり方いいんじゃない?他の通ありSTは終焉と仄暗いしかやったことないけど999とか通引くとどうなるんだろ 多分入賞フラッシュはヘソの左右で別れてるんじゃね?コードギアスみたいに。 セグ見ればどっち変動中かわかるかな
分かるようならフラッシュしたらみとくわ >>434
左がヘソで右が電柱じゃないの?
今日初打ちしたけど隣が熱そうなの外し続けてる中保0でポロっと入った変動が何事もなくリーチして外れ後の蝶から召喚チャンスみたいのいってローリングボタンで当たってワロタ
4rゴミ出玉でストーリー1回外して終了 ・ラッキーパト震動(単体では弱め)
・キャラ台詞先読み(「先読み警報が〜」「ナブー先読み中」etc)
・シルエット予告(図柄停止直後に緑の人影が出現。一人<大勢。他の色もある?)
・四課ミニキャラ予告(四課のキャラが回転ごとに登場。「準備完了」で四課ミッション発展確定)
・集合先読み(回転ごとにストーリーが進む。最大三段階。熱め)
主な先読みはこの辺りかな?
あと今日初めてparadiseLost保留を見たけど、歌演出からの悪霊戦後半が確定するだけで熱さは発展先次第っぽいね 保留が黄泉キャラになるのって緑保留レベル?
初打ちで初回熱そうな流れでハズしたから2回目出てきて期待したらゴミのような演出で終わった >>438
緑保留レベル。正直それで当たった事無い
何回か初当たりを引けた程度だけど、神楽のラッキーパト準備中からの強展開が比較的当たりに絡みやすい印象
冊子に載ってる激アツ予告やデンジャー柄はガセ含めて本当に出ない 初当たり2回でどっちも単発。STなのか時短なのか分からないからモヤモヤするわ 286とかいう半端な確率だからな…
256ならなんとかなったかもしれんw
あと全くST続かねぇわ
17%なぜこんなに引く?というレベルで引きまくる
120 4通
170 15確→4通
320 4通
160 15確→15確→4通
250 4通
120 4通
なんだよこれ… 当たる時は70%の演出何かしら絡むね
一個でもあれば期待できるけど全部複合してもハズレだったわ
・赤保留
・黄泉12話
・モロの君役物
これ複合してハズレたわボケ 悪いな初打ち純オスイチでエアーぶおおおだったわ
6連と2連したが最後クライマックスからの当たりが4Rでそのままスルーしたのが残念 通だろうか
開幕の猿ビジョンが金色?で他の演出も赤がいろいろ来たからおっと思ったのがあったが
姉妹ポッキーゲームなんてしょうもない演出で終ったあたり黄色か何かか
アタッカーとポケットの周辺はにんまりするほどいいんだがベロタイプの電チュー&返し1のせいか上皿が減る
2止めとか調整しようにも保留が見えない・煽り演出が基本擬似るから擬似回転数が増えるし
ちょっと難があるな
残りST数表示ONってなってるけど一度ボタンいじらないと表示されないのな ひょっとすると、ST抜けのお風呂モードってスーパー発展したら熱いんだろうか
水かけロング発展で、アヒルがあっさり虹色になったんだが >>445
朝イチお風呂モードで疑似3お湯掛けするも普通にハズレた… ST中の藤丸君はカードバトル召喚で出たあとOP映像のカットにひたすら混ざってきて爆笑した。是非見てほしいわ >>445
俺はST抜け1回転目のお風呂で擬似らずにロングでビタ止まりしてケツ浮いたが4R駆け抜けたな
ボタンゴロゴロ先読みが過去最高にハイワロなのと開放の儀がクソだったけど、当たりのほうの藤だと思う
右はポケットに結構入る調整だったが15Rで1500発、スルーが微妙だったから上皿は微減だったな
あとラッキエアーがかなりの強風だからバーコードの人は注意な
-28k この枠のエアーちょっと強すぎないか?
前と違って正面からぶおおおっってくるからちとウザイわ
前のは勘違いできるほどの奥ゆかしさに味があったのにw
ハズレのほうの藤ってどのへん? パト50台で連打して結局BATTLE保留になっただけだったがvs冥・復活で当たったよ
ミニキャラの冥が激熱表示止めてはいたが 藤丸くんがなんとか仲間に入ろうと必死だった
途中で捨てられてるしww 川崎の先行導入3店見てきたけど全部釘締めまくりだった
旧イベ日に15/1k回ったらいいほうとかだめだろこれ 右の復活って黄泉がチラチラしたら当たりなんか?
いまんとこ全部あきらめてって言ったでしょレインボーで当たっとるが 新基準なら(比較的)当たりの藤は
喰霊 Another 仄暗い
逆にハズレは
アリアU 戦国恋姫 せかつよ リング終焉
全体的に演出バランスが崩壊気味だけど、ハズレの方は越えちゃいけないラインを越えちゃってる。
スペックはどの台も割と好き。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています