【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 13アルティメット [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319
高確率:なし
小当たり確率:約1/7.2(特図2)
賞球数:4&1&3&7&3&15
カウント数:9カウントor10カウント
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
時短回転数:1回転or6回転or100回転
出玉性能:1850個(16ラウンド時)
特図2最大貯留数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド通常(電サポ1回転):85%
7ラウンド通常(電サポ6回転):14%
7ラウンド通常(電サポ100回転):1%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2+V入賞
4ラウンド通常(電サポ6回転):35%
12ラウンド通常(電サポ6回転):55%
16ラウンド通常(電サポ100回転):10%
※前スレ
【まどマギ】CR魔法少女まどか☆マギカ 12アルティメット
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1505109602/ あまり話題でないけど
ゆめおといい曲ですね。
確中はずっとこの曲にしてストーリー選んでます。 >>658
すっきりした、ありがとう。
あと、この台、前半とラスト直前の演出が強いとそれなりに当るイメージ。
擬似なし→まどか(魔法少女になってよ) は、昔の10年前くらいのエヴァ初号機リーチくらい期待していいと思う。 初ラッシュはプレミア系ばっかで当たって出過ぎだろって思ってたらそれ以来拝めなくて草 >>673
まどかのシャラララみたいな曲選んだら
時短中に爽快感皆無で草
ユメおとは思ったよりずっと良かった
ベストに収録されてるみたいだが
ほむらのキャラソンも悪くないけどね
時短抜けても雰囲気が良くてユメおとゾーンまでつい打ってしまいそう
>>674
ラストチャージは結構熱いわ
さやかでも意外と当たったりするし
杏子で外して終わったりする事多いみたいだが >>673
最近じゃマギレコのかかわりも良かったけど
ユメおとはパチンコの歌にはもったいない気がした 導入から毎日打ってるのに
一度も当たり引けない
−215k ゼブラ保留からさやかリーチ援護あり赤文字外れ
やっぱり前予告がかなり大事だな 右打ちっ放しでも玉減らないから打ちっ放しだわ
削られてる台に当たったらやめるけど 穢れゾーンやユメオトゾーンってなにか意味あるんですか? だよな
あんまり変わらん事に気づいた
まあ削られてるけど万発出たら2000発は少ない感じ >>685
穢れは熱くない演出、まどかゾーンは熱い演出
ユメおとゾーンは時短終わった後のただの演出 >>687
穢れゾーンむしろ熱いかと思ってた…
教えてくれてありがとう >>688
自分もハマってる時入って期待したけどね
発展すらしなくて草
スロのイメージだと穢れは熱いのにどうしてこうなった 俺初当たりが穢れゾーンだから糞熱いと思ってた。
でも成功したら熱いだろ多分。 近所の1.25パチで21時に適当に打ったら、数回転目であんこのキャラ保がきて魔法少女に変化して、激アツ!って叫んでそのまま普通にあたったわ >>337
なんかバカが沸いてたみたいだけど540ハマってた台に座って俺が回したのは461回転で合計1001回転
3万で461回転な
回る台なんかマイホにねーから当たるまでと思ったけどもうまどマギは見るのも嫌だわ アルティメット中って12か16R引いたら7図柄が揃うの?
アルティメット中に4Rしか引けなかったから分からんのだがV入賞時とかラウンド中の昇格もある? 昨日朝から12時間つぱった結果、初当たり8回、内ラッシュが7回で5万発でたわ
59回当たりついたけど4Rに傾きすぎたなー
まぁかなり楽しめたから良かった!
ただ結論から言わせてもらうと探索モード考えたやつは頭いってるわ >>694
16Rで4R引いたら20アルティメットで終わり
12R引いたら28アルティメットまで行く
また16R引いたら32アルティメット+12Rか4Rか16R引いたらまたもう一回当たり
という風に演出では4Rずつ小分けして増えていく >>694
V入賞までわからなくなってると思われる。偶数でも12や16ラウンドセグがV入賞後しれっと点いてるし、奇数でも4ラウンドセグだったりする。
7及び金7は見たことないからなんとも言えないけど、たぶん無いんじゃないかなぁ >>694
7は揃ったか覚えてないが12R引けたよ
V入賞はある、昇格はない
4+みたいな感じで小分けして増えていく
アルティメット引いて次4Rはがっかりだな…
44アルティメットまでしか伸びたことない
アルティメット二連に12R引けたんだと思う ラウンド中に4Rずつ足されていくのか
7揃わなかったら絶望じゃないなら次からは何も気にせず打てるわ >>701
アルティメットまどかが出てきて+4って出る
五人が出てくる演出が出たら次に行く マギカラッシュが終わって左に戻してくださいみたいに言われた後の「ユメおとステージ」は上のきゅうべえがピョコピョコしてるからやめない方がいいんですか? >>703
当たりには関係ないけど
ユメおとは良い曲だしキュウべえがぴょこぴょこして楽しいから
続けた方がいいよ キュウべえがぴょこぴょこしない方の台導入した店はガラガラだな
新台にも関わらず誰も座ってなくて草生える デブさんが組紐屋みたいな戦い方してたけどピストル使いじゃ無いんか 一日打って一度もラッシュに入らず-120kから最後やっとラッシュに入り76アルティメットを含む一撃でチャラになった。何という博打台だよ。 ここ最近じゃかなりの博打台だよただの版権物じゃない演出諸々くそだとしても 昨日打ってたら通常時にワルプル発展して6図柄でテンパイしたんだけどこれって矛盾当確だよな?
無論当たってその後7図柄に昇格したけど なんでまどかなんだろう
こんなクソ台、まどかじゃなかったら絶対に打たないのに 世間一般の認識
「私の趣味は将棋です」
→いいですねえ
「私の趣味は囲碁です」
→いいですねえ
「私の趣味はゴルフです」
→健康維持に最適ですね
「私の趣味はドライブです」
→いろんな景色見るだけでも楽しいですよねえ
「私の趣味は麻雀です」
→ギャンブルではなく実は読みや駆け引きが問われる高度な遊びですからね
「私の趣味はパチンコです」
→バカですか?
やっぱ新基準機はキチいねえ
一昔前ならライトミドルでもっと出たわ ラッシュ中のアイキャッチ、アルティメットまど神様で金タイトル昨日初めて見た。スロまど高継続率のまど神様だったから出た瞬間脳汁出たw >>720
自分で1000嵌めました(白目)
みたいなパチカス特有の大袈裟な書き方してるからだろ 全回転の場面もうちょい良い場面使えばよかったのに
何であんな見飽きてるシーンなんだw 普通の確変仕様と違って、魔法少女ボーナスでもワルプルさえ突破出来ればワンチャンあるから
確変機で通常引くよりまだ望みはあるよな
通常は当たってもマジで絶望する ほむらのストーリーリーチがワルプルギスの夜ってことでいいの? >>652
昨日ラッシュ中のそのネクスト外してビックラコイタ 【 青 】
↑
この辺でリーチハズレ
青でどうなるかみたいな展開があるのが楽しいよな 青保留さやかの魔法少女リーチに発展してタイトル、セリフはデフォでカットインは赤だったんだけどそのまま揃った時は流石にケツ浮いたわ。 >>630
ひぐらしすげえよ
金金金金金金ビビビビ金バババハ金バヂュイーン金ヂュイーンハウーヂュイーン金ヂュイーン L5発症金金金金金
満遍なく金が散りばめられた予告の信頼度33% >>727
いいよ
契約からほむらは成功したことないけど他のストーリーと同じような入り方で途中から一緒なんだろうね 役物合体からの魔法少女リーチからストーリーに発展するんやな ひぐらしは最後にボタンが飛び出すか否かを待つだけの台だから 逆にハッキリしてるね
初打ちしたときはダイイチついに狂ったかと思ったが >>736
打ち手を疑心暗鬼に陥らせる原作リスペクトだぞw VS魔女以上の予告→日常系→きゅうべぇ契約→ストーリーの流れ待ち >>743
おけ、回るなら4万まで突っ込む
まわらなけりゃ即やめすっかな 今この規制の中5万発の夢見れる台作ってくれたんだから感謝せないかんよ 後半確定してる状態で疑似2から日常いって疑似3してVSいく外れの王道パターン あの邪悪な目をした猫の役物を引っこ抜きたい。さんざん煽ってはハズレばかり…。どうにかしてよ魔法少女! >>747
それね
後半いくパターンなら日常からストーリー行ってほしいからまず変身してほしくないもんな
変身しなかった!やったぜ
からの巻き戻しはあまりにもひどい >>742
無駄な煽り多めなのと赤保留とVS魔女リーチがボコボコ外れるから心構えしとけ ジジイとババアだと単発はほぼ無いね
必ず5連以上はする
これを利用しない手はないよね 女装して打ったら2日で7万発。女装しないで行ったら-2万発。
しゃぶり尽くす為には自分を犠牲にするしかないんだよ >>720
20回当たってる台に座って10回当てたら、30回当てたって思うの? 次回予告見られたけど
えらいあっさりな次回予告だね…
ちな、4話でハコの魔女きてさらっとハズレたよ? >>754
女装して男の何をしゃぶりつくすんですね、分かります 未だに難波◎の本館はオタ豚で空き台が無いんだが(´・ω・`) 前予告なんも無しでさやか
途中でまどかになって後半いってあたった
モーニングですかね 当たってから時短入るまでキリキリするな
まあ全て諦めた目で見てたけど
ほむらエピソードで直接突破した時以外、ラッシュ入ったことがない >>760
開発始めたのだいぶ前みたいだし、そのせいでは ラウンド中ずっとほむらキャラソンにしてて「愛の愛の〜」ってとこで流石クレイジーサイコレズやなって毎回笑ってしまう 最初の1r目のvアタッカーの賞球が3なの本当ホールに媚びてやろうって感じるわ
この出玉で3にするか?普通、、、
実質11rとかじゃねえかこれ 面白いんだけど、良くも悪くも無難な感じがするわ
うおおおって思う瞬間がワルプル突破と16R引いた時しかない >>765
調べてみたら右アタッカー:賞球15個×9CでVアタッカー:賞球15個×10Cってなってるけど? >>765
そこは良くね?…
それより電チュー上にルート分けてる、しかもルート先のポケットを調整できる形状の方がムカつくわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています