今の台の開発者って実機打ったことあるの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上から演出長くしろと命令されたのか無理やり引きのばしたゴミリーチ演出
それでいて激アツとか画面に文字を出して煽りつつ平気で3割は外す、頭湧いてるだろ
こんなんパチンコ打ったことないやつが適当に作ってるとしか思えない
昔はまじでパチンコ好きな奴が作ったんだなぁと思う台も多々あったがいまは金のために仕方なくこの仕事についたんだぁみたいな奴が作ってるからゴミになってる
と懐古厨老害が言ってみる ∧_∧
( ´∀`)
( /,⌒l オカルトの人生が……
| /`(_)
(__)( ^∀^)
∧_∧
( ´∀`) ぐしゃっ
( )
| /;l|l,';!i
(__,';・;※,';;゚;) おわり
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >>1
そんな開発者の僕は今年70万負けてますけど・・・ パチンコメーカーの人間も、白服含むホールスタッフもパチンコ打ち多いぞ
昔、某メーカーの開発責任者と話した事あるが、あるメーカーが時短式羽根物を発売した頃、羽根物とは何たるかについて熱く語った思い出
ホールは昔働いてたが、社員もバイトもパチンカスだらけ パチンコ打ってりゃ機械がよくなるならこんなに世の中クソ台だらけになってない
ゲーム好きとかも同じゲーム好きだからって面白いゲーム作れるわけじゃない
アニメ好きだからって漫画好きだからって以下同文
それは前提でさらに作り手としての能力がいるんだろーな 負けてイライラさせる台ではなく楽しい台を作れよと言いたい
開発者は自分たちの技術はすげえだろと自慢しているかのように美麗なCGとエフェクト満載でごちゃごちゃ詰め込みまくり
しかし肝心の中身は伴ってない
こんなんじゃ美麗なCGばっか追求して肝心の内容を疎かにしたゲーム機と同じ運命だよ、まあもう辿ってるんですけどね >>8
丸一日打って当たらんでクソ負けして帰って楽しい台とかそんな夢のような台があるの? >>11
ハナビで11万負けたらさすがに許せないよ! 客は当たりを楽しみたい
ホールはたくさん打ってほしい
にも関わらず疑似連→疑似連→弱リーチ→強リーチの流れって誰得なんだ?
疑似連に頼らずとも簡潔で熱くなれる演出を三洋以外やらなかったのが不思議
出玉規制に引っ掛からない程度に速度高めて短時間勝負に出られるガロや北斗があってもよかったんじゃないかと…
疑似連から始まって結果に繋がるまで数分使う間に20回転回したいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています