【サンセイR&D】CR魔法先生ネギま! 2時間目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入開始日2017/09/04 〜
大当たり確率:1/256.0
小当たり確率:1/8.9(特図2)
Vの試練突入確率(小デジ):約1/1400
賞球数:4&1&3&10&13
特図2保留最大貯留数:1
バトルモード突入率:50%
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
実質10R+α(約1050個 時短:99回):50%
実質10R+α(約1050個 復活チャンス):50%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
実質15R(約1570個 時短:99回):2%
実質15R(約1570個 時短:15回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:14回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:13回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:12回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:11回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:10回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:9回+復活チャンス):2%
実質15R(約1570個 時短:8回+復活チャンス):5%
実質15R(約1570個 時短:7回+復活チャンス):8%
実質15R(約1570個 時短:6回+復活チャンス):8%
実質15R(約1570個 時短:5回+復活チャンス):10%
実質15R(約1570個 時短:4回+復活チャンス):15%
実質15R(約1570個 時短:3回+復活チャンス):16%
実質15R(約1570個 時短:2回+復活チャンス):19%
【Vの試練&復活チャンス時の大当たり振り分け】
実質15R(約1570個 時短:99回):40%
実質15R(約1570個 時短:8回+復活チャンス):20%
実質15R(約1570個 時短:2回+復活チャンス):40%
公式
http://www.sansei-rd.co.jp/products04/negima/index.html
PV
https://youtu.be/BIK2U73PKng
※前スレ
CR魔法先生ネギま!【サンセイR&D】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499053893/ この台打ったらなんでシンフォギアが評価されてるかわかったわ このタイプって継続率が売りみたいなもんなのになんで出玉に特化させたのか 図柄に数字が着いてないのはある意味革新的かもな
いままであったっけ? 10連とかさせてる人いたけど80パーなら25連くらいのヒキだな
2連させるのもまず無理 武闘会で2回目の敵の攻撃かわして画面上は大当たりになったが玉不足になってて右打ちが間に合わなかった
数秒後何事もなかったかのように武闘会戻って抜けてしまった
パチンコ不慣れな人間だけだと思うが初めて打つような人は気をつけてくれ 玉不足って店原因じゃなかったんか
やたら出るから設置ミスとか思ってたけど スペシャルタイムで右打ち指示出たら当たりってわかってたから止めうちしてたら図柄揃って次回転行ったわ
これよく見たら右下のV入賞口みたいなとこに玉入らないとラウンド始まらないんだな
スペシャルタイム中じゃなかったら絶望してたわ
初当たり時の10R以降の長変動パカパカとか
入賞させないと当たり消滅するところがただの右打ち指示だったり知らないと大損するようなことなのに不親切すぎるわ あとこのハッピーマテリアルを歌いきれば大当たりって言う高尾リスペクトのクソリーチなんなん?センスが古いよ >>154
ざっくりと振分を整理すると
99%+復活C(1回)が5%
15〜9回+復活C(1回)が約14%
8〜2回+復活C(1回)が81%
って振分がだからねぇ、正直厳しいよ
ま、その分出玉に回しているんだろうけど シンフォギアですらVストックできたことのない俺は打っちゃダメな台みたいだな
規制抜けるためだから仕方ないとはいえ最近多いこの手のスペック苦手だわ >>164
ST入れても2連が大半だしなぁ
右打ちはただ数字が回ってるの眺めてるだけだしどうにかならなかったの?って感じ
その代わり通常の演出はかなり良いと思うよ
武器が保留に刺さる演出はドキドキするし良いもんや アタッカー右奥の釘開かれてて溢しえぐいわ
1/3くらい溢れてんぞ >>160
復活チャンスって4回あるかと思ったら1回だけなのかよ
そりゃ続かんわ
ほんとサンセイは牙狼以外ゴミにするの好きだよなぁ
まあその牙狼も今回はゴミ糞なんですけどね カード9枚揃って虹文字だったのにST入らなくてワロス やっぱり今回もアタッカー糞仕様なんか
サンセイはもう無理だな打たなくていいや 赤保留からキャラ系リーチで発展しないでくなんだよって思ってたら全開店いったわ 普通に面白いし確変入れば3000保証だしいいな
当分これ打つかなぁ 大当たり確率256といっても
小当たりで大当たり確率上がってるんじゃないの?
それ込みで256? >>173
確変入れば3000保証とか息をするように嘘を付くな >>174
10Rフルオープンのあとに約2秒開放が4Rか5Rある >>178
thx
だから右入れば3000玉になるのか 昨日からの履歴含めて初当たり平均350切ってる台ないしヘソ256はちょっと信用できない
まぁ全数でも6000回転ちょっとだからあり得なくはないけど >>181
ありがとう
ていうか小当たり1400分の1かよwww
こんなん引けないし、時短1?(2?)だったら5000分の1くらいになるのかな当たる確率 リーチ時激熱言われてケモミミのガキが魔法使いみたいなオッサンポカポカするだけで終わったんだがバランスクソ過ぎだろ。 >>182
1/1400は小当たりじゃなくて、お助け電チューの確率だよ ハピマテ演出ガセりすぎだな
発生した時点で激アツとかにして欲しかった
歌い切れたら大当たり!とか言って、歌わないやん 赤保留0/6
リーチボイス激熱1/1
サンセイ柄2/2
世界樹背景0/1
契約ラッシュ0/1
変動開始時進撃バイブは皆も言ってるけど他の台のリーチ! レベルのks予告
ヘソで通常引いた場合11R目以降もパカパカが拾うので打ちっぱなし推奨
通常時小当たりもスライドアタッカーなので右打ちしっかりしたほうが良さそう
演出バランスがかなり残念な台だとは思う ハピマテ流れると永井放送のズケさん思い出して笑ってしまいそうになる epsode発展時は赤保留がデフォなんかな
今んとこ2/6 只今打ってるけど演出のウザさはジューシーハニーと同じだな 6連したけど、爽快感はない
シンフォギアのほうが面白い 牙狼でもそうだったけど保留ないと意味ない疑似連で間を持たせようとするのはやめた方がいいと思うわ 新台初日なのに1k 15回ほど
今週末のはもう誰も打ってないと思う 始動レバブルから赤保留で疑似2から激熱ボイスで膝枕リーチであっさり当たり
右打ち中のハピマテ歌いきれは熱いんかなー 赤保留1/3
過去の記憶予告1/1
ダイオラマ1/1
世界樹0/1
激アツボイス1/1
正義1/2
大脱出1/1
1000ハマってる台あったけど、そこまでハマったら捲れる気しないな
初当たりを早めに引いてST引けるかの台だな 1万円以内に50%突破当たり引いて更に勝てればらっきーって台だろうなぁ
2万突っ込んだらもう取り返せる気がしない 確変入れば3000発?
クソアタッカーとパカパカで行くわけねーだろ
リアルに2400発くらいしか無いわ 保留が赤以上じゃないとどんな演出が来ても外れるなこれ
右打ちの出玉感はいいんだけどそれ以上にもっさりしてて打っててしんどい
あとアタッカーなんだよこれ…打った球の半分くらいしか入らねぇぞ… 原作知らないけど動画で見たら
ST中全員オナニーして赤面してて下品な演出だなぁ 変動開始時にブルブルして赤もりもりでキャラリー止まりが頻発する
発展先以外気にしなくていいわ 今日夜中24時から試打放送あるよ
本日の配信機種:ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ&CR魔法先生ネギま!
http://live.nic ovideo.jp/watch/lv305792017 まどか取れなかったから原作知らないけど初打ち
なんというか手抜き台ってのがひしひしと伝わってくるわ
画質荒いし3Dは可愛くないし・・
右打ちはバトル選んだんだけど消化のテンポがくっそ悪い
チケット揃うかの煽りがつまらなさすぎてきつい すまん、明日入れ替え初日並んでこの台打とうと思うんだが面白い?
ちなみに原作は全巻持ってる大ファンでのどか推しです 等価で1k24回ったけど500浜ギブ。
こんくらい回ったらみんななら粘る?
右打ちの減りは分からないです。 シンフォギアのスペックを初当たり256にして、そのぶんをどこかに回したらいいのになと思いました すげぇクソ台だった
確変もクソってどうにもならんだろ Vの試練突破して、右打ち支持でてから打ち出したら電チュー入らず通常に戻った。。 まどかがすげー糞だったから明日はネギま打とうと思ったらこっちも糞っぽいね・・・ なんか先に上ね役物が赤に光ってから、下のロゴが赤く光る逆パターンがあった。
そのあとリ-チ演出中に振動がきて、剣みたいな役物が降りてきて、世界樹に発展して当たった。
はじめの役物が発光する順番が逆なのは、熱いかも。 319 のまどまぎなんかで糞はまりするならまだこっちのがやれそう
でも振り分けみたら159くらいで出玉減らした方が楽しそうなのになぁ
スペックだけみると糞台でしかない 16000発でてるw
1200⇨560ハマりだったのが、急に25⇨32⇨12とアタリが急に軽くなって捲りかえしたw とりあえず玉が出ないことだけはわかったわ
打つことないなこの台 原作好きなら楽しいぞ
すげー懐かしくなって漫画見返したくなった
ただ知らんやつからしたらゴミスペ、右ゴミ、演出バランスゴミの三十句 当たればある程度まとまった出玉貰えるけど
3連目の壁が高すぎて回らないと勝てる気しないな
演出はまあランプカスタムして音消してスマホ見てれば我慢できるレベル レアカードさえあればワンチャンあるから悪くないと思うんだがなぁ
最後に少し打ったアリア2甘が酷過ぎたせいかもしれないが... 漫画は全部持ってて何度も読み込んでるぐらいには好き
打って見たい 右うち中で3や7でチケット完成しても
余裕で外れるんだな
びっくりしたわ 大体2連程度で終わるから何かずっと通常打たされてる気分になるわ あれから2000発で終わった。
凄い楽しかったけど、右打ち中にバトルで札使いになったとき、レバー振動して外れた時は冷めたわ。あと右打ちの玉漏れが酷すぎ。2300発と表示されて、実際は20000発弱。3000発って12kなんですけど。 ハマる前に止めたからそんなに回してないけど演出面はそんなに不満なかったな
ってかこの漫画教師が女性徒に淫行してんのか?凄い内容だな スペック見たら右の振り分け細かすぎ
そういう台は経験上糞台
まどマギ 京楽
ネギま SANNSEI
どちらのメーカーも大嫌いだから絶対打たん 600回転通常回してきて1kで30回ったけど、赤保留0/3くらいしか良いとこなかったw
レアカードもワンチャンないし結局はどのリーチに行くかだな マイホの導入予定の所に魔法少女ネギマって書いてあった サンセイフラッシュモード入れて後は無心になる台
100レベル越えたらカスタマイズ出来る
始動時と最後のカットイン時は確認した 明後日入るがこれ右打ちきつすぎだろ
まだまどマギの方がいいか 1000%SPARKING入ってるけど、?!のシャフトのアニメは使われてないの? キャラリーで準備中全部消費された後のエピソードの絶望感ハンパないな
とりあえず世界樹ははずさなくてよかった >>243
俺は見てないわ
バトル漫画になる前の題材っぽいから出てこないんじゃない? 打ってないけど麻帆良祭辺りまでなんかなHP観た感じ 地元まどかより導入多いんだけどどんだけガロの抱き合わせなんだよ 一番楽しいハズの右打ちが一番つまらん
右打ち中のファイヤー柄普通に外すのやめーや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています