もう何で争ってんのかわからねーな、このスレw

4円    vs    1円
_____.
\\ == \    __           _┌┐
 [ [_二二_\_/./∠勹ヽ   ロロロ\| |. ̄.「 ̄l\[ ̄|\
  | .| - ┌‐─‐┤∠   ∠几 _ .「= | = | [  勹..|  l   | .| |
  | .| ‐ │匸 ̄ |フ /  = 」|. |.|E= .|.=.」 |  勹.|  レ、 | .| |
 「 「 ‐ │×′く[,..、|フ = ∠|ノノ 匸 __コ/ [´ |__/. |__」 |
 レィ ̄凵 L/\\| .| .λ  |、_,,/|  凵 [_∧__/ 、__/\_/
. \_イ__∧_二二二λ二/   ¨\_,.‐‐‐^-‐

〃∩ ∧__∧
               ⊂⌒ ( ・ω・ )
    ,__.,、_,、       `ヽ_っ⌒/⌒c         ,ヘ_ヘ
    (  (´・ω・`)                      (   )
.    `u-`u--u′                      u,__っ)

あの…人それぞれなんだから
自分以外の他人がどのレートを打とうが
どうでもよくないですか?

俺はどのレートでも打つけど
争ってる意味がわからん

ずっと同じ内容繰り返してさ
どうなれば、満足なの?
教えて欲しい

今まで何度もそういった中立的な意見出ててたよ。
ここからは俺の想像になるけど、
4円打ち的には、抽選は完全確率で遠隔は100%ないので
回れば絶対勝てる。4円は回る台はゴロゴロしてるが1円にはない。
勝てるんだから1円より4円打つ方が賢い。1円で勝ってる報告は嘘確定。
嘘を認めてほしい。

1円打ち的には、パチンコは長期的には勝てない。
4円で負けるときの額が生活に影響するので、触れ幅の小さい1円を打っている。
遊びや演出を楽しむ目的ならそれくらいで十分。
どっちを打とうが個人の勝手だが、負けてて借金もちの癖に
嘘の報告で勝ってると言い張りバカにした態度をとる奴がたくさんいるのもまた事実。
4円で勝ってる報告するのはいいが、何かしらの裏付けはないのか?
あったら見せてみて。ないなら好きなレートで打てばいい。

終焉。コピペ。