【藤商事】CR Another アナザー 【Vルーレット】 #7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【名 称】CR Another(一種二種混合ライトミドルFPS型)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ライトミドルタイプ
【導 入 日】2017年3月6日
大当たり確率:1/169.9
高確率:なし
デジタル確率:1/259.0
小当り経由V入賞確率:約1/509.2
小当たり確率:約1/45.8(特図1)/約1/1(特図2)
ラッシュ突入率:55.2%
ラッシュ継続率:61.1%
賞球数:4&1&6&11&3&12
カウント数:8カウントor10カウント
ラウンド数:5ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
時短回転数:0回転or100回転
出玉性能:約1360個(15ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
10ラウンド大当たり(電サポ100回転):55.0%
10ラウンド大当たり(電サポなし):45.0%
【V入賞時ラウンド振り分け】※特図1
10ラウンド大当たり(電サポ100回転):55.6%
10ラウンド大当たり(電サポなし):44.4%
※ヘソ入賞大当たり:V入賞大当たり≒66.7%:33.3%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
5ラウンド大当たり(電サポ100回転):15.0%
15ラウンド大当たり(電サポ100回転):29.0%
5ラウンド大当たり(電サポなし):56.0%
【V入賞時ラウンド振り分け】※特図2
5ラウンド大当たり(電サポ100回転):17.6%
15ラウンド大当たり(電サポ100回転):16.5%
5ラウンド大当たり(電サポなし):65.9%
【Vチャレルーレット経由大当たり時ラウンド振り分け】※特図2
15ラウンド大当たり(電サポ100回転):100.0%
※電チュー入賞大当たり:V入賞大当たり:Vチャレルーレット経由大当たり≒2.3%:57.0%:40.7%
※前スレ
【藤商事】CR Another アナザー 【Vルーレット】 #06
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1496979949/
【藤商事】CR Another アナザー 【Vルーレット】 #04 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1491083655/
【藤商事】CR Another アナザー 【Vルーレット】 #05 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1494041765/ >>186
ハデな音して赤矢印で右を狙え表示出てたろ?
15確の演出だとおもう たまに打つんだけど、未だに右打ちで一度もルーレットに行かないわ
多分20回くらいかな
そして5通しか引いてない >>187
今日初めてあの赤矢印の時にV入賞したわ
鳴のボーナス演出行って確かに16Rだった
しかしあの16R時に聴けるあのバラードの歌、めちゃめちゃいい曲だね
原作知らんからオリジナルか原作のなんか知らんが、あれがオリジナルだとしたら藤のセンスは神過ぎる…マジであんな聞き入ってしまう歌初めてだ 4パチに1台しか無かったのに今日言ったら台パンでガラス破壊されてた
気持ちは分かるよな 全くわからんな
自分の実力が糞なだけw
何の努力もなしに適当に座って適当に打って勝てるわけがない
ま パチ屋はそういうゴミクズが多いけどな
とマジレスしてみる いや努力しようが何しようがパチの方は勝てんけどなw 最速開放狙いコツ掴んだら俄然勝率上がってきたで
攻略法とまではいかんが普通に打ちっぱがいかに危険かが良く分かったわ
糞開放に偏ったらどーしようもないがVチャレget率は全然違う
今日は16R6連して楽しかったです
しかしAT入れるまでが鬼門か… そんな書き込みするってことは、さっさと撤去してほしいんだな 自分のやってる攻略法()だか実力()を誇示したいのか知らんけど、ようそんな喋るよなぁ。ちょっとでも客側に甘いと見ると直ぐさま締めたり撤去されるのに店側が警戒するような事書き込む神経がわからん。
大体止め打ちしたりして真ん中ルートへの確率を高める事なんて誰も言ってないだけで多くの人間が試してるよ、試行錯誤した上で継続率上がる打ち方なんてないって言ってるんだから。今たまたま運良く続いてるだけで勝率が〜とか宣うの本当やめてくれ。 クライマックスリーチ当たったけど
ラウンド終了後のゆかりんの服、完全に妊婦 キーワードモードにステチェン時激熱→即テン鍵3つ→フェア林ハズレ
右上鏡、擬似3死の色予告→CD5→グラスアイ赤イルミハズレ
赤本保留→ミサキゾーン→擬似2→連続現象ハズレ
単発6連後にこの3つくらって心折れた...せめてVチャレくれよ >>194
やっぱ効果あると思えるよなー
打ちっ放しだと落ちる恐怖感しかないけど楽しさも上がるし
それに所詮オカルトだと思うなら何書いてもいいじゃないか
誰も強制はしてないし俺も一円で遊んでるだけでこれで金をどうこうしようとはさすがに思ってないわw >>201
別に何をどう打とうが自由だけど、それをいちいち書き込まなくていいよね、って話だよ。
ポチーズとかドツキ攻略発覚してから速効消えてったじゃん。
即撤去はないにせよ、締められる事もあるんだから有効だと思うなら黙っといてくれ。 >>203
わかったすまんな
今マイオカルト打法で5連目
60回転でVチャレ5連続ハズレ中やきっつい アンサーって歌名曲すぎる
配信されたら即買うがなさそうかな >>205
だよな!俺あの曲が頭から離れないわ
名曲よあれ!
>>203の気持ちわかるなぁ
マイホのこれ、バラに一台なんだが人気イマイチで出てなかったから結構回る調整ど放置されてたんで密かに楽しんでたのに
ある日何処かのパチプ崩れっぽいのに突然食い付かれて連日タコ出しで糞みたいに締められて死んだ…そいつAT中毎回ギリギリ引っ張ってたから多分開放狙いみたいなのやってたんだと思う
いい迷惑よ… 合宿所で千曳せんせー出てくる演出あるんだな
今日初めて見て驚いた
「大丈夫か!榊原くん!」って飛び出してきてなんと7テン
普通にハズレ手2度ビックリ!
合宿所モードは通常時より7テン弱いのかね・・・通常時は外した事ないんだが たった15Gしか無い特殊ステージなのに赤保金フラガンガン外れまくるよな。
ここらへんがクソ藤たる所以 ATでどっちがミサキショーてあったけどビッグ確定? 350回転で放置されてた台で780まで持っていかれた。
でもAT入って5連して楽しめた。 >>211
どっちがミサキか当てたらビッグやで
外したら5ラウンド通常 は?バケーションモードのキャラ群からビーチバレー外したんだが
え、そんな熱くないの?? 今まで多分2500回転くらい回してる
図柄揃い0回…もう始まってるん?
Vチャレは1/4です ルーレットって癖あるのかなー
当たりやすいのと全然成功しないのがある気がするんだよな気のせいかしら >>220
バケモはデンジャーも余裕で外れるから気にすんな。 右打ち1回転目にルーレット行ってV入って喜んでたら通常だった
右打ち中にルーレット行けば通常は無いって思ってたからショックだったわ・・・
これって、ヘソ残り保留で羽開いて落ちたって事? んにゃ、Vチャレンジでルーレットに行っても5割は通常だ 甘は1/90で出玉半分か。Vチャレは2倍できるなw
近所の1パチに欲しい >>225
多分その通りでヘソ残り保留のVチャレだったんでしょ >>226
>>228
ありがとうです。まだこの台打って間もないので仕組みをちゃんと理解してなかったわ。ちゃんと理解して打たないとダメね。 攻殻機動隊はともかく、まどマギシンフォギアねぎマはVチャレないし毛色違うよなぁ…打つけど 前々日21000発、前日25000発オーバー
俺本日800ハマり...なぜこうなるのか
5000発すら出たことないのに2日連続で2万発オーバーとか嫉妬で狂いそう >>234
すげぇわかるw
マイホもこれ一台しかないから打てる時が限られてるんだが空いてる日は大抵糞ハマリの連続でひたすら吸い込み
で、前日前々日2万発オーバー
全く同じだなw
最近は学んだんで前日前々日履歴見て出てたらその日は打たないかちょっと様子見程度で追わない様にしてる
…てやってたら全く打つ機会無くなったわ!ksoga! 1パチアナザーはなぜかイルミがあまりでない保留変化も少ない 初打ちしてVチャレから10連したけどあんまりない引きの日だったんか 前日がとか俺が打つととか全く意味のないオカルト武装してバカばっかだな >>239
パチンコ打ってる時点でバカばっかりなんだからお前と俺も大五郎 ハルヒの超神人とは違い(ハルヒのはV入賞タイミングの時に神人入った一部で出る入賞確定演出)
Anotherのは入賞すればATのVチャレフラグの一部なだけ
似ているようで全然違う 保変減少で直湧き赤保留が藤丸を連れてきてくれた。11連楽しかったっす。 ガールズトークの収録日(と言うべきか?)あれ謎の時間だよな
あかざーさんがサカキバラくん意識しまくりなのが周囲にモロバレしてて自主参加の可能性ゼロの鳴ちゃんが参加してるから
いないもの解除後、で、眼鏡が(自主規制)してないから現象発動前
でもメンバーは徹底して鳴ちゃんに絡まないしサカキバラくんの話してるのに鳴ちゃんが全く興味を示さない
そもそもパチンコ通常時メンバーではない小椋さんですら出番用意されてるのに鳴ちゃん一言も台詞なし
原作的には現象発動前のたった数日のうちのどこかになるんだろうか? >>248
榊原くんがいないもの解除された時同時に鳴ちゃんも解除になってる
一番納得行く回答は鳴ちゃんにまだわだかまりがあるため参加を呼びかけたもののメンバーが鳴ちゃんに触れにくい、なんだろうけど
確か最後の最後まで鳴ちゃんに親しくしてたの榊原くんだけだったし
まあでもラウンド中の紹介と合宿モードしか出ない小椋さんがメインメンバーみたいに親しげなのはどう表現していいやら
ガールズトークはラウンドも含めてあかざータイムだな(笑) マルチエンドなんだしパラレルの可能性はあるな
もし原作準拠なら桜木さんが生きてるからまだ5月でいないものは解除されてない
つまり鳴ちゃんは食い物目当てに勝手についてきたことになるw まだ見てない人いるだろうから書いたらまずいかもだけど
フリーズかかった瞬間鳴ちゃんが「たまにはね」と言っているから
いないものシステムの委員ではない綾野さんあたりに誘われた可能性はあるかも vチャルートはどんくらいの割合で選択されるの
初当たり5回全部at入ったものの一度もvチャレにチャレンジすることなく全て2連でおわた でも災厄がないならというか死者が原作通りじゃないなら、恒一と赤沢さんの出会いの記憶は改竄されてないはずなんだが
やっぱり原作準拠なのかな >>254
1/8くらいだったかな、間違えてたらごめん。調子良いときは連続で来るし来ないときは20回転くらい余裕で来ないね。 ガールズトークは、細けえ事はいいんだよwの世界だろ
キャッキャウフフしながら話してる間に、黙々食べる鳴ちゃんを描きたかっただけだろw Vチャレ、真上のV穴に飛んで、Vに入り損ねて下に落下した
ゆかりんに慰めてもらいたいです これ打って結構面白くて、アニメ気になって見てみたら悲惨な事になってて草
最終的に、ひぐらし並に狂気でした
一番印象に残ったのが「バックドラフト現象」 雛見沢症候群と合宿の現象って似てるよね
疑心暗鬼になって殺し合うところとか Vポケット入賞してチャレンジボーナスになったんだけど、このパターンもあるんだね‥ >>266
通常のVチャレならそりゃあるわな
AT中はそんな現象存在しないけどな 人形保留2回外し、鳴保留外し、赤保留外し、金タイトル外し、ビジョン赤に紫外し
もう意味わかんね >>268
保留はカスタムした方が精神衛生上いい
演出は当確が出やすい台だから当確じゃないならハズレと認識すべき
Vチャレが成立するタイミングが多数あり確率が液晶当たりと同じだから予告が滅茶苦茶になるのは仕方ない
今ある台全部に言えるけど演出に一喜一憂してたら3時間打つのも辛くなるぞ Vチャレ当たりでVに入らないパターンが1番きついやろ
出玉なし当たりになるし 鳴金フラが2回出て当たったけど、別に当確って訳じゃなくハズレんのかな カウントダウン10からの記憶の改竄ハズレたンゴ…… >>270
それ羽根モノで羽が拾ったのにVゾーン入らなかったという文句と同じだぞ一種二種なんだから
ハルヒだって神人V引けなければ1/299のデジパチ化する訳で
>>272
残念ながら記憶の改竄は公称より当たりにくい仕様
ストーリーステップアップリーチで一番ゴミなのはテープ探しだけど
何故か最初から赤の記憶の改竄はサカキバラくん→電話最終系より当たらない
何かを間違えているくらい当たらない
それと液晶当たり1/256に対してVチャレ発生も1/256、始動時人形落ちや基本小当たりの演出からVチャレはレアで
大抵リーチハズレからギャーだからその分液晶リーチはハズレにかなりの割を割いている
さらに数字揃いはAT確定の法則+クライマックスボーナスでもATはある=ノーマルリーチ当たり以外は激アツ認定の
当たると数字が揃うリーチは信頼度がガタ落ちになる
あとラキエアカスタマーは風が吹いたらAT確定の法則+エアー出現率アップ=風が吹かない数字揃い系リーチは
まず当たらない+クライマックスボーナスのラウンド中ボタンを押すまでに風が吹かなければ通常濃厚(AT入りもある) 27/1k回るけど
単、2、単、2、2、2
atは全て2回転以内に当たりat中のvc無し
通常時のvc0/4
ストレス溜めてまでパチンコ打ちたかないわ >>274
じゃあ打たなければいいんじゃないですか?
誰かにパチンコ打たなければ家族を殺すと脅迫されてるのか? >>274
27回も回る台でストレスなんざ贅沢すぎる
こっちゃ13回ぐらいしか回らない台で、
それでもVチャレが楽しいから悶々としてんのに
ヨソの店行けって?田舎だから設置店がねーんだよ! この台まるで確変入らないで鬼のようにシビアだけど確変中はかなり面白いな ルーレット上でもうちょっと玉がうろうろしてくれたら、更に熱かったんだけどな
それだと台をドツく阿呆が現れるから難しいのかな なんで何もかもタイミングよくハズレに吸い込まれて逝くのかなぁ
もうやだこの台
でもまた打っちゃう 球の動きがつまんないよね
らんまのSRみたいで当たっても外れても熱くなれない
ある程度タイミング要素がありゃもうちょっと早ければもうちょっと遅ければって熱くなれるのに ふつうに上から下に落ちてくればドキドキ出来んのになあ。真ん中のアレが要らない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています