>>604
あのね。止め打ちはただのマークと警報でしかないの
プと認定アウトじゃなくて、プロっぽい→とりあえず注意なの。店やチェーンのマニュアルで

それは警察の切符切りノルマと同じなの。で注意後監視が離れたら、多少警戒しつつ止め打ち継続していいの
店からすれば形式で1-2回注意するだけなの、ただの止め打ちだけでは追い出しまで行かないから堂々と止めればいいの

じゃぁ何が追放没収条件かって?それは常駐したり、露骨な技術介入で完全プロ認定されるアウト行為した場合だけなの。主に
・常駐で月何回も店を理由する
・1-2日で10回注意
・常連認定されるやつで露骨な捻りでデータベースに残るくらい増やした

これくらいやってはじめて追放なので、ただのたまにしか来ないソロプロに注意するのは形式で
その日だけなら別に没収とかないから

で注意が1回なら無視していいが、2回以上注意されたり、3回目で社員注意が来るようなら、しばらくその店離れればいいだけ。対策はそれだけ
原則ピンピロは警告なき没収されないし、1-2回注意→没収もないから、気になるなら注意→即帰還すればいい、即帰還なら没収間に合わないから逃げられるし