>>700
休憩はあん時は10分3回と30分1回だったギーね。

いや、客が押しまくるもなにも常にそこら中で玉を抜いてくださいが聞こえてるギーからそれどころじゃない。
交換は当然、休憩戻るまで待たせるしかなくてずっと10件以上溜まってる渋滞状態だったギー。
それでも自分でやる人は少なかったギーね。ついたらキレるのがほとんど。そんな時でも箱上げで呼んでくる年寄りまでいたギーね…。
ちな、その時役職と店長が事務所にいた。役職はカメラ見てて走るなと頻繁にインカム入れてきてた。
でも、ホールには出てこなかった。ただ、監視して文句だけ言ってたギ。…いろいろな店で働くとそんなとこもあるギ。
>>701
あ、兄より優れてない弟だ。
百烈拳したヘルメットの兄に自力で顔治されたあげく銃でぶん殴られてあっさりやられるギーからね。

それはさておき、たまにレスしてくれギ。返される側もまた一つの経験ギー。
>>702
るろ剣ってロリコン要素あったギーっけ?それだけに不思議な感じがするギ。
作者の趣味を作品に反映させてないのギーかな。
しかし、どっかの漫画家と違って手を出したわけでもないし本人あっさり正直に認めてるんだからそっとしといてやれよって気がするギーね。
おろ?とか言って作者がとぼけてるなら全力で叩いていいところギーけど。
一般人ならここまで騒がれないし…。
>>703
ゲルは胃の調子悪いからそんな食えなそう…。
どうだったギーか?トッピングつけたギーか?