なんか今日レディガガ打ったら4万発出たギー。こんな箱積んだのは数年ぶり。
小当たりする度に鳴るボイスがガガではなくダダに聞こえて仕方がなかったギー。
加工されててダダの声にそっくりだからまたタチが悪い。何度聞いてもダダ。

>>651
ないのに載せたのギーか。
ウニは美味いのはいいけどまずいのは食えないギー。極端に味違うギーよね。
>>652
優先順位が逆ギー…。やれって言われてるから意味もなくやってる感じギーね。
こちらの店は最近はもう島礼する店はなくなったギー。誰も見てないのに礼する意味ないから。
店ごとにあるのは振り返り確認をするかどうかくらい。
でも、対応後のほうはマンツーで接客してからの礼儀だから。そっちは必要なものギー。
>>653
吊りねえ。んな珍しくもないみたいギー。
ゲルはそんなとこ歩かないから遭遇したことないけど雑木林とか森の中でいることもあるとか。
あと、車で飛び込んだとかもよくあるギーね。いろいろとストレスの多い地域なのギーよ。人間関係やら仕事やら。
>>654
なにがしたいのギーか。
どことなくサムライチャンプルーのメガネなほうの人に見えるギー。
>>655
んー…べつに。
ゲルが好きなのはフライミートゥザムーン。
>656
むしろ嫌いかな。もうソフバンではないギー。
cmはなんだか腹立つし、解約する時に番号聞こうと電話したらうだうだと長々長々しどろもどろな言葉でだらだら引き留めようとされたし。