朝から晩まで1日ガルパン三昧だったわ
チラ裏かもしれんが、
いいや、限界だ!書くね!
総大当たり47回、初当たり7回の内訳11連、12連、5連、8連、3連、通常、7連。
最終結果、約35000発。
7回の初当たりの中で、300と400回嵌りが1回づつ、それ以外は、200回以内に引いてた感じ。
まだ新台のせいかで釘回りは微妙で、約20回/1k。
通常時は、金連保留から始まって、金リュックからの金飯盒保留やら
赤ガルパンタイトル保留やら、面白い保留がそこそこ見れた。
群だけは外したが、激熱注意帯やら、次変動激熱やら、ミニキャラ激熱やら、 すべて当たりに結びついた。
クライマックス行くまでのリーチで、きゅうりやら、アンコウは長すぎ、あれで当たらなかったら怒るだろうに。
準決勝回想×3で左右横扉枠金とか、ひっそりとしてよかったと思う。
赤照準はキャラリーチでお見事当てたり、青照準でもタイトル虎柄にしたり強いね。
みほがキャッチするぬいぐるみが、みほ本人やら虎柄のくまやら、当たりを引っ張ってきた。
3図柄当たりで戦車道チャレンジタイトル金は、外れあるのかな。
金文字出てるのにクライマックス行かなくて、復活当たりなんて、笑うね。
確変時は、3図柄保留やら、激闘ゾーンやら、7と戦車道のクロスリーチのスロットやら、
勝率は都合よく77%やら、アンツィオさん宴会やら、マカロニやら、777ptやら、
カウントダウン数字は全てがせってくれた、漢字は安心して見れた。
4枚カードで虹教官左時に自分に選択権あったりや、ガルパンタイトルやら戦車道カードやら
再起モード終了時にランク出た瞬間に金文字で終わってません×2やら、
再起モードから黒峰に負けてまた再起モード中に、サンダースに勝って乙女の戦車道に復帰したり、
通常終了後金Sランク追撃モードレベル3から 、パンツァーチャージみほ枠MAXpt
(既にみほまでの5人で余裕で10000pt超えてる) で当たるまで200嵌りやら
もっと、もっちいっぱいあったけど、忘れた、ちょっと耳鳴りもするし、時間は使ったけど、その分満足できた。