CR機動戦士ガンダム−V作戦発動−part16 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/199.8
高確率:1/77.7
賞球数:1&2&3&10&14
カウント数:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor9ラウンドor16ラウンド
確変突入率:100%(3回リミット)
G-RUSH突入率:65%(内部確変orリミット到達時)/75%(内部通常時)
G-RUSH継続率(リミット非到達時):約84%
G-RUSH継続率(リミット到達時):約40%
時短回転数:0回転or100回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(リミット非到達時)・内部通常時
4ラウンド確変(電サポなし):25%
4ラウンド確変(電サポ100回転):40%
4ラウンド確変(電サポ次回):30%
9ラウンド確変(電サポ100回転):2%
9ラウンド確変(電サポ次回):3%
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(リミット非到達時)・潜伏確変時
4ラウンド確変(電サポなし):35%
4ラウンド確変(電サポ100回転):56%
4ラウンド確変(電サポ次回):4%
9ラウンド確変(電サポ100回転):4%
9ラウンド確変(電サポ次回):1%
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(リミット到達時)
4ラウンド通常(電サポなし):35%
4ラウンド通常(電サポ100回転):60%
9ラウンド通常(電サポ100回転):5%
【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2(リミット非到達時)
4ラウンド確変(電サポ100回転):24%
4ラウンド確変(電サポ次回):16%
16ラウンド確変(電サポ100回転):36%
16ラウンド確変(電サポ次回):24%
【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2(リミット到達時)
4ラウンド通常(電サポ100回転):40%
16ラウンド通常(電サポ100回転):60%
公式
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pys/
前スレ
CRF機動戦士ガンダム -V作戦発動- part15
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1480437660/ この機種の遊びかた
まず頑張って1/199当てる
↓
3回リミットが確定(あと2回の大当たりが確定)
↓
ここからが運命の分かれ目
A・一部次回まで電サポが付く振り分けがあるので
それ引けば確変機のようなもの(高確は1/77)
B・電サポ100回転の振り分け引いたら、頑張って100回以内に高確の1/77を引く
引けなければ電サポ終了し、無限潜伏スタート
ヘソで1/77が当たるまで無限潜伏が続く
C・初回潜伏の振り分け引いたら、いきなり無限潜伏。頑張ってヘソで高確の1/77を引く
↓
2回目の大当たりもだいたい同じ。ただし振分けは違うのでスペックを参照
↓
3回目の大当たりが終了すると時短100が付く(付かない振分けもある)
そこで運良く1/199を引けば、また3回リミットへ
2回目や3回目の当たりに行くまでにサポ抜けし、糞ハマりしたりヘソの釘が悪かったりして
もう回収不可能と思ったら捨てるのもアリ。そこは自己判断で
・大当たり回数が3の倍数以外の時は潜伏中(ラムクリしない店や朝イチが有る店は数字がずれるので注意)
・ヘソ賞球は1個返し
*通常時や潜伏時の期待値などは過去スレ参照
*朝一ランプは版面左下、4R/16Rランプの下の部分の4つのランプ郡の いちばん左下
ここが点灯していれば潜伏濃厚 雑誌より転載。よく出る予告の信頼度
青保・・・5%
緑保・・・15%
赤保・・・50%
擬似3(ノーマル擬似、ザビ家、ドックン、ギレン演説など全擬似共通)・・・20%
リックドム11機・・・20%(全滅で70%)
ララア連続予告フル・・・30%
連邦軍リーチでセイラ・・・50%(ガンダムチャンスへ発展)
3倍速連続予告・・・50%
ガンダムモード・・・55%
クルー背景・・・65%
カタパルト・・・70%
7テン(単体の信頼度は不明。信頼度を大幅に上乗せ)
ゴッグ/グフ/ドム・・・平均15%
ブラウブロ・・・平均25%
ビグザム・・・平均30%
シャアザク・・・平均45%
ズゴッグ・・・平均65%
ゲルググ・・・平均75%
※SPリーチ中の、赤タイ、赤セリフ、ドデカ、ガンダム優勢、ニュータイプ覚醒チャレンジ(最後のボタン連打)
最終カットイン赤、ガンチラ等で信頼度は大幅に上乗せ
■激熱(信頼度を大幅に上乗せ)
次回予告、レッドコメット、フルーツ柄、ガンチラ、右下のジオンマークが点灯
■大当たり濃厚と思われるもの
全回転、擬似4、ガールズ背景、フラミンゴ群、ギャン後半、ハンドル勃起など 【名 称】CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-(甘デジ)
【メーカー】三共(SANKYO)
【タ イ プ】甘デジタイプ
【導 入 日】2015年11月2日
三共からCRF機動戦士ガンダム-V作戦発動-(甘デジ)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRフィーバー機動戦士ガンダム2Y」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/78の甘デジタイプ。
兄弟機のライトミドル同様に3回1セットの確変リミットタイプとなっていますが、
確変中の大当たり確率が通常時とほぼ変わらない点に注意しておきましょう。
大当たり確率:1/78.0
高確率:1/77.7
賞球数:1&2&3&10&11
カウント数:7カウント
ラウンド数:4ラウンドor9ラウンドor16ラウンド
確変突入率:100%(3回リミット)
時短回転数:0回転or70回転
出玉性能:約1050個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(リミット非到達時)・内部通常時
4ラウンド確変(電サポなし):30%
4ラウンド確変(電サポ70回転):46%
4ラウンド確変(電サポ次回):19%
9ラウンド確変(電サポ70回転):3%
9ラウンド確変(電サポ次回):2%
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(リミット非到達時)・潜伏確変時
4ラウンド確変(電サポなし):20%
4ラウンド確変(電サポ70回転):56%
4ラウンド確変(電サポ次回):19%
9ラウンド確変(電サポ70回転):3%
9ラウンド確変(電サポ次回):2%
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1(リミット到達時)
4ラウンド通常(電サポなし):20%
4ラウンド通常(電サポ70回転):75%
9ラウンド通常(電サポ70回転):5%
【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2(リミット非到達時)
4ラウンド確変(電サポ70回転):37%
4ラウンド確変(電サポ次回):13%
16ラウンド確変(電サポ70回転):37%
16ラウンド確変(電サポ次回):13%
【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2(リミット到達時)
4ラウンド通常(電サポ70回転):50%
16ラウンド通常(電サポ70回転):50% 右打ち中、アムロが通路を歩いてゆく予告あるが、あれは熱い?
あと、3・5・7のチャンス目?みたいな数字が連続で出てくる予告、あれも熱いのだろうか?
ミッションリーチは(ハヤト・カイ・セイラの3人が出撃するやつ)、右下の数字の大きさが関係あるのだろうか?
数字が小さいほどチャンスアップってことか?
アムロ出動予告はマジで激熱
テンパイ後が弱くても本当に外れないくらい熱い
357先読みは発生時点でテンパイ確定
図柄の色が青<緑<赤
緑からかなり熱い 赤は激熱 青で後が弱いと結構外す
ミッションリーチは ゾロ目当確 50激熱
50の可能性がある分カイがハヤトより若干期待できるが
53でも84でも後の数字はあまり関係ないかも この台は何故か勝てるし大好きで打ってるけど今だにガンチラの意味がわからん
画面に一瞬ガンダムの顔面が写り込む
ただ、ガンチラが出るタイミングは、後半に発展して当たり図柄の1つ前の図柄を撃ち抜くか撃ち抜かないかが確定する1秒前位の一瞬だけで、
それも準プレミア級に発生しないので…(自分ではガンチラより、確定台詞のアムロいきま〜す(虹)の方が多く拝めているくらい)
自分もずっとこの板で話題のあったガンチラが理解出来なかったけど、初めて見れた時にこれがガンチラかと理解出来たくらいなので
一度自分で見ないと人の文章ではなかなか理解出来ないと思いますが、定期的に打ってたら撤去までにはいつかは見れると思いますよ 何が来ても当たる気がしないクソバランスなのだが?
星3.5以上かシャー系に行かないとほぼ外れと思って
達観していれば、たまにハイワロリーチ前半外れで
Vチャレンジを連れて来たら儲けた気になるので精神的に楽 連邦軍ミッションリーチ ザクを掃討せよ!でもそこそこ当たるのに、
赤シャッターでアムロに任せた方が、何故か勝率が下がってしまうのですが…
殲滅煽りから赤シャッタールートは普通にテンパイより信頼度ガタ落ちしてるから
緑以上の保留や激熱背景変化殺すときはまずこのルートだよ 以下、更にpart14で使えそうな書き込みから転記 7テンバトルのテンパイ信頼度は?
右出目が先に止まると熱いの?
テンパイ率
左5%
右10%
真ん中90%
敵ゲルググ5%
ズゴック10%
ザク65%なので
右先でも余裕でテンパイ失敗します ガンチラってそもそも、初代で必須と言っても良いぐらいのチャンスup演出だったんだよな。
ほとんど焼き直しの演出だから、初代探して打てばすぐに見れるよ。 昨今、空気になりつつある赤セリフがこの台は地味に熱いのでは?
特にラッシュ中は体感で9割方当たる
パチマガには信頼度95%と書いてある
他の細かい信頼度が気になるならガンダムX作戦演出信頼度って
ググると出てくるパチストってサイトに結構細かく書いてあるよ
ただ連邦ア・バオア・クーステージ演出の信頼度はどこにもない
あのステージだけ赤(シャアが喋る)でもリーチにならなかったり
するから知りたいんだが、見つからない ガンダムリーチ中のCU多過ぎるわ
平均CU信頼度
タイトル赤50%、コメット85%、フルーツ確定、次回85%
タンク10%、キャノン25%
前半赤文字65%後半50%
前半白F55%後半40%
前半赤F85%後半65%
シャア煽り30%
前半デカ75%後半60%
背景赤60%
NT緑25%赤40%
赤CI50%
ガンチラ70%
でも単体だとまず半分以下だもんな…最低40%以上が二つないとまず当たらない 連邦軍STラスト5回転でのリーチは当確ですか?
いつもはラスト5回と言う所で何らかの煽り発生は確定
4〜0でセイラ煽りは確定
4〜1でシャア煽りは激熱なだけ、白文字赤文字がある
4〜1で無限煽りは無限確定
ラストでシャア煽りは確定
なのでセイラ煽りならいつ出ても確定
シャア煽りなら4〜1は普通にハズレあり マクベの壺の予告の演出で発展することはあるのか?
いつもポキッと壺が壊れて何も起こらん。
布を取った瞬間に壷がびみょ〜に光ってる約20%
緑音符約10%
赤音符45%
びみょ〜に光ってる以上なら結構発展する
ただ光って赤音符でも余裕で前半ある 甘で画面右上から赤い彗星が流れてきて擬似3
ゴッグ前半で外れて終わったのだけど赤い彗星が流れるとシャア系リーチ確定じゃないの?
赤い彗星はちょっとチャンスのSP確程度だな
発展すらしなさそうな疑似2の裏でしれっと出ててV作戦くれることはよくある
あとはガンダムチャンスや7テン煽り前に出てきて成立させてくれることもある このあたりで打ち止め
100%の保証はないので参考程度にしてください おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w ホワイトベースが赤保留に変えたリーチを3連続で外していたけど、遂に米保留に変えてくれて、シャーズゴ復活でやっと当たり
赤保留はなかなか出ないし後半発展確定なので、もっと信頼度を上げて欲しかったですね… シャーズゴで当たって7図柄凸当りから潜伏…
出玉が無くなる寸前で当り、更に2回引き戻して7連チャン
地獄と天国を味わえました ガンダムV作戦ライトやりてーわこんなに勝てる台撤去しやがってボケ 半年ぶりのパチンコでこいつの甘いの打った
しかも1パチ
最後まで仕組みはわからんかったけど
なぜか200円で当たって8500発出た
ヒキがおかしかったんだろうか
それとも日常ちゃはんじなのか >>60ガラケーだから結構歳いってる人だと思うが
日常茶飯事は
にちじょうちゃはんじ×
にちじょうさはんじ○
甘は結構爆発力あるから、万発も狙える台だよ
ボーダー回れば勝ちやすい機種だとは思う
飽きるけどね 当り4回の台が捨ててあったので座ったら直ぐパタパタと2回当り
時短終わったら止めようかと思ってたらザク殲滅
そこから引戻ししまくりでやっと連チャン終わったら当り回数30回になってた
目が痛い 座ったら直ぐパタパタと二回当たり
そんな話初めて聞いたわ Vチャレンジで当たるときてどんな強予告来るんですか?
通常だけでなく時短抜け潜伏残り時ですら散々煽られても
一度も当たったことないんで… 甘なら煽ればかなり成功する
ライトはあんまり当たらん 質問ですが、ライトでGラッシュに突入しても、リミット到達時・つまり3の倍数のときは確率変動していなくて、199分の1状態の認識でいいのですか? 通常時に背景に赤い閃光が落ちても、シャアリーチ確定じゃねえんだな… トリプルドム⇒マチルダさ〜ん(>_<)
…7図柄
「こんなに嬉しいことはない」
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・ 青山テルマてどんな女だと思って軽くググったら
キン肉マングレートだったか…いやはや恐るべし恐るべし 連邦軍モードでソロモンを突破すればテルマのめぐりあいが流れるが、ソロモンの突破はかなり難易度が高く大きな達成感が得られるので、ソロモン突破後に流れるテルマのめぐりあいは神曲に聴こえる ララアのプレミアムラウンドがマジで選ばれないからなあ…
ソロモン突破したら急にラッシュが別ゲーになって困惑するし 星一号もカタパルトも右下ランプもハズレ
5倍越えたところで、特に大したことない予告でリーチから8ライン全ハロで脱出
クソバランス最高 潜伏中にガンダムモード擬似3とシャアの三倍速到達からの光る宇宙ハズレ
両方とも見事にCU要素0の時点でお察しとはいえ、さすがにちょっと涙目になった
長いこと打ってきて初めての三倍速だったのに(´・ω・`) 最近こいつの一パチか打ってない。そんな中今日もフラッと打ちに、初体験をしてきた。
ラスト二回でシャア発見、もろたで!!しかもソロモンステージクリアだ!!の勢いでレバー引いたら外れ
ラスト五回中リーチだったら当たりだと勘違いしていて、目が点になったわ
まあ、その後のサポ終了の保留でラストシューティングとか眼福だったけど、
ホントにラッシュ中のゲルググ出てこねなぁ 潜伏で4倍越えて、お約束のVチャレ
運良くラッシュ突入で助かったと思ったけど
全然助かってねーよな 通常保留で噂のエース セリフ赤で途中、コアブースター飛んできたけど保留変化せず
シャアズゴックでハズレ
プレミアかと思ったよ >>88
ライトはこれがあるから怖い。
甘も300ハマりとかもあるが、いつでもやめられる安心感がある 大西洋血にそめてのタイトルが赤字に変わったと思ったら上下の帯がレッドコメットに…タイトルのレッドコメットは初めて見たのでビックリ!
その後順調に3連してザクを倒し引き戻してからの潜伏…更に激アツ外しに嫌気がさして捨ててしまった…
7図柄が続いたお陰で浮いてはいたが大変後味が悪いし、88さんも大変だったと思うけど潜伏中のハマりや激アツ外しは何とかならないですかね… 連邦軍のクソ歌に耐えられず、ジオン軍一択になってしまった。 >>92
そう言う人ほどシャーザクを突破すればずっとテルマになる連邦軍モードがお勧め
最初の方のテンプレにもあるようにST中の法則も色々有り、ステージクリア出来れば達成感もあるし、テンパればどのリーチでも期待出来るのが良いですよ(^^) 連邦軍モードの方がステージクリアで新たな気持ちになれるのが良い
エルメスストーリーリーチがかからないと突破出来ない…エルメスの突破率は更に上げるべきだったと思うが やべぇ
朝一拾った台がガバガバアタッカーで毎ラウンド2,3コオーバー入賞できる
ヘソがエゲツないくらい回らんけど 今とある店で朝一潜伏ランプ付いてて、リミットまで残り2回。1000発でベストストローク50ぐらいしか回らないから投げて来た。回し続けたらたぶん45ぐらいに下がるくらい悪い釘だった。 コアブースター セイラさんキター
シャアザク ノーチャンスアップ ハズレ
レッドコメット落下プスン、次回転再度落下保留変化
ゴッグ デカカットインのみ ハズレ
どっちも当確だと思っていたよ
滅多に見られないのに 緑保留から疑似3でWB米保留カタパルトビグザム
前半背景変化のみ、後半ガンチラのみ
嘘でしょ、嘘だと言ってよ
って俺が言うことになるとはw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています