>>366
…パラリラパラリラピー!!こんだけ騒いで通常とか…本当に発作かー!!って思えてくるな……頭が変になりそうだ…
ありがとう。逆張りなのか本心なのか知らんがとりあえず礼を言っておく…
>>368
@
……そういうドラマだとしか…ただ、松重豊は好きだがどこか原作のイメージと違う気がする…じゃあ誰がいいと聞かれたら答えられんが……
A
…レスだけ見たらピーマンとつくねなのに煮物の感想とか発作かー!!とおもったが…ピーマンが苦旨いんだからいいではないか……
B
そりゃあそうだろう…ご飯頼んでるのに焼き飯と言われたら俺でも聞き返す……
C
……なんといっていいやら…松重さんも仕事を選んで欲しい……深夜食堂の竜は本当にカッコよかった…
>>369
@
たしかに面白いな…「か〜ん!」とかのテンションが…
A
……顔面凶器の弟はなんか今一つ感が個人的にはある…兄が偉大すぎるのか…Vシネで「おー小沢仁志こんなん出てるんや。借りたろ」って借りたときの主演弟だったときのガッカリ感といい……
B
見えぬ…だと……URLのせいか見えん。
お前がそんなミスをおかすとは珍しい…発作かー…爆笑じゃー……
>>375
まず間違いなく腐れホームレスだ…一応兄弟と言うところで贔屓目に見ても庇えないくらいホームレスのヒゲ野郎が変態だ……
まず、覗きが趣味…そして合法的に女の裸が見たいが為に医者を名乗り…好みの女を犯す為に有情拳を開発した…らしい……
一方ヒャッハーは無法地帯になって投げやりになったりしてるだけで、性欲の塊の腐れホームレスよりは同情の余地がある……