CR FEVER機動戦士ガンダム -LAST SHOOTING- 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/56.9
賞球数:5&1&3&13
カウント数:7カウントor8カウント 
ラウンド数:6ラウンドor10ラウンドor16ラウンド
ST突入率:51%(特図1)/100%(特図2)
ST継続率:約83%
ST回転数:100回転
時短回転数:100回転
出玉性能:約1450個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ100回転):46%
16ラウンド確変(電サポ100回転):5%
10ラウンド通常(電サポ100回転):49%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
6ラウンド確変(電サポ100回転):50%
16ラウンド確変(電サポ100回転):50%
CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- パチンコ・パチスロメーカーSANKYO
http://www.sankyo-fever.co.jp/special/psk/
前スレ
CR FEVER機動戦士ガンダム -LAST SHOOTING- 4 [無断転載禁止]c2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1467588906/-100
CR FEVER機動戦士ガンダム -LAST SHOOTING- 5
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483870725/ >>527
リーチ終盤の煽りのところで一瞬ガンダムの顔がフラッシュバックっぽく出てくるやつ >>528
サンキュー
見たことないわ
結構打ってて一通りの演出見れたと思ってたが、甘かったわ
調べたら、確かにチャンスアップ演出であるんだな >>529
最初のガンダムではそれ待ちレベルに当たる時に出てた
V作戦もそこそこ出たし
ラストは赤CI熱くし過ぎて出なくなった ラスシューはCU一つ一つの信頼度上げすぎて当たり外れがはっきりしやすくなったからな
なのに煽りはクソだから外れるとわかってるクソリーチずっと見てなきゃならんのがね 今まで一度も1ぱちやったことなかったけど、これあるのが1ぱちに一台だけ。どうしても打ちたくて初めて1ぱちやったわ。 千円で55回しか回らんw ホールで打つのが辛い釘してるから実機欲しいけど演出量少ないから絶対後悔するだろうな >>533
すぐに粗大ゴミになって、最後はゴキブリの住みかになるw 擬似3から、ビグ・ザムリーチへ。四隅の役モノ動いてタイトル画面が赤に変わる。と思ったらすぐに次回予告。
予告後、リーチ後半から開始。赤カットイン。…ハズレ。
80%以上無いか? これ。 ついに甘撤去された。
甘はバランス良かったのに、rushにはなかなか入らなかったけどね > 甘はバランス良かったのに、rushにはなかなか入らなかったけどね
バランス良かったってどこが?
そのあとrushにはなかなか入らなかったけどってなんでこんな矛盾したこと書くんだ バランスは初代甘には全然勝ってないね
ラッシュ簡単に入らないのにバランス良いとか
バカかこいつとしか思えない ミドルみたいに当たらないって分かってる糞リーチずっと繰り返してるのに比べたら、甘は当たりやすい分強演出の頻度高いから打っててストレス少ないのは分かるわ
疲れてんじゃなくて、負けが込んでるんだろw
ほっとけw 甘って、ダンバインとかキャッツアイみたいに、時短を50にしてくれたらもっと人気出たのになぁ、と思う。
雑誌なんかだと、等価ボーダーK25とか書いてあるけど、なんでここまで辛くしたんだかさっぱり分からん。直撃4%しかないのに時短30って、開発は機械割とかの計算しなかったんだろうか。
ボーダー悪いのに、釘はどこ行っても他の台と変わらんぐらいだし。打ちたいけど、打てるような釘が無いから撤去も仕方ないよね。 バランス悪いからミドルしか打ってない
別に負けてねーよw
Z甘、エヴァ乱発よりこれの別スペックで真甘出してほしい >>542
それじゃ、16R→10R、16比率ダウン、ST回転数減らされて、爆発力落ちてたよ
>>543
お前なんかかわいいなw
そう、つっかかんなよ ぶっちゃけるとV作戦甘は爆負けしてます (´;ω;`) >>544
言ってることおかしいだろw
じゃあなんで等価ボーダーが25なんだ? せめてボーダー21ぐらいになるように調整できなかったのか?ってこと。 >>546
ボーダーの話か
当時の状況良く分からんが、ガンダムの甘が出た時点での目立った対抗機種が無かったんじゃ無いか(無双の甘は遅かった記憶)
対抗機種が無ければ、検定通すためにギリギリ狙う必要も無いわけだし
別にメーカの肩持つわけじゃ無いが、機械割の計算してないわけ無いだろw
各数値にそれなりの根拠なきゃ、量産通せないに決まってんだろ サンキョーの台って明らかに辛いよな
意味わからんくらい連チャンしてる時もあるけど
この台なら
1 1 1 2 1 20 1 1 1 3
みたいな明らかに浮いた連チャンを良く見る 「ハンドルを左に戻してください」って言ってる声フラウか? >>549
ただのおばちゃん声だよ
目を覚ませよw 319は4500回転で2回しか当たってねー。しかもどっちも単発。どちらも時短で引き戻したが、ホント当たんないよねー。
このぐらいの確率なら、終日150分の1ぐらいで当たってもおかしくないのに、良いほうには偏らないんだよな。 ミドルにしては出玉感が遅いけど、継続率高いってのはいいわぁ。 左に7図柄が止まったら、テンパる確率どのくらい?
リーチになったら当たる確率は50%でいいの? カタパルトからゴックのリーチで、カットイン白のチャンスアップも無しでダメだと思ったら、最後にガンチラ来て当たったよ。単発だったけど。 >>555
俺の体感だが、7テン煽りの成功率は2割いかないぐらいじゃないか
テンパイ後の信頼度は確か77%じゃなかったっけ じゃあ俺は幸せ者だな
煽りの五回に一回はテンパるけどな 初めてボタンの再抽選で7昇格したよ
一応可能性はあるのね(笑) >>557
前作のフルスペックのやつは、7テンで50%だったよね。これは77%もあるのか。
7テンで外れるときは、シャアザクに行って、チャンスアップ全然無いパターンが多いな。直近のハズレもそれだった。 ここんとこ、初当たり10回中、確変1回だけだよ。でも、その単発9回のうち、8回が引き戻しでラッシュ入ってる。
今日も単発のあと、ヘソ保留1回転消化のあと電チュー1回転目で当たり。それ以外の引き戻しは全部70〜80回転ぐらい。
ダンバイン、真花の慶次、キャッツアイなど、似たような台ばっかやってるが、ガンダムは時短100あるのがデカい。50だと当たる気がしない。 >>566
女に言わせるなんてフラウも簡単に売りそうだw 甘撤去されたけど、近所のホールに新台として導入された。
運良く、1kでラッシュ突入4000発で終了。
ありがとうございました。 久々に初代の甘
2個並んだ点滅保留がガンモ経由でどちらも赤保留に(汗)
慌ててリーチ中右打ちして何とか電チュー保留2個貯めに成功
https://i.imgur.com/Dl8dnzG.jpg
ST中は初代の方が圧倒的に面白いですね
先読み弱くてもリーチ中のCU次第でぶち抜いたりしますし、何と言ってもNTZなるものがないからレバー引く寸前までドキドキ出来るのがいいです
スレチ&長文ごめんなさい 319引けねー。ダンバインや真花の慶次みたいに250ぐらいのやつ出してくれたらなぁ。199でもいいけど。
甘もラッシュ入れば爆発力あるし面白いけど、入れるまでが無理ゲーすぎ。 音最小にしててもうるせぇ
バラエティーコーナーだと目立つんだよ 最近、甘が調子いい。
今日は昇格7からの12連。
ジオンモードでやったけど、
音楽カッコいいよね。 前の奴は強制的にクソダサいラップアレンジ聞かされたな >>570
で、二個目の赤保留は無事に当たったのか? 最初の頃甘で、2回連続4%の直撃含む5回連続でラッシュ入ったこともあったが、今じゃ入る気がしない。30回転短すぎ。ミドルで入れるのと大差無い気がしてきた。 これ久しぶりに打ったら疑似連でレバブルしてたんだな。 ミドルのラッシュ中、ジオンモードでギレン演説2回連続ハズしたよ。80%以上じゃなかったっけ? >>581
当たると思うよね。
初めて外したときは、ショックデカい。
慣れると、予告によってはハイワロ。 7テン外すときに多いのは、シャアザク行ってチャンスアップ無しのラスト白カット。
とりあえずザク行ってセリフの文字白だった時点でハズレの7テン引きやがった、と諦めモードになるわ。
つーか、シャアザクでも38%だったか当たるはずだが、今んとこ10回ぐらい連続でハズれてるわ。 チャンスアップ無しのシァアザクほど、
期待出来ないものはないね。 シャアってシャアザクにずっと乗ってればアムロに勝てたんじゃね? 実際に通常の三倍の動きをしてたのはザクだけだしな。 ララァZONEって何なん?
ビット四つなければ話にならんってやつ?
ゴックとかグフしか出てこん。 >>588
4つでもそんなに大幅なチャンスアップでもなかったはず。そのゾーン自体、ほとんど空気。あっても無くても変わらん感じ。 最近はラッシュ中の連チャンは伸びないね。
やっぱり新台タイマーあるのかな。 >>590
オレは319ガンダムに関しては、ラッシュ調子いいわ。他の高継続機では喰らってるけど(^^;
でも、新台タイマーみたいなのは確実にあると思ってる。スロットのジャグラーとかでも、最初の頃はペカリ回数100超えもあったのに、時間経ったらせいぜい80とかになった。
確率考えたら100超えるほうが異常だし。 >>591
まあ、ホントにあるか都市伝説なのか。
自分は最近、よくラッシュに入るんですが
続きません。
2〜3連ばかり。昨日は7直撃するも駆け抜け。
海とか打った方が良い気がしてきました。 甘のラッシュ入賞率、なんとかならんかったのか? これがホント残念でならない。せめて等価ボーダー20〜21程度にしてほしかった。
どこいっても、20かそれ以下の釘しかないから、打ちたくても無理。 甘は運よくrush入っても2k発出りゃラッキー位やわ。稀に10k発超える。
5k突っ込むのが精一杯。 >>593
甘は時短50でも検定は通った筈なのに
本当にスペックを何とかして欲しかった 大崎とヤングの番組見たらミドルでガンチラ2回出してた ミドルは出玉少ないって言う人いるけど、オレは出玉少な目でも継続率高いほうが好きだから、この台のスペックには満足してる。
しかし、甘デジのほうは本当にもったいない。
なんで時短30にしたんだろ。時短30なら、直撃50%ぐらいあってもおかしくないのに。
甘、ダンバイン直撃35%の時短50
キャッツアイ直撃3%の時短50
継続しにくいけど、明日のジョー(サミー)とかイノキなんて時短だけで30回もあるのに。
こいつの直撃4% 時短30って作ったやつ頭おかしい。こんなんじゃガンダム使用する資格無い。サミーかサンセイあたりで作ってほしいわ。 当たったときのピロンピロンピロンフォォォォォ!って基地外みたいな音が好きすぎてちょいちょい打ってたんだが流石にもう1パチにしかないな
別に1ぱちでもいいんだが釘がやばすぎてうてん ST中のジオンモードで当たった時の音のほうがカッコいい。 >>602
連しない新基準機を入れるくらいなら
このような高継続機を導入して欲しい >>603
ホントそうだよ。オレなんて、これと真花の慶次、ダンバイン、キャッツアイ、009しか打ってない。 アマで初当たりへそ一発目で当たった
ST入らないんだね
こーだくみは入ったのに
どこまでせこいんだよ >>605
ダンバインと一緒だよね。オレもこの台含めて数回喰らってるわ。入らないのは仕方ないとして、確変中にはヘソで落ちるのだけはなんとかしてほしいよ。便所も行けないし。
フルスペックのガンダムで、スルーガチガチの店でヘソ消化して当たり落ち喰らったときは店員呼んで文句言ったが、当然ダメだった。 >>607
でも、最近のV st機はヘソ落ちしないのもあるよな。 通常保留に限って、消化の持ち越し機能ってつけらんないのかな
客にとっては、マイナス以外の何物でも無いわ >>604
同志よ
やはり高継続機は夢があって良い >>610
やっぱり似たような奴いるんだなぁw
その辺の台に落ち着くよな。北斗無双だけはあんまやる気しないんだよな。 高継続機好きならこのゲームマジでおすすめ。
https://goo.gl/4XEkPa この前、ジャブロー降下作戦リーチで当たったら、
ラウンド始まるまで、ずっと炎の画面が出てた。
ガンダム役物が出てる時の背景。
図柄再抽選中も。
バグ?
気味が悪かったので、すぐやめた。 ストーリー系はガルマとハモンはやたら行くが、ジャブローと星一号はこの台では一度も行ったことないわ。初代のフルスペックでは何度かあるが。 2230 1パチ甘に着席
投資400円ギャン発展、撃破
Gチャレ抜けるかと思ったラス1で赤文字、ケツ浮いた
そのまま25回転以内で4連全て16ラウンドで振り分け勝ち
ラス5虫の赤文字って激アツ? LSの甘はなぜこんなスペックで出したのか
X作戦の甘はスペックも本当に名機だった 甘は時短30のせいで打てないわ。突入後や演出その他はすべて文句無いのに。
他の台なら、時短30で無条件で50%確変とかなのに。
時短30で直撃4%というこのスペックで世に送り出す神経が分からん。とにかく出せばいいという、やっつけ仕事だったんだろうな。 つうかウルバト甘みたいに100%ST電サポ30回、そこで当たり引ければ電サポ100回転突入で良かっただろうに >>622
それだと出玉がショボくなりすぎる。
今のスペックのまま、普通に時短50にするだけでよかった。ヘソの戻しも普通に3個でいいのに。 甘もう1スペ出してほしい
ダイナム専用でもいい
理想は初代甘 4円ミドル(max?)で16連15k発出て楽しかった
STはいくら取り返しがつかない事してもララァ一択だわ 明日はZライトの解禁日だが
LS甘よりも夢のないスペックだ
X作戦甘は本当に神機だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています