爆サイより抜粋

#2312017/11/03 00:06
ここで、設定いじってました、店の放心で設定変える必要ないということで、クビきられました、ぃまは、明さまに低設定の据え置きです。
3000マイ低設定で出されたら打ちかええです。あとは、天井間近の台、天国入ってる台は、1に打ちかえくらいです。
こんなのは素人店員にやらせるらしいので、設定師は、ゼント全店においてクビです、おかけで飯がたべれなくなりました、
この店のことは暴露します、五時にランダム抽選で、当たりが発生します、台に付けてる配線から遠隔できるようになってます、
今の警察ではまずわかりません。
私がこのホールはおすすめできないと、いっておきます。個人遠隔も、進化していますので。やりたい放題です、
警察の点検は昭和のやり方ですので、ホールはやりたきほうだいですよ、平成も、天皇のいて終わるのに、警察の点検いったら、昭和50年度からかわっていませんからね、因みにカバンやさんも、進化しております。
今はホルコン売りまくりです、このお陰もありまして、設定師はひつようとされなくなりました、
[匿名さん]