CRリング 終焉の刻 part1 [無断転載禁止]©2ch.net
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【名 称】CRリング 終焉ノ刻(ミドル)
【メーカー】藤商事(FUJI)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2017年7月3日
藤商事からCRリング 終焉ノ刻(ミドル)が発売・導入されます。
型式に関しては「CRリング終焉ノ刻FPH」に対応した機種となっています。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプ。
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/114.7
賞球数:4&1&6&8&14
カウント:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:54%(特図1)/83%(特図2)
ST回転数:168回転
時短回転数:100回転or168回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ168回転):54%
6ラウンド通常(電サポ100回転):46%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ168回転):83%
16ラウンド通常(電サポ100回転):17% RAVE打つようなもんだから別にこれで構わんかな
クソスペ筆頭のミドル魔戒ですら5連6連する事あるし 結局は継続率どうこうより己の引きだわな
水戸黄門で17連したかと思えば黄門甘で2連、スルー
引きよ引き 新しい画像
これ展示会だから試打とかはもうしてんだよね?
何日から動画上げてオッケーとかあんのか
http://i.imgur.com/wptKOE6.jpg 新しい画像
これ展示会だから試打とかはもうしてんだよね?
何日から動画上げてオッケーとかあんのか
http://i.imgur.com/wptKOE6.jpg >>156
載せたらダメなのかな?
ここまで来ててアップで写ってる画像ないもんね 7図柄が金色か
嫌な予感しかしない
呪い再びの演出破壊バランスなんだろうなぁ
最近の流れじゃ仕方ないのか >>158
てことはリングって所が地獄少女とかになるって事か ST中モード選べないとかまじかよ?!
まさか本当に呪い再びテイストかよ?!
やめろよ藤商事 接近中のノリノリのテテテンテンテ♪聞けないとかやめろよ >>162
手の挟み込みに注意とか書いてあるからそこもなんかギミックあるんだね 風吹き出し注意のシールもないってことはまじでエアーなくなた? ラッキーエアー大好きだかは継承されてないの残念だわ… エアーが顔に当たるのが至福なのに 藤はいい加減ホラー台のハンドルを手にしろよ!
手にしとけば戦隊物の版権取った時も後楽園遊園地でボクと握手予告でも使えるし めっちゃ拡大してみたら
風に注意してください。
手の〇〇挟み込みに注意してください。
とか書いてあるからエアーはあるんやな!ふぅ めっちゃ拡大してみたら
風に注意してください。
手の〇〇挟み込みに注意してください。
とか書いてあるからエアーはあるんやな!ふぅ >>166
ついに音量に加え光量も調節可能になったようですね! もう髪に向かって思いっきり噴射してくれおっさんのヅラが吹っ飛んだりすると面白そう 画像祭りでほくほくですよもう
・右盤面至って普通。スルー、電チューはRAVE2と同種、それ以外も特異な点は見当たらず
・台枠右に注意書き。手が飛び出る?台枠上にも手。ここも飛び出る?
・>>162の1枚目とその他画像の比較。ステージ背面キットクルは上下に動く?手の指の角度が変わってる。ここも可動?
・通常時保留は鏡?
・>>166の画像。ボタン下に謎の空間。ボタンが動く?そして何より、
http://i.imgur.com/uwQcgof.jpg
この台の最大払い出し出玉は14×9×16=2016発。
おわかりいただけただろうか…… エアーなさそうだな…
枠のギミックなんていらないからエアーのが良かった ああ!閃いた!
>>166のボタンの下の空間から顔に向かってエアー吹くのか!?おお?! >>178
負けた客が灰皿代わりにして最悪なことになりそう(´・ω・`) これ削りが酷すぎて16ラウンド(1,500発)とかなるヤツだろ >>162
一枚目の手役物も落ちてくるやつと同じだよな
材質が柔らかそう。 テラフォーマーズの台枠のゴキブリみたく貞子生えて欲しかったな 藤の台は着信アリみたいにステージいいやん!ってなっても結局スルーと電サポが糞な台多いからね 画面後ろの渦が引き込まれる感あっていいな SPリーチ中は全画面になって演出見せるし
あと井戸枠の貞子の手を握れってなんだよw アタッカーは結構こぼすな… エアーの所から髪が出てくるとかはダメなの?
何だったらひやっとした手でも良いけど 手落ち遅すぎない?
しかも指うにょうにょしないしダサ 台下の正面から股関に向かって風吹いてほしいわ。ミニスカねーちゃんだったらふわっとなるやつ。 変動中でも音量光量調整できそうで非常に良い
エアーもあるならアタッカー以外文句なし アタッカーは右の一般入賞が6か8だからあんな削りやすいゲージになってるんだな
テラフォみたいに削れないようにして欲しかったわ >>193指うにょうにょはいらん何か安っぽいオモチャみたいだったし
ちゃんとシリコン被せてリアルなのなら良いけど
音がリングにあってないなぁ…
刻役物もいらないんだよ…手と電話あればいいのに 相変わらず高音爆音で煽りまくりやん
どうせ運命みたくゴミバランスだろな。。 十字キーで動かしてプレイヤー視点のモードやべぇwww
あんなんちびるわw >>200
やばいよなw絶対ホールでみんなビックンビックンしてそうw
びびりな俺は確実にケツうくわ。
演出すげえなあ 森のプレイヤー視点で画面操作できるリーチ怖すぎワロタ...ワロタ...
この発想はなかったわ。 >>203
夜の森モード怖すぎワロエナイ
変動中も無駄なBGMがなくて雰囲気出てるな
3はなんか妙に明るいBGMとかでギャグみたいでちっとも怖くなかったが
これはヤバい、ガチでホラーだ。
予備知識なしで選んだら間違いなくビビるわこれw
ジジババにいたっては本気で心臓止まって死ぬんじゃないだろうか アラジンと似たスペックだな。潜伏はないみたいだが。流行るとは思えん。 >>203
参加型やべえよw
マジなホラー演出入れてきたなw
2200ボーナスって出玉多いね、右の一般入賞8個だから削り考慮でも差玉で2000発は出そう
あと右側の飛び出てる手役物なのなw
画面もでかくて迫力ある、手落ちはイマイチだけど下から上に上がる時がめっちゃ速くてそこにびびった 俺握力相当なんだけど握ってぶっこわれてもなんも文句言われんよね? >>210
いくつ?
某マンガで見たくるみを握って鍛えるのを中学からやってた。
中2で 右75 左70。今はそれぞれマイナス5程度。 >>210
握るってか触るみたいな感じだからまあ大丈夫だな
ST中は青図柄で通常の可能性高いらしいな
巨人の星みたくテンパイで当確とかならんかね >>211
藤の筐体と役物のテクノロジー半端ない。
なんかメーカーの中で一番未来的な見た目とかギミックの筐体つくるよね。 パチンコにVRつかないかな
アリアみたいな玩具じゃなくて
実際に廃墟とか探検できるやつ 前作つまらんかったし、うるさければいいってもんじゃねーぞ、藤商事 >>208
新しいst中の動画2つ出てるけど出玉のカウント1個賞球?も入れてるっぽい
なんか動画では1000から1001→1002みたいに玉数増えてってるから、、、
しかも赤保留でなんもなしwww 役物の落下スピードおそいかなっておもったけどリーチごとに少し違うぽい?
YouTubeの動画のその@の7:45くらいの手落下は早いな。 4つモードあって保変なしもあるし面白そうだけど、
藤は本当stに保留ないのいいわ真似してほしい >>219
大当たりラウンド中に1増えてるのみたけどラウンド中も電チューあいてたりするのかな?
ST中カウント分だけならまだしも大当たり中に1ずつ増えてるってことはなんかありそう >>219
それやべーな。糞機能
昔サンセイの牙王がそれで、混合機だが電サポ中の払い出しも加算されてわけわかんなくなった >>218
うるさいのが苦手なら仕方ないかもだけど、試打動画見てるだけで1時間もループしてる俺がいる。
前作好きじゃなかったけど今作演出、液晶、役物関連すごいわ。やたら引き込まれる。
ラストのボタンの入りとかカッコ良すぎ。 >>224
すまん飛ばし飛ばし見てたけど、殆ど1は加算されてなかった
マジで払い出し2200くらい出るっぽい
結構良さそう てか表記が2420くらいになってたし出玉は良さそう
連投すまん >>228
一番最初の高速消化のところでは電チューの賞球加算されてるけどそこと見間違えた?
ラウンドは14か8刻みでしか増えてないように見えるけど 今までなかった 0図柄があるな。
色も違うし、意味ありげだ。 動画見たけど、なんかごちゃごちゃしてあんまり面白くなさそうな気がする
リングはもうちょっと落ちついてるのがいいのに… 出玉は地獄少女2くらい
STは仄暗いよりはいいね
当然、高速ST消化あるよな?
68回転高速消化かなー
楽しみだわ >>203
高速消化ねええええええええ
仄暗いでこれを出してくれ頼む これ各種ギミックよくみると
刻は体、上部のは髪っぽくなってるんだよな
激アツの貞子飛び出し演出ってギミック全合体じゃね? いや14×9×16から2200発払い出される謎が全く解明されないんだが ただの賞球口なら釘閉められたら2200発に到達しないと思うが
そんなんで大当たり開始時に2200とでかでかと表示させるのか? >>241
右ポケが6or8の賞球で他の機種に比べてかなり増える。北斗7も賞球だけで70発近く増えるからそれより多い6or8なら純増150〜200と思ってくれて大丈夫。
ただ店側が悪質な締めをしようものなら増えなくなる。そんなことしたら即通報物だがね。 右の賞球釘がっつり締める店は優良店じゃないかもなぁ。打つなら店選びの基準になるかも。
賞球といえば北斗無双と蒼天は優良orボッタクリがわかりやすかった。 >>242
右ポケ2つあんの?
右下のやつは8個だけど 演出の出来とかどうでもいい
まともなフローとバランス、それだけに注力してくれ
どの演出でも煩いだけの台はもううんざり 出玉をポケットの+αで稼ぐ
みたいなやり方ってどうなん?
賞球10のポケットを付けて一発3000発も行ける台とか
内規で規定されてて?一応範囲内で収まってて許されてるのか
なぁなぁなのか、見過ごされてるのか
色々ポケットで+α稼いでる台あるけどよくわからん
ゴチ装置は確かきちんとしたテストがあって?検定通ってるとか書いてあったけど >>245
演出の出来良い台の方が好きだわ…演出バランス正直気にしない派。バランスどうこうよりクオリティ高い演出と役物が見たい。
この辺は人によりけりやなあ。 >>246
役物比率60%以下(アタッカや電チューのパカパカするやつ)にしなさいってのが釘問題で、その通りになってるなら問題ないだろ。
ポケット入賞込みの出玉表示は錯覚させるからいいとは言えないが。 >>247
派手でも信頼度バランスしっかりしてればって感じだわ 動画見たけどボーナス始まる前から150個くらいになってたのなんなんだ?
ST消化中のポケット入賞分か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています