【大都技研】CR吉宗4 天昇飛躍の極【1500発80%ループ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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大当たり確率:1/319.7
賞球数 3&1&4&4
極RUSH突入率:60%
極RUSH継続率:約80%
ラウンド振り分け
■ヘソ入賞時
60%:10R(極RUSH突入) 約1000個
40%:10R(極RUSH非突入) 約1000個
■電サポ入賞時
100%:15R(極RUSH継続) 約1500個
公式PV
https://youtu.be/yskjg5rzdwg 似たような仕様で電サポ1回、V入賞率ほぼ100%(ヤマトみたいなやつ)、電チュー保留最大2つとかにしたら昔の3回権利確変を再現できるよね 演出がクソでも続けば神台認定するのがパチンカスだろ
今の65%でフラストレーションは相当溜まってるはず >>113
出来ないような電チューとゲージにしてくるはず
戦国恋姫なんかもそう 新台期間
4.1.7.2.1.1.10.3
闇の力発動
1.1.1.2.2.1.1.1.1
なぜなのか絶対こうなる >>91
変動(一回転の演出)時間の長さは規定があるよ。最長まで使ったのがガルパンの全回転だったかな >>84
パンツァーフォーは変動時間10分とかだっけ?
たしか検定違反で甘デジからは削除だよね。 >>122
>>63の言ってる変動時間はそんな意味じゃないと思うよ
多分単純な当たりまでの時間がメーカー共通で決まってるって言ってる
例えば北斗の擬似3しょぼリーチから拳王当たりとルパンの擬似3クライマックス当たりが同じみたいな事だと思う、アホなんだと思う これちょっと前に出たサンスリーの戦国無双と右中のシステムは一緒だよな
あれも実質継続77%くらいだったけど全然人気無かった
今出てもあれじゃあ人気出るとは思えんし、やはり演出大事 >>23
わりと変なの作ってるけど、北斗のメインスペックはガチガチで行く感じじゃないか?
2通全盛期に4通搭載のバトルタイプ(蒼天)とか、ロングST全盛期に百裂とか、戦国乱舞にクラブムーン・・・ >>125
説明下手なので理解出来た人いたら書き直し求む
・前提は5個保留の抽選は1種2種の2種抽選なので羽根抽選
・一個ずつの抽選でなくまとめて抽選なので仮に3/5で当てることが出来ればそのまま当たった3つの内当の権利貰える
・この5個保留抽選は毎当たり時に必ず行うので次当たり開始前にまた保留を貯める
・宗春乱舞の突入条件は内当権利が2個以上ある場合に突入
基本的な当たりフローは
ラウンド消化中に5個保留抽選(当否表示)
外れれば4個保留抽選に移行
当たってれば次の当たり開始前に再度保留貯め→V入賞→次の当たり開始になる
宗春乱舞はこの当たってればを一つの演出で見せておりずっと右打ち状態にさせてる。5個保留抽選の当たりストック無くなる&抽選漏れるまでずっと右打ちさせるので要するに宗春乱舞突入すると抜けるまでトイレに行けないってことだな
長文&わかりにくてごめん >>99
サミー、サンセイはどっちかというと出玉重視やからな
たぶんこの先も16Rで2000発にこだわり続けるやろ おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w >>128 宗春乱舞ってやっぱそんな感じよね
保留連を演出の連続で表してるかんじか
突入したら3000発は脳汁もんだな >>131
なんとなく予測つく
甘吉宗2みたくなるはず
甘吉宗2は爺ならラウンド中に引いたフリーズ分だけ保留連
吉宗ならスロ演出で青七揃いで最低1個でダブル揃いで2個以上確定とかだった >>95
豊丸の時代もあったんだよw
20年近く前だけどねw 宗春乱舞ってようは
TMRのミリオネアステージって事でいいのかな? 大都のパチは惜しいよね。
まず疑似3を乗り越えてから、また更に特訓で3回行かないとダメとか演出がくどすぎる。
あと皆言ってる通り音量でかすぎ。
2とかでも他の機種の7か8くらいはあるし。
スペックはよさげなんだから、演出がんばってほしい 吉宗2は音量調節がほんとにクソだったな
音量1はほぼ無音になるのに2-5ではどれでも変わらない爆音だった 1/219
75%ループ
ALL1000個
ダウングレードしたライトミドルもだして欲しいなぁ
戦国無双がこんな感じだったっけか覚えてないけど >>25
乙女のオーバーキルアタッカーはPVの謳い文句通り爽快やったで オーバーを歌うくらいなら真花月くらいのアタッカーを持ってきてほしい >>124
いや>>122の言った通り何だが?
その中でとちゃんと書いてあるだろ?
吉宗3と同じ位長いのはルパンとかがあるだろと例えで出しただけで、どの台も疑似3したら同じ時間とは一言も書いてないだろ この手の変則スペック大都は挑戦したいんだな。楓魂仕組み全くわからんまま打ったら12万発出た思い出があるわw 忍も楓もホールの馬鹿助が導入最初の週末から
右側ガッチガチにしたせいでまともに触りも出来なかった 戦国無双は右打ちっぱでまれに電チュー入って事故ったけどこれは1/6だし対策もされてそうだね >>149
忍はバンバンと一緒で番長2の抱き合わせで無理やり買わされたから店が扱いよくするはずがない
稼働なかった後継機で抱き合わせじゃなかったから楓はさらに悲惨な状況だった 今までも演出よければ覇権取れたかもって台は多いよ
でも演出センスが致命的に無さ過ぎるから大都が演出作ってる限り可能性はゼロ >>153
右打ち中はバンバン辺りからはいいぞ?
ラウンド中の継続演出や保留連、月華のフリーズとか他社よりサポ中楽しませようとしてるのはわかる >>146
ガルパンの全回転が規定ギリギリとかどこの情報だよ。
何のソースも無しに嘘つくなよ。すぐばれるからw
反論はソース貼ってね。 >>154
それおまえが好きなだけじゃね
大都のパチでそこそこ稼働良かったのなんて85%の吉宗くらいじゃん 1見たらゲロ甘なんだけど時短はなしなのか
まぁ最近の辛い機種と比べたらこれでもマシな方か >>156
いや、魅せ方普通に上手いから
あんまお前打ったことないだろ
右打ち中は通常と違って演出早いぞ基本 ちなみにバンバンはST中も左打ちな
当たりの6割くらいの時だけ右アタッカー消化
ST中は強制バトルが2回あるから、駆け抜けスルーはない
先読み次第で青でも当たるし、先読み当たりあったしで、普通に面白かった
秘宝伝もそうだが、右アタッカーのオーバー入賞は優秀
忍と楓は演出良くてもスルー死亡なのがな
なお通常時は一切擁護しねーよ >>160
忍だけは演出シンプルじゃね?
忍者リーチ含め基本楓待ちでたまに凸黒船当たりでる >>161
まあ、あれは台のスペック上ね。1/70くらいで2、30発しか出ない当たりに何分もかけられたらたまらんからねw 忍も越後屋も好きだから大都には頑張ってほしいんだけど俺行く店に導入されるかあやしいな
それと越後屋みたいに爆音仕様はやめてくれよ >>162
まあ、本当の出玉あたりが1/4引かないとダメだしね 大都の演出楽しめてる人はマジで勝ち組だと思うわ
普通の人は演出クソすぎてスペック目当てでも打てないんだから 演出そんな駄目だったか?
つまらないの通常時と確変中と大当たりのラウンド中ぐらいじゃね >>170
忍や楓なんかは万発ぐらいまではクソ楽しいけどな
タイガー3より遥かに面白い 試打見たがこれ出玉スピード凄まじいな
当たり中に保留5個消化して当たり告知
そこで駄目だったら残りの貯まった保留4個消化でボタン演出
もっと毎回転糞なげぇ演出するのかと思ったらそんなことなく1350発が80%ループはやべえよ
これマジで牙狼向きのスペックだったな これが許されるならこのスペックがメインになるんじゃないの? 大都は演出もスペックもゲージもセンス無いからな
なんだよ番長とか言うゴミは >>173
ビッグドリームって知ってるか
それと今のパチンコ台で大当たり消化なんて無理だろ >>176
ビグドリと新基準比べるなよw
そらあんなのに敵うわけないじゃん
けど試打見た限りじゃ当たり中の演出失敗してたら残りのラスチャン(4回転のゾーン)に行ってたぞ >>175
馬鹿じゃねえの?
今の枠の前は享楽クラスの甘いやつしか出してないしゲージもゲロ甘だった
演出はサポ中だけいい >>178
吉宗2甘の保留先読みとと一緒なだけ
ラウンド中に保留の当否みせてラウンド消化後に高速消化してる >>180
てことは4個保留貯まった状態で保留連示唆
はずれたらラスト1回の電サポでMAXまで保留をまた貯めてって感じでおけ?
それでも動画見た限りじゃ出玉スピード早いと思うわ
ただ右は凄い削りやすそうなゲージだったな 前出たTMも凄いスペックだったけどメーカーと演出が糞でさっぱりだったのをみるとこいつも同じ道を行きそうだな 試打見たけどアタッカーが下なんだな…。しかも大分削れる釘してた。あれ致命傷になるかも。 >>183
そんなのどのメーカも一緒だろカス
前枠打ったことねーのか あのアタッカー前の連釘賞球穴に直結してるんじゃないんだな
確かに入りやすいだろうけど これの前の吉宗まじどーやったら
当たるんだ?
累計3k回転当たり0 書き込んだあと初当たり結局5階轢いたが一度も2k発すら出ず
解ってはいるけどタイマー切れたら無理だな サンスリーの戦国スペックみたいなもんか。戦国より大当たり確率上げて確変に持ってった感じか。
試打みると出玉出っぱなしでワロタww
戦国は一々保留貯めてーバトルしてーって爽快感皆無だったかど、これはすげーわ。
ほんと上で書いてるみたいに牙狼でだしたら他も続くだろうな。 出玉スピード(笑)
出っぱなし(笑)
工作員だらけで笑う >>191 工作も何も構造上出っ放しなんだけどww 試打なのにアタッカーに入ってない玉くっそ多くてワロタ、こりゃダメだわ
右打ち中の演出も長すぎだし 姫出てくるまでアホみたいな時間かかってたからだめやんとか思ったら
次の当たりからラウンド消化中に5回転分抽選してて出っぱなしになるのなええやん >>194
牙狼でラウンドバトル再現できそうなシステムだよな 大当たり中は沖海のようにラウンド中に保留連告知、ボーナス終了後はなのはや無双甘の用に演出中に高速消化
ええやん >>185
知らねーよそんなこと
大都信者がイキってんじゃねーぞおーん? いい加減枠変えろやボケ
押し込めとか聞きたくねえわ 笑えるプレミアとか大都キャラ(秘宝伝、番長、政宗)プレミアとか沢山あったらいいな
パチンコの前作吉宗と番長は打ち込んだがあまりプレミア見れなくて残念だった 忍魂で出してくれ。
楓が流れ出した時の鳥肌感がたまらねぇんだ 大都はスペックとかは良いけど店が回さないわ、右削りまくるわで辛いしかない サミーだのサンヨーだの大手には腰低い分
シェア大したことない弱小メーカーには、ホール側は強気らしい
削れるような仕様の台じゃねーと買ってやらんと言われるってさ
パチの大都とか高尾とか。営業の知り合いに聞いた 大都はパチ買わねえとスロ売らねえぞで買わせてそうだが 試打見る限りでは期待せざるを得ないんだが
しかし本当に店の扱い次第だよなあ 旧基準ミドルがまだホールにある現状では
特にありがたみないスペックだよね? >>201
秘宝伝とかど根性ガエルとか客有利な電サポが多くて
最初から店に警戒されてるイメージ
糞蛙なんて無調整なら1回のSTで500発くらい増えそうだからな 無調整ならメチャメチャ増えるよカエル
ただ少しいじるだけで追加投資必要なレベルになるのは糞ゲージじゃないだろうか
店が削ることを考えてないならアホの極み 大当たりが単発で終わって、STスルーした場合に
ぼった店が頑張って削って100玉くらい減る
最悪でもこれくらいに抑えないと、いくらホールがお客さんと言ったってその後に控えてる本当のお客さんである打ち手がつかねーからな
カエルとかは超ぼったまで行かずとも、増やせないする=保留4すら維持できずにへそ消化始まるなんて店沢山あったわ
両方の落とし処を考えたゲージこそがいいゲージ
今の時代で言えば、止め打ちして現状維持可能
増やすのは無理 保留は途切れないみたいなゲージが一番いいと思う >>207
享楽と一緒で店でうまく調整させるためにワザとだろ
そもそも抱き合わせでほとんど買わせてるからスペック関係なしに店は回収ようにしか考えてない
抱き合わせじゃない楓魂は全く売れず部品も足んなくて甘も直前に発売中止になったな
突入率1/150の台では万発率歴代でも相当上に行きそうな荒さだった
>>195
頭可哀想 >>208
モモキュン3なんかまさに理想って感じするわ >>208
そうなるとビッグドリームとかひぐらしなんじゃない?
鬼曲げしない限りはスルー途切れるようなことはないよ
それとダンバインも右のスルーかなりきつく閉めてる店が多いけど
それでもスルー通ることが多いから結構いけるんじゃね カエルは大都がアホだわな
あんなん優良店でも削らざるを得ない >>213
元のスペックが真花の慶次よりいいのにあの電チュー性能だったしな ダイイチの加速装置みたいなのってつけたら駄目なの? >>215
玉の動きが一定になるのとベース意地でポケットに玉がある程度入るようにしないといけなくなったから厳しい >>211
西陣の右は最近の台の中で平打ちに凄く優しい設計してるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています