北斗無双の演出がクソつまらなくて打つのがつらい… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スペックはいいのに演出が糞すぎてつらいです…
演出だけアリアに変えてください 4ラウンド7連。前回から16R2回の4R13回。こんなんばっかじゃねえかよサギー 1万発出たのにその後700までハマり単発。
126回転で宇宙人保留出るも2回で終わり。
3000発流したわ。
止めれば良かった… 隣のじいさんとほぼ同時に当たり並んでST
じいさん6連13000発 わい6連4500発 なんでや・・・ バカみたいに繰り返される青保留白SHOCKからの無駄な擬似連
うんざりする 出た当初は演出ぶっ飛んでると思ったけど最近の台も同じような感じだし、打ち込んだらいい加減慣れた チャッカーが点滅し脳汁が出そうになる瞬間白SHOCKに制止される('・ω・') 店によってはガラガラだしな
釘を開けると軍団の餌食になる エピソードリーチがクソすぎる
ラオウは立ち上がれなさすぎだし
トキは首切られすぎだし
ジャギは名前呼ばれなさすぎだし
ケンは読めなさすぎだし 北斗無双2が9月に出るらしいけどスペックがいいから打たれてるだけであって新基準になった無双とか大コケだろ 北斗無双 星矢 RAVE
この3つが3大糞演出を頻発する台だわ
当たりまでが苦痛なんてレベルじゃないw 仏像リーチで夜だとゲキアツ?
夜めったにでないけどな >>379
ただしくは修練場リーチ 昼1% 夕1.8% 夜18% 夜+北斗七星30%
夜だとハズレ後に一撃当千チャンスに発展しやすいので、期待できるっちゃ期待できる 普通に決戦行ってもまず当たらないのはどうかと思うが
ST中は好きだなあ バトルになりさえすれば半分ちかく当たるしアツいわ これで魚が揃うだけだったらパチンコ界の救世主になれたかもしれない このスペックでサンセイが作ってたらなぁ普通の北斗シリーズチームが作ってたらなぁ >>384
サンセイはないわ
北斗シリーズチームなら良かった https://gametrade.jp/granblue/exhibits
ここのようなサイトで売ってるヒトがたくさんいるとこがいいです。
連絡お願いします
bahamuuto1@qq.com 好きな台は気がつくと100回転くらいあっという間だけど、
無双は100回転すらきついな
50回転くらいでつまらなすぎてイライラしはじめるわ 海は勝っても負けてもまた打ちたいと思えるけどこれは無理
あそこまで通常時が糞だと気分悪くなる
もう台からマイナスのオーラがプンプンしてんだよね
連するとかしないとかそういうこと関係なしに糞台 通常つまんねぇくせに何回赤保留外すの?ねぇ
って話 そうか?赤保留もアツイけどなあ
※決戦いってからの変化は空気です 確かにエヴァ9のSTモッサリしてて爽快感無かったな STは面白いかどうかは置いといて上手くできてると思うわ。
通常は特に盛り上がる瞬間がないのが悪い。 エピソードがクソすぎなんだよ
覚醒することが確定してないとほぼ絶望だし、一撃当選への発展率も低い
そもそも変動開始時にタイマーがでなければNEXT2,3も絶対でないという仕様がクソ
この仕様のせいで緑保留、北斗ゾーン、強先読み、弱先読み3回、ブラザーフラッシュなどの予告は、変動開始時にタイマーがでなかった瞬間にエピソード止まりがほぼ確定する
結果が見えている茶番を3分近くダラダラと、それも何度もだされたらそら腹も立つわ
せめてガロのアニメリーチみたいにビタ当たりの可能性を作ったり、成功率を下げてでも一撃当選への発展率を上げるべきだった
それでも打つけどね 急いで作ったから適当なんだよ全てが
ラッシュ中も適当だろしょぼいのでも当たるしテンパるし
苦痛でしようがない エピソードもだが、ロングリーチにもビタ当たりを設定しといてほしかった
単なる後半へのつなぎ演出だからそもそもリーチとは呼べないんだよな 白ショックさえなければイライラしないで打てたかもしれない パチンコスロットでの北斗神拳はパチモン
ついでにケンシロウも自分をケンシロウだと思い込んでるただのソックリさんだから シンプルモード追加して予告全オフ、リーチはノーマルと一撃当千のみにしてくれれば打ち倒す。 >>426
あと音量超ミニマムまで出来る も追加ね >>419
ロングはビタ当たりあるな
時短抜け保留で当たった時 >>431
うん あれはうれしい
隣の客はうれしくないだろうけど STが当たる気がしないのがやばい
駆け抜けが多すぎて 信号待ち多すぎてずっとイライラしてる感じ
スピード感こそパチンコの醍醐味なのに 通常がなんてよく目にするけど、st中も相当イライラしない?
30以下のガセ
ハズレのワンパターン
☆☆の大幅信頼度ダウン
いくつか複合しないと成立しない先読みを延々見せられてあっと言う間に駆け抜け 100以降のガセリーチ率は何ナノあれ??
頭おかしいわ これ初めて打った時はこんなストレス溜まる台があるのかと思ってたけど、最近真慶次2打ってまだかわいいもんだと思わされた。
あれガセの集大成みたいな台だわ。 一線を超えてそれを現在のパチンコのスタンダードにしたのは無双だからね
今出回ってるのは無双を超えようと製作者が奮起した結果よ
褒め称えよう 通常時にさりげなくおっ!ってなるポイントが左上タイマー待機くらいしかなくて
後は不快なデカイ音たてるだけのゴミ演出しかないからひたすらストレスがたまる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています