【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part8
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1471867451/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/ 違うよ。
君は10ぶんの1を3回転で引く引き強なんだよ。 >>638
俺も最近、そのパターンが多い、4、8が2Rで当たる時は、
ちょっとだけ連してくれる。
4,8で5Rだと1回くらいは撃破してくれるが、2回続くと
負けて終了が多い。 >>638
そーゆーのを待ってた。
自分でもオカルトかな〜って思ってたけど、参考になるわ。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ まぁ48を出ないように打てる訳ではないので心の安定剤くらいかな
自分は1がよく終わる気がする
これも思い込みだからな 沖田艦長、我々をイスカンダルのスターシャ(パ
チンコの女神)にコスモクリーナーD(ドル箱)を
貰いに連れて行って下さい。 初当たり7回中、6回ラッシュ入ったのに3連
、7連、3連、3連、6連、2連とかいう糞みたいな展開で初めて台壊そうかと思った
こんなにラッシュ入る奇跡展開でも勝てない 継続率ほとんど同じ戦国恋姫では20連以上が何度もあるのに、ヤマトは2,3回しかない
恋姫でこの前、自己記録の47連2万発以上出たけど、出玉が少ないし正直打ってて苦痛だった
ミドルのダンバインも良く打ったけど、高継続少出玉は波が荒すぎるしトータル大幅マイナスだ
おまえらヤマトで勝ってるの? >>632
ノーチャンスアップからの
主砲…否!波動砲発射用意!
が出るとめっちゃ興奮するよ >>648
恋姫は15連くらいしかない
ヤマトは70連 >>649
ノーチャンスアップなら、ボタンもよく出てくる。
でも、セグを見てたら・・・。 >>653
それと同じ流れから1ラインでハズレたことあるぞ >>655
発展時赤ヤマトなら確定
赤保留や金ヤマトは確定にならんぞ >>655
ライン数による確定はない
1ラインは9割くらい当たるらしい 普段009打ってるんだが単、単、単、ST単だったわ
大当たりからの歓喜の瞬間一瞬すぎやろw 初回単の場合、当たってないけどとりあえず玉もらえた感覚でいいけど
確変入って即終わりが一番きついかな >>648
恋姫は47連、あとちょくちょく30連前後したけど、ヤマトは最高3連だわ。
そもそも最初の振り分けが10%で突破できなさすぎなんだわ。でも連してる人見てると面白そうでつい打っちゃうんだわ。 >最初の振り分けが10%
これヤマトの事?
52%やろ
何言ってんだ? ラッシュ突入して即負け確率が10%(100-90)って言いたいんだろ 昨日はノーヒットだった。
未知への船出の島の金カットインも×、沖田艦長の金セリフの
山本のフルーツ柄も×、十ゾーンの魂の主砲発射3ラインも×。 保留内背景がWARNINGって初めて見た
胸に手を当ててる保留が金保留になり当たり
ラッシュ確定ではないのね〜 保留エリアで地震が起きてワーニングなんだよね
稀によくでるけどハズレることもあるんだよね >>666
>保留エリアで地震が起きてワーニングなんだよね
>稀によくでるけどハズレることもあるんだよね
稀によく出る
どっちやねん ババアが91連
4万発近く出してます(現在進行形) 右打ち垂れ流しのババアの連チャン率は異常
なお音量も最大で周りを知らず知らずに威嚇 確変中のレバー引き4連の3発目が777だった
こんなのあるのね 1ぱちだけど
40連21670発だった
プレミアエンディングGETとか出てたけどバトル負けて普通に終わった 履歴見たら99連カンストしてるのがあったw
7万発出てたから140連ぐらいしてたのかよ
今の時期にこんな連するとはさすがプラザだぜ オンリーワンも嫌いじゃないけどライトミドルの方もゲテモノ臭がしてすき 赤保留きて赤ブルきてゲキワープきて最強リーチきて外れとかやっぱクソだわ レバブル来て緑保留になって艦長擬似2で未知緑カットインで当たり
100%外れると思ったけどな7に昇格もするし >>676
もしかして4階?
つい最近、やたらチョクチョク席外しながら
ラッシュ消化して大連チャンしていたけど。 >>675
うらやま。
昨日は金レバーやヤマトフラッシュでRUSHはゲット出来たけど、
深追いしすぎて、マイナスだった。 たまに打ってとりあえず毎回ラッシュに入れるんだが、90%とは思えない程連チャンしない。殆ど5連以下で終わるし最高11連
明らかに最初の頃と違う 50連以上は3回くらいな俺のオカルト
rush中ガミラス艦でてきて撃破したすぐは打たない
トイレ行ったりジュース買ってきたりして一息いれる
連続でガミラス艦くるとかなりの割合で終わってる
15Rで当たった時も同様に一息いれます
この2つのタイミングでrush終わることが多かったので自分オカルト
何故か続くようになったw
打ち出しもキャラのセリフが終わってハンドルのオレンジランプがついてから打ち出し
なんか自分オカルトとか色々やってみると心の安定剤になりますよ アナライザーがレバーのタイマー(カウンター?)に突っ込む(こける?)
演出ってよくあるんですか?
昨日初めて見ました
アナライザーが突っ込んだら70秒くらい増えました。
激アツ扱い?もしくは只のチャンスアップ? >>685
これ読んだ直後にコケ来たわ
15秒くらいしか延長しなかったけど
未知をバカモンして灼熱フルーツ柄来て当たった 昨日は32連でもうチョットで地球に戻れたのにデスラーに負けた。
今度こそは地球に戻れるように頑張る。 最近打ち始めた
通算ラッシュ5回の平均連荘7回
伸びない…… 急に伸びるよ
3連4連単単単単2連75連
こんな感じ >>675
1回あたり450発が平均でしょ?
振り分け強すぎだろw >>691
15Rが10回くらいきたw
平均が550を越えるとかなり美味しい 43連と47連を経験する程度の経験値なんだけどまだガミラスリーチ見た事すらない…。 同じ継続率の地獄少女きくりなら60連あるのに
ヤマトは14連が最高とか泣きたい 昨日朝イチ1回転で当たって39連したおっさんいて打とうか迷ってたから打てば良かったと後悔
俺が打って1回転で当たったかどうかは抜きにしてね 昨日は単発1回だけだった。
沖田艦長、最近は「今日の屈辱」ばっかりです、耐えられません。 これ単発はラッシュ入らずって認識で話してるの?
それともラッシュ入って即落ちが単発?
同じ単発でも後者はダメージデカすぎるからなあ 単発は充填チャレンジ失敗や波動Vチャレンジ失敗で
RUSH無し終了で、即落ちは波動RUSH突入1回目で
森雪に嫌われて、敵艦バトルに敗北で終了でしょ?。
波動RUSH突入
「さぁて、何連してくれるかな。」
5R敵艦バトルボーナス
「えーーーーー。」
爆煙の中から無傷の敵艦が出てくる
「あーあ、終わった、継続率90%だろ、何でやねん。」
みたいな感じ。 これどうやって勝つの?
4回連続単発。ラッシュ入る気がしねえ >>700
初回突入連発はどうにもできない
だけどその分連発で突入出来てる人もいる
待つしかない
いつしか一撃4万発とか5万発がくる 10年前に流行ったヤマトの替え歌貼っておくよ
1. さらば微給与 旅立つ金は 支給全額ヤマト
身ぐるみはがれ イスから離れ 怨念背負い シマを離脱
必ずここへ 帰ってくると ア○フル「リボに」笑顔で答え
人道離れイスカンダルへ はるばる臨む
20前半ヤマト
2. 娑婆じゃ 無給の退屈素人 始終粘着ヤマト
家計を救う使命を帯びて 玉買う男 溶ける5万
実家が嫁を 帰したがらぬ 負債の規模が バレた身ならば
ビンタを張られ イボサンダルで 泣く泣く臨む
無休月間ヤマト 30連で表記10600だったw
200と戦艦バトル勝利ばっかで胃が痛かった クソッ、大当たり中右打ちに球が詰まって400発くらい損した
せっかくMAXコンボだったのに、呼び出し押したらすぐ来いよクソ店員が >>708
おかしいよな。
突入率52%とラッシュの方が優遇されているというのに、自分も圧倒的に単発の方に偏っているわ。 2k9連4000発
9単
178単
224単
500ハマってやめ
前任と合わせ9/12が単
3連7連9連と平均にも満たないカス連
初当たり1/170で万発マイナス
インチキ丸出しの糞ゲー 最近思った
このヤマト、スロットのジャグラーみたいな当たり方しない?
確=ビッグ、通=REG
なぜか通ばかり引く、100回転以内に初当たり引きまくる、いきなり謎の大ハマり >>705
出玉は保証してくれるよ
ラッシュ継続に関することは店に非があってもダメ
例えば玉詰まりで右打ち出来ずにパンクとかね >>709
悪い方に偏りすぎだよなせっかく入っても5連以下だし 4台あって3台ラッシュ入ってた履歴あったけど3台とも2連だったw
その後誰も打ってないw デカボタン出現のRUSH突入だったが2R,5Rだけの6連で終わった。
俺はエネルギー充填チャレンジ成功の方が連してくれる 自分は逆の印象であまり打たなくなったな、甘海のSTを引いたら
終了と思ったら打つ気が薄れて、今は余程回らないと打たない 初心者すぎて転落がよくわからん
冊子に4Rで転落って書いてあったから5Rのランプ点灯で転落ないなと喜んでたら落ちた。
ラウンドランプは関係ないってことですか?
教えてくだちい >>719
4Rランプは初当たり以外点かないよ
ラッシュ中は5Rランプ(実質4R)が点灯した時のみ転落する危険があるだけ >>720
おお〜今更こんな初歩に質問答えてくれて有難うございます。5R=実質4R >>721
確変入ったらV入れるやつが1ラウンドになるので
羽根物とかも同じで >>721
いえいえ
これからも頑張って連チャン目指そう >>718
沖海3でwボーナス2回も引いたけど、ヤマトなら即死ねるてことやな。 昨日のチラ裏
変動開始直後に魂10溜まってレバー
それが男だから艦長連呼2でリーチ
ヤマトタイトル赤で沖田魂の主砲
234のトリプルリーチになりボタンプッシュでハンドルブル
無事に3で当たった
いきなり魂10だったのでタイマー3くるかと思ったけどこなかった >>729
俺は昨日いきなり魂12個でタイマー緑まで発動してこれは赤まで行くでしょって思ってたけど山本が帰還せずクソリーチで終わったorz 今日こそ「かならず、地球に帰って来るからな、かならずだ。」 >>729
ボタンでハンドルブルはデフォじゃなかったかな
魂18個は1度だけあるけど灼熱で外れ えっ!ハンドルブルは確定じゃないの
今までハズレた事ないけど
沖田主砲リーチの最終ボタンでは普通ハンドルブルしないと思うんだけど 擬似3作戦会議からの未知への船出白白緑からまさかの当たり
金絡んだ予告一つもなかっただけにびっくりしたわ
おまけにラッシュまで付いてきた 今日47連しとる台あった。
羨まし過ぎる。さぞ楽しかっただろうな。 すごい癖のある釘だったけど2パチ500円で20程度回る状態だったので腰据えて打とうと決めたら60回転で初当たり
20連+14連で下の方に寄って21500発
赤保留12魂擬似3ワープよりも、何も無いとこからの艦長擬似2の方が当たるなぁ
今日は初当たり2度とも艦長擬似2(灼熱と山本)で当たってくれた
既に2パチに1台だけで打ってる人も居ないけど、これくらい派手に当たると、それを見て新たに打つ人も出て来るんじゃないかと期待しつつ
もう暫くは遊ばせてほしいわ 爆発力云々は座ってそれを実感しないと次に座ろうという気にはならない
SANKYOの台は煽りが糞ゴミレベルで酷く「どうせSANKYOだろ…」って層がたくさんいる
事実、爆発力があるにも関わらず稼働は悪かった
ヤマトに関しては演出バランスはよく出来ているが、負の遺産(メーカーに対する信頼度の無さ)が大きすぎた やっぱこの台の一番の脳汁ポイントは
アステロイドシップが5図柄から始まることだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています