【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12 [無断転載禁止]©2ch.net
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三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part8
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1471867451/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/ 通常時右打ちはこれの前のやつじゃないの
しかも甘デジのやつ
どこもスルーしめてるからきついと思うわ 今さらタイガーマスク入ったんだけど、ヤマトのがラッシュは楽しいな
100連しても4箱くらいしか出ないし 十ゾーン
激アツ用意
アナ群
赤ワープ
灼熱自殺
タイトル白やらカットイン赤が不安要素だったけど当たって欲しかった。。。 この台打ってる奴って気持ち悪い奴ばっかりなんだがオレの行く店だけかな?
最大音量
ボタン類連打
変な手振り ← これ一番こわい 灼熱は真面目に激アツ殺し
決断の方がよっぽど当たる 昨日、おすイチでハンドルブルブルとボタン勃起で6連、
その後、単、単、即落ち、と2Rと5Rだけの9連で終わり。
沖田艦長、6R以上で10連以上をお願いします。 >>606
大丈夫だよ
周りに変な奴が居ていたずらされて終了させられる恐れあるけどね >>601
俺もそれはタイガーマスク初打ちして思ったわ。連荘数だけ凄くて出玉がショボい。
タイガーマスクは初当たりまでが重いし50%クリアしても意外とアッサリ終わる。 タイガーマスク初めて打った時苦労してラッシュ入ったのに6連で終わった時は何年振りだろ…台パンしたわ >>604
灼熱は出現率が高いから当たる時もハズレる時も選ばれやすい 何が面白いって山本必死に帰還しようとてるのに無視してワープしようとしてる艦長が最高だわ 何が面白いって山本必死に帰還しようとてるのに無視してワープしようとしてる艦長が最高だわ 動画では見てたけど初打ち
緑保留から疑似3、フルーツ柄真田爆破、ワープ、全回転だった
20連で表示万発ちょいで投資も少なくて満足だけど右打ち指示のキャラが敵でそこから落ちるってのに何か作為を感じた 何が面白いって山本必死に帰還しようとてるのに無視してワープしようとしてる艦長が最高だわ でも最後、艦長と古代が山本ぉぉぉおぉの帰還、見守ってるよな んで帰ってきたら帰って来たで「よし、ワープ!」だしな
もはやただワープしたいだけなんじゃ 平均連11連チャン
ちっとも連チャン出来ない。5連で終了とかこんなのばかり。
40連チャンとか80連チャンとかどうやったら連チャン出来るんだよ。
20連チャン以上したら脳汁出るんだろうが全く出ない。
確変入るのも半分の確率、初当たりも重い。でも連チャン終了は物凄く早い。
しらけさせたいのかよ。 >>603
レバーを壊れるぐらい引く奴が一番嫌だわ バーストエンジェルの甘デジみたいな高継続を何度も打ってたら分かるけど
たまに単発もあれば50連以上もある
400分の1で確変に入れるともなれば、なかなか体験できない
だけど何度もやれば50連も即終了も見れるのは間違いない >>620
40連とか80連はほぼないから
15連したら御の字くらいに思っときなさい 波動RUSHに突入して右打ちしても、なかなかスルーを通過しない。
通過しても2Rか5Rばっかりでレバーを引く事なく、敵艦に主砲を
避けられ、反撃されて終わり。
最近のヤマトクルーは根性が無くなった。 なかなかスルー通過しないって人はハンドルニギニギ打法を試してみるんだ
例えばハンドルの黒い部分を人差し指で押したり引いたりするとスルスル通過するかもよ? 朝イチ1.4万発の一撃抜けて、波動エンジンステージで捨てられた台を拾う。
単→(イスカンダルからの復路バラン星で力尽きる)→(波動ステージから、イスカンダルの折り返しで力尽きる)。
2.5万発を持ち帰った件に不満は何もないけれど、
こんなに浅いタイミングで引き戻すのだったら、地球帰還が見たかった(苦笑)
表示1万発を超えたから、「無限に広がる大宇宙 OSE版」に切り替えたことは言うまでもない。 久しぶりに打ってみたけど3連
やっぱクソだこの台
90%が聞いて呆れる 今、諸君の目の前にガンツがいる
「
主砲、発射ー」
「とどめだ、ヤマト」
「うわぁー」
「あーあ。」 >>631
あのデブなんなん?
めっちゃやる気出してきよるよな >>630
毎日のように撃ってたら
突然50連以上がくる >>632
おそらく、前の台のSTで対戦相手に選ばれた時、
みんなが当たりを確信出来る相手だったから、
その仕返しだと思う。 初当り30でラッシュ20だけど、平均が5連位なので全く楽しくない
牙狼の65%のやつは確変率30%位だけど平均は7連、なかなか
うまく噛み合わないもんだわ >>636
多分牙狼の方が相性いいから牙狼打っといた方がいいかもねw あんまり話題になってないが、
ラッシュ中、
4 か 8 図柄であたって襲来されると危険かなり危険
48でも普通に継続するし、むしろVコンボも多いくらい来るけど、終わるときは
48だわ。 違うよ。
君は10ぶんの1を3回転で引く引き強なんだよ。 >>638
俺も最近、そのパターンが多い、4、8が2Rで当たる時は、
ちょっとだけ連してくれる。
4,8で5Rだと1回くらいは撃破してくれるが、2回続くと
負けて終了が多い。 >>638
そーゆーのを待ってた。
自分でもオカルトかな〜って思ってたけど、参考になるわ。Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ まぁ48を出ないように打てる訳ではないので心の安定剤くらいかな
自分は1がよく終わる気がする
これも思い込みだからな 沖田艦長、我々をイスカンダルのスターシャ(パ
チンコの女神)にコスモクリーナーD(ドル箱)を
貰いに連れて行って下さい。 初当たり7回中、6回ラッシュ入ったのに3連
、7連、3連、3連、6連、2連とかいう糞みたいな展開で初めて台壊そうかと思った
こんなにラッシュ入る奇跡展開でも勝てない 継続率ほとんど同じ戦国恋姫では20連以上が何度もあるのに、ヤマトは2,3回しかない
恋姫でこの前、自己記録の47連2万発以上出たけど、出玉が少ないし正直打ってて苦痛だった
ミドルのダンバインも良く打ったけど、高継続少出玉は波が荒すぎるしトータル大幅マイナスだ
おまえらヤマトで勝ってるの? >>632
ノーチャンスアップからの
主砲…否!波動砲発射用意!
が出るとめっちゃ興奮するよ >>648
恋姫は15連くらいしかない
ヤマトは70連 >>649
ノーチャンスアップなら、ボタンもよく出てくる。
でも、セグを見てたら・・・。 >>653
それと同じ流れから1ラインでハズレたことあるぞ >>655
発展時赤ヤマトなら確定
赤保留や金ヤマトは確定にならんぞ >>655
ライン数による確定はない
1ラインは9割くらい当たるらしい 普段009打ってるんだが単、単、単、ST単だったわ
大当たりからの歓喜の瞬間一瞬すぎやろw 初回単の場合、当たってないけどとりあえず玉もらえた感覚でいいけど
確変入って即終わりが一番きついかな >>648
恋姫は47連、あとちょくちょく30連前後したけど、ヤマトは最高3連だわ。
そもそも最初の振り分けが10%で突破できなさすぎなんだわ。でも連してる人見てると面白そうでつい打っちゃうんだわ。 >最初の振り分けが10%
これヤマトの事?
52%やろ
何言ってんだ? ラッシュ突入して即負け確率が10%(100-90)って言いたいんだろ 昨日はノーヒットだった。
未知への船出の島の金カットインも×、沖田艦長の金セリフの
山本のフルーツ柄も×、十ゾーンの魂の主砲発射3ラインも×。 保留内背景がWARNINGって初めて見た
胸に手を当ててる保留が金保留になり当たり
ラッシュ確定ではないのね〜 保留エリアで地震が起きてワーニングなんだよね
稀によくでるけどハズレることもあるんだよね >>666
>保留エリアで地震が起きてワーニングなんだよね
>稀によくでるけどハズレることもあるんだよね
稀によく出る
どっちやねん ババアが91連
4万発近く出してます(現在進行形) 右打ち垂れ流しのババアの連チャン率は異常
なお音量も最大で周りを知らず知らずに威嚇 確変中のレバー引き4連の3発目が777だった
こんなのあるのね 1ぱちだけど
40連21670発だった
プレミアエンディングGETとか出てたけどバトル負けて普通に終わった 履歴見たら99連カンストしてるのがあったw
7万発出てたから140連ぐらいしてたのかよ
今の時期にこんな連するとはさすがプラザだぜ オンリーワンも嫌いじゃないけどライトミドルの方もゲテモノ臭がしてすき 赤保留きて赤ブルきてゲキワープきて最強リーチきて外れとかやっぱクソだわ レバブル来て緑保留になって艦長擬似2で未知緑カットインで当たり
100%外れると思ったけどな7に昇格もするし >>676
もしかして4階?
つい最近、やたらチョクチョク席外しながら
ラッシュ消化して大連チャンしていたけど。 >>675
うらやま。
昨日は金レバーやヤマトフラッシュでRUSHはゲット出来たけど、
深追いしすぎて、マイナスだった。 たまに打ってとりあえず毎回ラッシュに入れるんだが、90%とは思えない程連チャンしない。殆ど5連以下で終わるし最高11連
明らかに最初の頃と違う 50連以上は3回くらいな俺のオカルト
rush中ガミラス艦でてきて撃破したすぐは打たない
トイレ行ったりジュース買ってきたりして一息いれる
連続でガミラス艦くるとかなりの割合で終わってる
15Rで当たった時も同様に一息いれます
この2つのタイミングでrush終わることが多かったので自分オカルト
何故か続くようになったw
打ち出しもキャラのセリフが終わってハンドルのオレンジランプがついてから打ち出し
なんか自分オカルトとか色々やってみると心の安定剤になりますよ アナライザーがレバーのタイマー(カウンター?)に突っ込む(こける?)
演出ってよくあるんですか?
昨日初めて見ました
アナライザーが突っ込んだら70秒くらい増えました。
激アツ扱い?もしくは只のチャンスアップ? >>685
これ読んだ直後にコケ来たわ
15秒くらいしか延長しなかったけど
未知をバカモンして灼熱フルーツ柄来て当たった 昨日は32連でもうチョットで地球に戻れたのにデスラーに負けた。
今度こそは地球に戻れるように頑張る。 最近打ち始めた
通算ラッシュ5回の平均連荘7回
伸びない…… 急に伸びるよ
3連4連単単単単2連75連
こんな感じ >>675
1回あたり450発が平均でしょ?
振り分け強すぎだろw >>691
15Rが10回くらいきたw
平均が550を越えるとかなり美味しい 43連と47連を経験する程度の経験値なんだけどまだガミラスリーチ見た事すらない…。 同じ継続率の地獄少女きくりなら60連あるのに
ヤマトは14連が最高とか泣きたい 昨日朝イチ1回転で当たって39連したおっさんいて打とうか迷ってたから打てば良かったと後悔
俺が打って1回転で当たったかどうかは抜きにしてね 昨日は単発1回だけだった。
沖田艦長、最近は「今日の屈辱」ばっかりです、耐えられません。 これ単発はラッシュ入らずって認識で話してるの?
それともラッシュ入って即落ちが単発?
同じ単発でも後者はダメージデカすぎるからなあ 単発は充填チャレンジ失敗や波動Vチャレンジ失敗で
RUSH無し終了で、即落ちは波動RUSH突入1回目で
森雪に嫌われて、敵艦バトルに敗北で終了でしょ?。
波動RUSH突入
「さぁて、何連してくれるかな。」
5R敵艦バトルボーナス
「えーーーーー。」
爆煙の中から無傷の敵艦が出てくる
「あーあ、終わった、継続率90%だろ、何でやねん。」
みたいな感じ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています