GOLAN幹部「この男の娘というのはどいつだ?」

リマ「わたしです!おねがい!パパを離して!」

パパ「り、リマ…」

GOLAN幹部「そうはいかん…お前たちは今日からGOLANの選ばれた民、今までの過去は一切捨てなければならん!友、夫、肉親全てをだ!それがGOLANの掟だ!こうした過去の関係を忘れるのだ」カチャカチャジー…ボロン

リマ「ぱ…パパ!!」
パパ「リマ!」

GOLAN幹部「包茎か…」カポッ!チュッポチュッポ!「ふふ…剥けた♡」ニヤリ
パパ「あひぃ!娘の前で見せつけフェラやめてくれぇ!で、でもちもちいぃ…」
GOLAN幹部「」チロチロチロチロジュッポ!ジュッポ!タマキンペロペロシコシコシコシコ
パパ「もうらめぇ!」ドピュッ!

リマ「」ピチャ
リン「ひどい…」

GOLAN幹部「ふぅ…もう一人のこいつの妻というのはどいつだ?」

ケイ「犯さないで!お願い!私のその人を犯さないで!!」
夫「ケイ!」
GOLAN幹部「なる程…妻が取り返したくなるのもわかる…ようし!お前は今日から俺の肉便器だ!」
夫「な…!?」ズッブゥ!

夫「あ、あおっ!あおっ!!」パンッ!パンッ!
GOLAN幹部「なかなかいい締まりだ…そら妻の前でよがって見せろ!」
夫「あひっ!だめぇ!チ○ポ前立腺に届いて…腰砕けちゃうぅうう!しゅごいいいい!!」パンパンパンパン!

リン「そ、そんな…助けて…誰か…ああ…ケン…」

ドキン!!

バアーン!!
リン「け…ケン!!」

GOLAN幹部「ん?」パンパンパンパン
リン「ケン!ヤッつけて!こいつらをヤッつけて!!」
GOLAN幹部「なんだ貴様は…」ヌポ
夫「あん…ぬいちゃやだぁ…もっとぉ…」トローン…
GOLAN幹部「フ…貴様も犯されにきたのか?このように…」
ケン「いや…そうなるのはお前たちの方だ…」
GOLAN幹部「フッ…口だけは達者だな…」
ケン「ふんっ!!」ビキビキビキ!!
GOLAN幹部「む…なんというデカマラ…これほど神々しく、そしてエロチックなチンポに出会ったことがない…!」ハァハァ
ケン「そう…そしてお前が正常な精神で最後にあった男になる」
GOLAN幹部「ほぉ…おもしろい…さあ突いてこい!貴様のチ○ポがどれほどのモノであろうと突いてきた瞬間お前の金玉は空になる」クパァ「さぁ〜どうしたぁかかってこい〜フフ…そんなチ○ポして実は童貞か?(あんなの入れられたら…は、早く挿入れてぇ…)」

ケン「うおおおおお!!あたぁ!!」ズム!!

GOLAN幹部「ほあああ!デカチンポきたぁ!しゅっごい!ケツマ○コがかつて無いほど広がるぅ!なにこれぇ!?」
ケン「ぅあたたたたたたたた!!」ドッチュパッチュスパンスパンスパンスパン!!
GOLAN幹部「いあ!んあん!!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!尻肉めくれるっ!あひっ!もうダメおかしくなる!こんなチンポと突きは反則だよおおおお!!」

ケン「おぅわったぁ!!」ズパーン!
GOLAN幹部「か…は…」ドピュ!ドサッ…

ケン「ふぅ…前立秘孔の一つ明見を突いた…貴様のケツ穴は自らの手によって意志とは関係なく左右に広げるのみ…お前が犯した者に肉便器にされるがいい」ヌポッ…

GOLAN幹部「そ、そんな!いひっ!やだぁ!たすけ…」
夫「はぁはぁ…今度は俺があんたのケツマ○コに入れる番だぁ」
パパ「俺はもっとしゃぶってくれぇ」
GOLAN幹部「ああ…あああああ!!」パンパンチュッポチュッポ!