サウザー「兄達より先にこの墓に果てるがいい!!」

ケンシロウ「この石段はシュウの悲しみ…そして貴様が今まで積み重ねて来た罪の重さ!一歩一歩噛み締めて昇ってくるがいい!」

サウザー「フ…そうではない…こし石段は北斗神拳終焉への秒読み!」ザッ!

ターバン小僧(シュウ様…)パンパン!!アーキモチイイヨシュウサマー!ソウカ?メガミエズトモアナルデカンジルゾ…キミノアツキチンポヲ!アンアン

…ギュ…

サウザー「」ガッ!

ターバン小僧「!」ズリッ!ボロン!ダッ!

プリン!ズッブゥ!
サウザー「……ん?」

民衆「はあっ!!ああ!なんてことを!!」
雑魚「むっ!!ガキがサウザー様のアナルを!!」弓構え

ターバン小僧「は…はあ…///あ…//あ……///すご…しまるぅ…」パンパン
サウザー「」クワッ!!
ターバン小僧「あ…う…わ…」ガクガク!パンパン!
サウザー「見ろ…このガキを!シュウへの思いがこんなガキすりゃくるわ…くりゅわ…くりゅーわっ!しゅっ!!あひっ…」アフンアフン

ターバン小僧「こ、こわいよう!しゅ、シシュウさま…」パンパン!パッチュパッチュッ!
サウザー「んほぉ!すっごい!このガキのデカチンポしゅごいぃ!!さっきからサウザーの聖帝スポット的確に突いてくるよぉ!!」アンアン!アフンアフン!!
ターバン小僧「ああ!シュウさまごめんなさい!サウザー様の聖帝マンコあったかくってねっとり絡みついて僕専用のチンポ風呂みたいだよぉ!シュウさまの仁星マンコよりも気持ち良すぎて…敵取れないよぉ」パンパンパンパン
サウザー「あぁんもっと!もっと突いてぇ!!だめぇ!このチンポ良すぎて愛しちゃう!また悲しんじゃうぅぅ!!」ビクンビクン

ケンシロウ「悲しい男よ…誰よりも穴弱き故に…では俺は前から…」ボロン

サウザー「あぁぁ…前から伝承者チンポ…後ろからターバンデカチンポに犯されてぇ…だめぇ!お師さん見てるのに!民や部下に淫乱な姿みられてるのに!!なんでこんなに感じちゃうのぉおおお!?」
ターバン小僧「はぁっ!もう駄目っ!イクッ!イクよぅ!!」ビクンビクン!ビュクビュクビュクビュー!!
ケンシロウ「ぬ…?では俺も早いが射精すとするか…ムン!」ドピュドピュドピュ

サウザー「んん!!おふっ!ふぅううん!!」ビクンビクンビュルルルル!!

民・雑魚「」ポカーン( ゚д゚)

トキ「すごい」シコシコシコシコ
ラオウ「ぬぅう!サウザー…ケンシロウのチンポは俺のもの!しゃぶるなど許せぬ…!」ケツマンコクチュクチュ