ジュウザ「はっ!!」ズッブゥ!!

ラオウ「ムン!」ケツマンコキュ!

ジュウザ「流石だラオウ!他の男なら最初の一突きで廃人と化す!」

ラオウ「むぅ…これほど変幻自在の挿入…見たこともないわ!!ジュウザ…やはりこれほどまでのマラになったか!!」

−あの日のことが亀頭に浮かぶわ…−

ショタラオウ「どうした…トキ…?」

ショタトキ「ああ…この皮をね…包茎は恥ずかしいから…もう少しで剥けそうなんだけど」

ショタラオウ「……ならばいい方法を見せてやる」トキチンポガシ

ショタトキ「え!?あん//ちょっ…ら、ラオウ!?///」

ショタラオウ「でやぁー!!」カワオナクニクニクニクニ

ショタトキ「うひゃあ///でりゅう!!」ドプッ

ショタラオウ「どうだトキ…皮内射精の味は…この快感はずる剥けでは味わえぬ!わかったら良からぬ考えを捨てることだ」

ショタトキ「あへぇ…きもちー…皮にせーえき包みこまれて…クセになっちゃうよぉ…」

ショタジュウザ「へっへっへ、いかにもお前らしいヤリ方だ!お前が重度の真性包茎だからって弟まで巻き込むなよ」

ショタラオウ「む…ジュウザ…ならば貴様ならどうすると言うのだ」

ショタジュウザ「オレか!?俺は剥くだけ」プリン

ショタラオウ「ぬ…上等だ…今すぐこのラオウにアナルを掘られたいらしいな…」ボロン

ショタジュウザ「へっへ…剥いてから出直してきな」ドピュ

ショタラオウ「うっ」ピチャ「ぬぅ…うまい…ハァハァ」トローン…ペロペロクニクニ

ショタトキ「ラオウずるい!僕も舐めたいっ…て、あ!?居ない…」

ス…

トキ・ラオウ「は!!」

リュウケン「舐めるなラオウ…やつのチンポミルクにハマるぞ…そこに垂れてるのは私の分だ」ペロペロ…トローン…
(恐るべしジュウザ…お前たちに匹敵する変態よ…)シコシコ