そうそう、
いちおう言っとくけど、
本八幡に【テキサス】ってスロット屋あったの知ってる?もう30年たつかな。場所は、今の京成本社のあるあのビルのあたり。だから行政区分が変わって住所もなくなったけど。
半年もたず閉店した。機種はムサシ、アラジン2,ガリバー
あれも日の丸だ

あと、去年つぶれた船橋藤原の日の丸と同じ界隈にあった【リバーサイド】、あれも日の丸が出資。切り盛りは建物のオーナー。同じく30年くらい前にオープン。
機種は、パールセブン、エキサイト123、センチュリー、コスモ、レクサス6
棟が2つあって、たしか2つとも占領

さらに!八柱に【ロッキー】ってあったろ?やってた会社と日の丸はそれなりの関係がある。土地の関係で日の丸が牛耳ってたんじゃねーかなぁ?
ちなみによ、40年くらい前にテレビ東京かなんかで【パチプロ○○】なんて企画があってよ、ロッキー出てた。

ちなみにあの界隈ではロッキーは超ボッタクリ!とにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかくとにかく!!
回らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モトクロスなんてヤクモノがホコリだらけで玉が止まるしよ、V直前で時間切れwwwww
店員もパンチのチンピラばかりで今で言うところのDQNの集まり。うちの兄貴分が4000個入るドル箱でヤツぶっとばしたこともあっからな(・∀・)