329 【なんとかしたい一心】日本第一党【なんともならず】 2021/06/09(水) 08:10:51.98 ID:sA6kQ1yY0

実質俺(・∀・)

いや、大石……とゆーより、本社のそいつには【日本第一党・ネトウヨ・工作】という政治団体の概念ではあまり話してない。【楽園の客が腹いせで…】という感じで大まかに大まかには話しってっけど。理由?このさいゆーけど、
泣きつかれたらめんどくせーもん俺が(・∀・) 【やんなら俺のやりかたで……】とは言ってあっけどよ、
素人と政治団体じゃ勝手がちがうから、俺もたのみに行かなきゃいけない連中もいるし(*^_^*)
楽園のことだからカネは出すとはおもうが、めんどくせーもんはめんどくせーもん!!\(◎o◎)/

それにヤツらは素人。政治団体による陰謀、工作だっつーのも順序よく説明しないといけない。理解させる必要がある。なんつたって自殺と謀殺の区別もつかねー世間知らずもいるしな(・∀・)

めんどくせーんだよ俺が(*^_^*)
しかし結局は俺しだいだが(・∀・)

【めが】