そう!今日は日曜市のある日曜日ですよぅー!
あの朝五時の日曜市の準備をしてる農作物を持って来た人達と帰宅オミズ女が大手筋の一コマ内に一緒に収まる瞬間って異文化交流みたいな感じで良いですよね

ブル爺さんも身体を売っているチビロリ女の時間と身体を買う行為をしてる時があるがでしたっけ?
昭和と平成生まれの違いどこおか、親と子、お爺さんと孫ぐらいの年の差があるんでしょうけど、こっちはもねすごくキモいいですよね(笑)
早く年相応の人間や不正信者の洗脳が解けた人間になって頂きたいですね(笑)

さて、コロナ感染チャレンジをずっとし続けている濃厚接触依存症の男はほっておくことにしましょう!

そういえば、年の差と言えばPワールドの高知のホールリストトップページで、南国市のニュー南国ホームランさんの一言が
「低玉専門店へご家族連れで来店下さい。」
で良いですねこういうの、御家族連れで来店下さい、これ良いです(笑)
嫁さんやパチンコ打てる年になってる子世代と家族で一緒にパチンコって、高知市とは違って良い田舎感や、ほのぼのした感じが一言告知内にギュッと凝縮された表現になってて好きだなぁ(笑)
このコピーを考えた人、良いですよ(笑)
だって他の店は、新台ウン台導入!戦国乙女台数高知最多!!とかばかりなんですから、全く違う方向性のほのぼの告知されたらそりゃあこっちのが目立ちますよね(笑)

別の店の乙女6高知県最多!の一言告知はインパクトはありますが、5台とかじゃなかったですかね?(笑)
この台数で競合店を出し抜いてやったぜ!感を出すのは流石にここは下位グループでは無いんですし、ここはグループの旗艦店なんですからピーワ更新担当さん乙女6、5台導入でいいんですよ・・(笑)
そんなことよりこのエリアは大手さんの店舗が毎月数字の日の結果をだしてきておりますから、ここはまず一発は出玉で結果を出しておく方が大事でしょうね
今打ってるユーザーって店の差枚しっかり見てますから