誰が変態糞虫?
遠隔信者のはずなのに遠隔信者ではないといいながら絡んでくる粘着嘘つきが

さて、7の日ですね
4日の日曜日も業界大手さんは一宮、高須とプチ還元、スロコーナーは赤字営業をして何気に結果を残してて、山のフドウのように動かなかった高須までついに少し数字をだしてきましたから、最近の業界大手さん明らかにアクション起こしてきてるといえますす

今月も7の日のどれかはしっかり結果をだす日を作ってくることでしょう
今月の高知県の差枚トップも業界大手さんの店舗になりそうてすね
対する高知市内の地元大手グループ、その他の地元グループのタマイさん、HEIWAさん、新生さん等の地元グループも頑張ってみて欲しいし、頑張れるか注視していきたいですね
高知市の地元勢は横浜エンゼルさんが無くなり、ホームラングループさんについては名が消滅してノヴィルさんに変わって地元系列や高知のユーザーは大木な衝撃を受けまして、市内で営業してるパチグループは徐々に県外資本のパチグループが増えつつありますが、地元系列のグループはここは踏ん張りどころなんやし、存在をアピールしてほしいですよね
ユーザーだって地元のグループの存在は忘れてはいないんやし

でもまあ、4日の高須の業界大手さんの店舗はスロ37500枚の客側の+差枚ですが、凱旋が伸びて差枚がでたのはまあわかるとして、ディスクアップが平均8150Gでぶっちぎりで回っててこれはもうお仕事ですね(笑)
着実に生活費がでたようで良かったですね
ブル連さんホル君も我らは土佐遠隔信者勤王党!なんて言ってバカやってるヒマがあるならビタ精度を上げたがマシでぇ(笑)