>>183
うんうん、お前はそれで良いぞ
ブレずに貫いてくれたら良いんだが、なにせワンパ投稿を繰り返す万年東予病患者ですからね
東予病改め、新型東予病としてワンパ、引き出しの無さを披露しなごら荒らすだけのライフをお過ごしになられえてください(笑)

さて万年ワンパなのにスレを維持してきたんだとの自負を持つ迷惑な超無能はほっておきまして、台風10号心配ですね
高知も風が強くなり街にも居らんん状況になっています
ちょっと九州のホールさんか心配になりますね
もう営業にならんからと早くから立体駐車場を完備する現代的なホールさんは駐車場を地域住民に解放して低い土地や飛散物から自家用車を守りたい地域の住民さん達はパチ屋の駐車場に移動させて満車になってるやりようです
これは去年の台風でホールさんが立体駐車場や外のトイレを24時間解放したり営業中は地域住民に電源を解放したりした取り組みが今年は全国的に広まっているようで九州のホールさん達も見習ってるようで良い行いしてますね
パチンコ店は地域と密着して存在出来てるんだし、そのことがよくわかる取り組みですよね
明日は結構店休にしてる店も多いようです
九州のとあるホールさんにもSNSやってるカワイイ子が居ますが、丁寧にお休みを告知しててて偉いですね
これにはスケベなブル連さんも前時代のように可愛い女店員やコヒレが台風の日に無理に出勤することもなくなったんだと安心したみたい(笑)
安心したからといってその子にいやらしい内容のリプをしたりしてブロックされんでくださいよぅーこのド変態ロリコンが今夜は増水した用水路100回観に行ってきたなさいよエロガッパカスが(笑)
さて、この状況では高知もライトユーザーなんて明日は打ってくれませんから、強い日といっても明日はスカの日にする店が多いと思いますので次回の17日辺りが今月1番還元する日になりそうですね
ライトユーザーや養分が店に来て出てるのを見せれんなら無駄出しになってしまい意味ないてすから
その辺を養分で遠隔信者で荒らしのブルとホルもいい加減理解して次回の7の日にタワゲットを定めれば恩恵を受けれりと思うぞ(笑)
言ってる意味がわからんというのなら暴風雨の中裸で街を彷徨って飛んで来た飛散物に当たってタンコブ作っとけボケが