>>808
おいバカ
今月伸びましたぁって店がでてくると思うか?
集客してた人気店ほど今迄に味わった事のない稼働になるし、落ち率も高くなるんだぞ
ノルマについては、全部新型コロナショックのせいにできるんだから、寧ろその部分の
プレッシャーから解放されて気楽になるだろ(笑)
本当に蒼白だったとするなら本部の新型肺炎対策の方針が頭悪すぎたからでしょうね

店長が顔面蒼白になる時は、保健所が来て感染者が遊戯してたと営業ストップ掛けに来た時よな
地元マスコミと違ってさすがに保健所にはパチ屋パワー効かないだろうし、もし効くのなら
それは中国並みに賄賂まみれの汚職国家にまで落ちぶれてるってことになってしまうぞ(笑)

こっそり消毒だけして公にはしないって忖度はしてくれんだろうし、それでも地元マスコミだけは報道
しなくても、他の全県で報道されてしまうからホールにでてる下っ端は客から中傷される
事態になるからもう最悪よな
そうなってもどうせ本部なんて「知りませんと言え」の指示しかださんがややろうし
そうなると下っ端スタッフ見殺しよな

店員がどっか行ってでウイルス貰ってきて一人勝手に感染した場合は、それはパチンコ店店員
とでずに会社員とだけでるでしょうね
だってそうやか、これに関しては高知は狭すぎてパチ屋じゃなくてもその会社が受ける
ダメージ大きすぎるんだかららな
「感染者は市内パチンコ店員」とだけ報道されてしまえば何も関係ない店の客まで全部飛んで
しまうんだしね
今回職場が公表されてしまったのは感染者が医療機関従事者だったからな

まぁ、パチ屋はこの暗い先を色々想定して今は粗利めっちゃ抜いておくしかないわなぁ
それだけ