ブル連さんがっかりですよ
馬鹿やね、あんたはそのハウスでペナ累積全国1位になって永久にレスできんなったからここ来ゆうがやろ?
馬鹿な事は辞めて、まずそのハウスフルーチェを自分の子供に振る舞ってあげなさい(笑)
しかし、フルーチェってブル連さん‥、あれCMみたいにスプーンで食うんか?
子供は今だとタピオカのほうがテンション上がって喜ぶんだけど、貧困すぎるブル連一家はコスパが第一みたいだからフルーチェを、ほう〜らこれがタピオカだぞぉ、と言って子供にだしてやったらいいわえ(笑)
CMは幼児が食べてたようなイメージがあるけどその記憶で合ってる?
凄い少子化なのにターゲット層狭すぎよな
あれ、起用する年代を少しあげて、美少女がレンズ目線でスプーンでフルーチェを掬いお口まで運んで凄くゆっくりとお口の中に入れるだけのCMに変えるだけで売上は上がると思うぞ
ブル連さん見た瞬間スーパーにダッシュで買いに行きそう(笑)

まぁ、ブル連さんは相変わらずですし
皆んな飽きていますから放置しておきましょうかね(笑)

さて、中国がこんな状況では、メーカーに納入してる部品屋、中国の割合が増えてるあのメーカーは販売が遅れると思っていたほうか良いでしょう
中国の部品割合が高いメーカーは必ず影響がでますね