>>448
それ全部JKとブルマが気になって毎日連呼しすぎているあんたの発想やか(笑)
あんたが言いゆうき書かれゆうがやに
荒らしと気に入らない投稿へのネットストーカーばかりぜずにパチ話もせえカスが
できんならまち話ぐらいせんかカスが

そういえばブル連さん?以前俺がヒント与えていたようにブル連さん天にスルーがあるクラシック海の後継機の賞味期限内の美味しい部分、ちゃんと頂いたかい?
前作は美味しかったと俺が言ったように今回のも美味しいのあっただろ?
天のスルー抜け、超良デキのステージ台選び、ステ止め、セグ見て時確中の電チュー合わせ、当たり中はアタッカー捻りor振りのオーバー入賞
どれも難易度は非常に低く、ブル連さん級のヘボでもバカでもカスでも誰でもできるし、単純に昔からある基本的なことをするだけ
この台は海の超絶養分も打つから、いきなり完膚なきまでのガチ締めはないし、置いてるコーナーや台も台だから、
ま、店も気付いてたとしてもマイルドすぎるスペックだしまず黙認よな
見てるところ使える店は養分客が2巡するぐらいまでは我慢して残し気味にしてくれた感じかな?
楽に1k26を掴んで電チュー増やしとオーバー入場でボダも19まで下がったから、億年養分ブル連さんもパチンコは運!パチンコは高継続率だぁ!マイルド台つまらない!とかそんなのじゃなくてね、
ちゃんと基本的な事をしてとにかく期待値を獲りに行ってみてくださいよ
1円の期待値も無い無双に突撃するより一週でちゃんと結果も出ますから
間違っても、ステージ激甘台もあると聞いたから打ったのにもう寝かせボロボロでステージクソ化されてるじゃかやー!
と激怒して、台の下部分にこっそり500円玉や金属板差し込んでゴリっとやって寝かせ変えようとするのは、ブル連さんそれは幾ら何でもそれは立派なゴト師ですのでね、ダメですよ(笑)即警察呼ばれて逮捕されますから
ね(笑)

養分台や遊び台程度を打って負け散らかしてムカついて掲示板で気に入らないやお前が嫌いだからといって人に当たり散らすって人として最低だし、これからは良識ある大人がする行動を心掛けよう!