キチェ連呼さんはパチ屋で遊戯したりパチ屋のトイレに行ったらちゃんと手を洗って
いるのかな?
なんか不潔そうな感じがするし、ばい菌撒き散らしてないか心配になった(笑)

中国で新型肺炎感染者が爆発的に増えてて日本も警戒しておかないといけないし、
普段からマスク装着とうがいと手洗いは徹底しておくと良さそう
強いパチグループって人材が豊富で中には物凄く頭がキレる者もいるので、万が一日本で
感染拡大した時の様々な想定や対応や指揮できる者が居ると思うけど、バカばっかりの
下降グループは今回ばかりは万が一日本で感染拡大した場合は、強い系列のネットや
店内出入り口での広報の仕方や消毒清掃アピール等やトイレや出入り口に置かれる物など、
動きがあったら全てをすぐにパクって欲しいい
上の者が鼻で笑ったり人や購入のコストだのといって拒否しても店舗の者たちでやって欲しい
これは夏の子供の車内放置警戒と同じ、県内全パチ屋でできることは取り組んでる
ことろをアピールして差があったら意味がないってこと
万が一感染爆発してうちの爺はパチ屋行って感染して死んだなんて言われた日には全パチ
屋が稼働低下や社会から理不尽な叩きに合いかねん
去年秋の台風で前日から大手の決定に続いて多くの店が店休決定したし、時代は変わって
るということ
それなのに旧態依然でそれじゃ客飛ばし続けて当然の事しかしない馬鹿でブラックなパチ屋
だってまだあるからから危機時は不安になるよよな