パチンコ行っては万年負け続けてきた遠隔信者が、実生活で満たされないストレスが積もり積もって嘘等の犯罪を連ねてまで活躍できるのがゴミ溜めってことなのかなぁ?
遠隔信者って卑劣な痴漢や盗撮に走る性犯罪者達と似てる構造かもしれん

まぁ、ここにきて痛快なほど論破され皆んなに馬鹿にされ嫌われてますよね(笑)

遠隔信者って不正されてると思っているなら目に映った物から不正かどうか考えていってみればいいのに、一気に現実的にありえん妄想をしてるから誰からも相手されないんだよなぁ
勝つために正攻法を使っての腕や努力を考えようともしてない
ある意味、遠隔信者は旧世代、終わった時代を象徴しているといえる
だって、キチェガイを連呼するキチェ連呼、ホルコンしてるを連呼するホルコン君の3人って、人生報われていない感プンプンしていますものね(笑)
このことから遠隔信者のリアル生活水準まで推測は出来そうやね(笑)

まぁこのスレで、キチガイや糞なんて言葉使ってきたのはゴミ溜めキチェ連とホルぐらいなものだし、荒らしは辞ねて早めに精神科医にどうぞ〜

で、キチェ連呼に質問してやるが、お前が拠り所にしているゴミだめサイトって遠隔信者の方が優勢か?どうなんだ?
それはありえんよな(笑)
俺は、キチェ連がカースト最下位で、やっぱり民度最低辺の場でも否定側が最強と予想するが、キチェ連は俺の予想を否定できないのではないかなー?(爆笑)
キチェ連とホルコン馬鹿の書く事って、全てお前ら自身だけの妄想であって、普遍性もなければ根拠も何もない、たわけ者の戯言にしかすぎんってこと
ここを数スレに渡り荒らしているのは遠隔信者のキチェ連呼、ホルコン馬鹿は結局空しい遠吠えしかできんかったな(笑)

おっと、またいつものワンパターンの返しだけはやめてねー!みんな飽きていますのでねぇー(笑)